jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6092
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/04/15 05:03:10

個人情報保護法違反と名誉棄損に抵触してます

すぐに最寄の警察署に被害届けをだしてください

ご家族のかたが見られているならJPCANADAに問いあわせてください
投稿者の特定が可能かと思われます

JPCANADA

Eメール
info@jpcanada.com 

東京都千代田区神田小川町2-1-2木村ビル5階B

03-3294-0077



 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/15 05:49:18

またイカレタ人のトピですね。最近多くない?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/04/15 08:33:19

憎む気持ちがあっても、犯罪はいけませんよ!
早めに削除をした方がいいと思いますけど・・・  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/04/15 08:47:38

え?JPCANADA、これ法に触れる何より削除したほうがい思うんですけど。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/15 08:51:35

被害者がアクション起こせるようにしばらく証拠として残してるんでしょ。
被害者からの依頼がないと、投稿者の調査もしづらいだろうし。  
Res.6 by 無回答  from バンクーバー 2009/04/15 09:19:25

ひどいね・・・ここまで個人情報公開しちゃうと本当に厄介なことになると思う。被害者から届出がでたら、IPアドレスから書き込んだ人も割り出せるしね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/15 09:49:23

Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/04/15 23:15:38


これは削除依頼がなくても削除しないとまずいんでは?

こういうトピックを載せるトピ主の内面を直すほうが先でしょう。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network