jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6093
北野誠 タレント廃業危機!全レギュラー降板へ
by 無回答 from 無回答 2009/04/15 23:41:15

日本では、今このニュースでネット炎上だそうです。
真相は一体・・・!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090413-00000002-jct-soci

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/04/16 04:23:10

どうでもいいよ。こんなタレント。  
Res.2 by 11 from 無回答 2009/04/16 04:52:06

探偵ナイトスクープを見て育った私には大事な人だな。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/16 05:10:37

バーニング幹部のことをラジオで言ったからだろ。それを知ったバーニングの社長が手を回して北野誠を芸能界から干した。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/04/16 08:07:40


このタレントがどうこうよりも、問題視されているのは、報道規制についてのようです。

北野氏の、某有名宗教団体への批判発言が問題となって、その発言内容さえも、その宗教団体の権力で、報道規制されているため、国民がその批判内容を知る権利さえも奪われていると国民は憤慨している・・と掲示板では大騒ぎのようです。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/04/16 09:30:48

そうそう! 実際何を言ったのか探してるんだけど、見つけられない。
一体どんな発言したの?
教えて!!!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/16 09:34:18

久本雅美のことを中傷した。とか
藤原紀香(バーニング)のこととか言われていますよね。
先日、ネットで見ましたので、検索したら出てくると思います。
youtubeに関しては削除されたみたい。
怖い怖い!ある宗教団体を怒らせちゃったんでしょうね。
他のタレントも知っているけど、干されるのが怖くて発言できないみたいです  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/04/16 09:52:51

Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/16 16:22:19

宗教団体を批判したとしても、日本には言論の自由があるはずだからそれに対して、堂々と同じメディア上で反論すべきじゃないか。それを裏から手を回して一人の芸能人を抹殺する形で芸能界から消し去った。陰湿で卑怯じゃないですかね。北朝鮮とかわらねーな。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/04/16 16:27:35

当時自殺と報道されていましたが、、

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E4%B8%B9%E5%8D%81%E4%B8%89

恐ろしい宗教団体。

 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/16 16:39:51

Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/04/17 00:29:47

バーニング オウム で検索するといろいろ出てきますよ  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/17 14:14:29

宗教団体=ある政党 これが今の与党政権のとっては重要。もう直ぐ衆議院選挙。政権交代が現実視されているだけに、与党側に不利になるものを徹底的に弾圧、排除。たぶん政治家から圧力があったのでわないか。  
Res.13 by mukaitou from バンクーバー 2009/04/18 10:42:08

つまり、「そ」ではじまる宗教団体ってことですか?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/04/25 10:38:35

創価学会でしょ。ここでも信者で知ってるのいるけどサイテーの男。
いつも女買うとか、そんな話ばっか。池田大作の話になると急にいい信者ぶって。やくざとかわえらない奴。キャンビー、マリンに茶色い建物でISOなんて建てちゃって。こんな信者だもの、ろくな集まりじゃない。
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/25 14:38:22

茶色じゃ無いよ

あれは糞色って云うだよ

あそこは可笑しな連中の集まり場所
出入りしておる者達鬱気味な顔してるよね

如何してこの様な可笑しな宗教団体に女性が多いのは何故なんでしょうね?。

つい最近中国に逃げた朝鮮人の宗教団体の強姦魔捕まり10年?8年の刑受けたが
池田大作はこの者より悪者(悪魔)だから
刑を受けたらどの位の刑に成るのな
貧しい創価の会員からまきあげた金をいろいろな政治家に金ばらまいてるから中々捕まらないね
この様な者から金を貰う日本の政治カ.
日本名(池田大作)なような在日朝鮮人や在日朝鮮人ヤクザ達ヤッカラ者が日本と云う国に寄生しておるから
日本の国何時迄たっても良くなら無いのは当り前。
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/25 15:59:25



kusanagi tuyoshi
wa
創価学会
desuka

 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/25 16:02:18


北野誠の件で話題になったバーニングが火消しに草なぎさんを利用してジャニーズを陥れようとした説は?

 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/25 19:45:44

↑それは考え杉  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/26 01:35:23

でも北野誠の件が、ある意味ぼやけた気がしないですか?  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/26 11:17:47

ジャニーズは弱くないと思うけどバー人具にはかなわないのかな  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2009/04/27 15:12:50

バーニングってなんですか??  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network