jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6104
CANADAのID無しでタトゥーいれれる場所どっかありますか?
by from バンクーバー 2009/04/20 20:59:35

Vancouver内でどっかありましたら
教えてください><

Res.1 by 無回答  from バンクーバー 2009/04/20 21:56:47

IDなくてもやりますよって、そういうところって衛生的には大丈夫なの?ちゃんと針を毎回変えているって信用できるのかな?

肝炎とかエイズとかの感染が怖いって思わない?

おせっかいかもしれないけど、その辺もちゃんと考えた方が身のためだよ。  
Res.2 by from バンクーバー 2009/04/20 22:00:40

それが思わないんですよね(^^;

忠告ありがとうございました  
Res.3 by from 無回答 2009/04/20 22:15:09

忠告ありがとうございました^^;
とりあえず刺青入れられればどーでもいいんで^^;  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/04/20 22:17:06

へ〜。カナダってID必要なんだ。
大人でも?

それとも明らかに未成年の場合?(推奨年齢知りません。たしか昔USで入れた時は14歳以下は保護者の承諾が必要だったような)

トピ主さんはIDを見せると彫ってもらえない歳ということかな。  
Res.5 by from バンクーバー 2009/04/20 22:21:04

そうなんですか@@
そうですねー
まだ未成年なんすけど
いれたいんですよね(・・;

ID必要なんだってことは
なくてもいれれるってことですか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/20 22:49:43

あまり人の意見は聞きたくないかもしれませんが、
よーく考えた方がいいですよ。
絶対後悔します!何人もそういう人を見てきました。
まして未成年!
今はレーザーで消せますが、後が残ります。
日本の温泉にも入れませんよ。
よーく考えて下さい。
 
Res.7 by from バンクーバー 2009/04/20 23:02:21

何人にも言われたんですけど…。
1回やりたいとおもったら
なかなか諦められないんですよね@

温泉も好きなんで
まじで迷ってるんです。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/20 23:05:31

あたしはタトゥー賛成派ですけどね☆
別に背中とか他範囲にわたらなければいいんじゃないですか??  
Res.9 by from バンクーバー 2009/04/20 23:07:41

確かに隠せる場所とか
そんな大きくなければいけると
思うんですけど
腕とかどう思いますか?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/21 00:54:52

IDなしでもやってくれるとこって、やっぱ危じゃないかな。感染の問題だけじゃなく、腕じたいも悪く下手だったり。刺青はやっぱアートなんで彫師の腕が大事だぜ。評判いいとこいかないと、あとで後悔しても遅いからね。安っぽい刺青だけはやめなよ。高くても金払ってもいいのを入れろ。  
Res.11 by from バンクーバー 2009/04/21 01:09:53

やっぱIDなしじゃ
危ないってのがわかりました
なんとかしてIDゲットして
いいとこで彫ってもらいます^^
アドバイスどうもでした↑  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/21 02:26:49

Res.13 by あはは… from バンクーバー 2009/04/21 08:49:47

↑オモシロ!彫られる阿呆に彫る阿呆ですか…  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/29 02:01:50

今おいくつですか?
余計なお世話かもしれないけどどうしても入れたいのなら良く考えてから入れたほうがいいよ。

私の友達はアパレル関係やジュエリー関係の友達が多いので、男の子も女の子もでタトゥーを入れてる子が多いのですが、みんな若い時に入れちゃって今はabout30歳。
なんでこんなん入れたんだろうって後悔してる子がほとんどです。
良く見たら彫りが荒いとか、あの店の〜さんがうまいから一生残るんならそこで入れたらよかったとか・・・。
人のが良く見えるんでしょうね。
でも入れた時は絶対後悔しないってほとんどの子が言い張ってたんですよ!
でも、マジで好きになった子がタトゥーが入ってる人とは付き合えないとか、
ママに内緒で入れてママに泣かれたとか。
2、3年は気に入ってたみいだけど、和彫りの子もそうじゃない子も大人になるに連れて後悔するみたい。
柄変えたいとか・・。
消したいけど激高いしとか、温泉行けないしプールもサウナ行けないし。良いことないですよ。

 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/29 13:56:29

小さいタトゥーならかわいくて、いいですね。背中一面に入れるとか、そういうのじゃないでしょう。日本人て、刺青、ってイメージあるかもしれないけれど、ほとんどアクセサリー程度の大きさのタトゥーで温泉に入るのも断られるの?大人になって、ママに泣かれる、っていうのも、親も子もなさけないですね。大人なんだから。。。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/29 22:07:38

日本ではアクセ程度でも見つかれば断られるんですよ!
カナディアンでも上流の家庭はタトゥーは良く思ってないよ。
でも自分が入れたいと思ったら入れたらいんじゃないでしょうか。
後悔しないように。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/29 22:20:59

タトゥーって、一生消えないアクセサリのようなもんですよね。

私はもう40歳過ぎてますが、今、ふと自分が18歳くらいのときに自分が身に着けていたものを思い出しました。

80年代の服装、あの頃に流行ったアクセサリ、あの頃に入れ込んでた音楽やバンド、好きだった男の子。かっこいいとかカワイイと思っていたものは、80年代を過ごした18歳の女の子だったから、そう感じていたのであって、40歳過ぎた私の好みは全然違います(逆に同じだったら気持ち悪いですよね)

もし、あの頃に好きだったのものが、今、自分の体から離れずにくっついていたら、絶対にめちゃくちゃイヤです。めちゃくちゃ後悔すると思います。

年月がたてば、好みも変われば、流行も変わる。
そこのところを考えたほうがいいです。

おせっかいおばばでした。

長い目で考えたほうがいいですよ。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2009/04/30 01:25:38

すでに終わった話題かもしれませんが、タトゥー保持者として意見させてください。わたしは21の時に入れて6年になろうとしていますが未だ全く後悔はしていません。温泉は入れます。入って怒られたり、追い出されたことはありません。安い温泉でも、高級と呼ばれる良い温泉でもです。普通、お客さんが入っている時間に旅館の人が見に来る事ってまずないんじゃないでしょうか?
わたしはカナダ人の友達に教えてもらったビクトリアのお店に行ったのですが、IDが必要だったかどうかはすいませんがよく覚えてません。
ただ一つ、タトゥーを入れたいのであれば理由をよく考えた方が良いと思います。ただ入れたい、かっこいいから、という理由だと飽きてしまったり、のちのち後悔してしまうような気がします。出しゃばってしまってすいません。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/30 19:41:41

中途半端なのよりドーーーーーーーンと背中一面にやってほしいですね。こちらのギャングの人も結構日本のヤクザみたいな古い日本絵風の彫ってるのでびっくりしました。龍、虎、蛇入れてる人多いです。なんでだろ?

カラー系は変だったけど往来の青刺青は豪快でした。

見る分にはいろいろあって楽しい  
Res.20 by プププ from バンクーバー 2009/04/30 23:31:29

こういうことにならないことを祈りますw
http://labaq.com/archives/51175978.html
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network