jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6103
ダウンタウン(松本某と浜田某)
by 無回答 from バンクーバー 2009/04/20 11:28:43

好き?嫌い?どうでもいい???

逝ってよしと、私は思うんですが。
面白くもなんともないんですけどね。
がきの使い何とかって番組。
最悪じゃないですか?
今の日本の人たちはああいうのがお笑いだと思ってるのでしょうか?
内輪の話をだらだら延々と電波に乗せてるだけで、
それを「一般人」はありがたがって視聴?!


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/20 11:33:41

もうしなくなりましたが、昔、動物虐待を番組でやってるのを見て吐き気を覚えました。最悪です。いつか居なくなるのを願っています。ダウンタウンDXは好きです。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/04/20 14:49:59

先にトピ主にとって有益な番組を教えてくださいよ。
批判するのは簡単ですからね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/20 15:09:00

ただ単に、好き?嫌い?どうでもいい?ッてのが聞きたいだけでしょ。
批判するとか、有益な番組の話をしてるんじゃないと思うんですが?!
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/04/20 17:44:55

ただ単に、好き?嫌い?どうでもいい?ッてのが聞きたいだけなのだったら、
私は 好き です。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/04/20 19:55:16

吐き気がしていなくなることを祈ってるのに、DXは好きだという感覚がわからない。

というか、トピ主サンはもしかして「やっさん」?
やっさんが彼らのことを「チンピラの立ち話」とのたまったよね。

私は好きですねー。全部が面白いわけではないけど。
先日Youtubeで『兄貴』を見て笑ったよー。なつかしー。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/20 20:57:22

ダウンタウンは大好き!  
Res.7 by i from バンクーバー 2009/04/20 22:26:26

大嫌い  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/04/21 05:02:15

よく黒人を出演させて笑いものにしているよね
あれはヤバイ  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/21 18:09:09

よく食べ物を無駄にした番組がある。食べ物をおもちゃにしてくだらん笑いをとるな。まったく面白くないので見ない。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/21 18:48:37

人を馬鹿にするのが嫌い!!  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/04/21 18:55:56

>よく食べ物を無駄にした番組がある。

あれはダウンタウンに限った事ではなく、ドリフとかでもそう言う苦情が視聴者から来ていたよね・・(古かった?)  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/04/21 19:30:14

http://www.youtube.com/watch?v=MgjwjaBJ5Do

こいつらどうにかしてくれ  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/25 21:22:31

しゃーないやんおもろいねんから。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/26 12:37:47

すべらない話。あれは面白い。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network