jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6087
トンチキホー、トコトンキチキチ達へのラブレターや。
by 無回答 from 無回答 2009/04/13 11:38:18

そこまでして日本男児を揚げ、その偶像をテメエに投影するとはなぁ。構へんけど、その偉大な史実は、あんたらのやった事かいな。あんたら、ホンマのところ、幾つのお人でっか?墓に入ってなアカン御歳ちゃうんかいな?確かに北斗シンケン真の伝承者、ケンシロウは女にモテおるなぁ。ケンシロウを純潔の日本人と疑いもせんのは、女にサカりたがるゴキブリ等の哀しい性かな。

バンで日系のお祭りあるやろ。そん時、スピーカー持って講演したらどや。若しくは俺がjpを丸ごと冊子にして、あんたらの言う純日本人以外に配ったろか。俺はハーフやけどアホやさかい、ホンヤクコンニャク食べて、英語・韓国・その他アジア・ヨーロッパ圏のシャブ野朗ともに微力尽くしてやるで。

お前ら日本言う国は戦争で正しい事をしたんやろう?なら、それを信じて、現実言う互いに息の触れ合う場所で、その素晴らしい模範、見せてみいな。一人きりであっても戦って見せな、美しい日本男児言えませんてな。よって、名前挙げて出て来てくれるよなぁ。まぁ、お前ら以外の死人、見るかもなぁ(笑)。誰が歪ませたか、モザイク戦争や。面白そうやないか。

なぁ、戦争とはそう言うモンやろ。己が死ぬのが恐くて、何人を盾にしとるんか知らん奴程、大義名分の影に隠れよる。お前らは、違うわなぁ?お前らの大切言う女共、その立派な意気で、勿論、護って見せてくれるよなぁ?

全ての日本人は俺も含めてのゴキブリ共の様ではない言うて、生活を守ろうとする奴がおるのと同じ、『どの国にも悪いアホと賢いマヌケがおる』んや。何時の時代にもおるんや。こればかりは淘汰出来へん。何でなら、『どの国にも悪いアホと賢いマヌケがおった』が故に、ワンサカと、あんたらの二人と居らん父ちゃん母ちゃんが居るんや。それこそ、星の数にも劣らん人間の人生を背負うて、時は続いて行くんや。戦争でもあらへん時代、堅気をも巻き込むこと顧みんとワメく奴は、知っとるか、妄想と幻覚に塗れた、正真正銘の精神分裂病者や。感情言う脳神経が少しばかり捻れてしもうとる、胎児の頃、周りに誰も居らんかったが故に、アインシュタインの相対性理論を理解しつつも、何としても撥ね退けようとする様な、聞き分けの無い小心者の秀才に過ぎんのや。何でか言うとな、考えが不毛なんや。解らんやろが、転がる勇気を持ちや。転がることは、時として楽しいモンやで。
その人間不信は不実な母体のせいや。気分を悪うするホルモンの影響や。せやし、お前ら、完璧なシェル、母体が欲しいねん。これは確信あるで。

お前等の怒りを現実に具現化する為には、そやな、俺には火ぃ付けるくらいしか出来んなぁ。足りんかったら、紅白でトリ務めとった在日の人と、在日何たら言う、まぁ大した事無いが、お前らの恥を晒すには十分な人脈やわな、組合の会長が身内におるよって、紹介したるで。それともシャブか精神科の病院、教えたろか?

お前らの怒りをブツける行動は、悪いとは思わへんねん。お前らの感情が間違ってないんも、生物学的には正しいねん。姿だけ同じ奴等とスレ違うんは、暗闇で覚醒してたら当然の事やわな。迷惑が解らんのも、シェルなく成長した結果やわ。俺もお前らも、お互いに畑の違うキチガイや。それぞれの収穫物、見せ合おうや。なぁ、人間とミジンコ、どっちが幸せかな?
お前の答えは、お前にだけ正しい。俺も含めて、それぞれが自由と事由の板挟みなんや。よって、それぞれの脳ミソの助かる方法は、千差万別や。お前の答えは、お前に似たモンにだけ正しい。アメーバーの様に集まり寄りそわな、お前言う生命は掻き消されてしまうわな。気の済むまで落書きしようや。万物にとって、シャブよりも他人の処方した薬よりも、納得言う薬に優るモンはないさかいに。

まぁ、基本、人間は単細胞で、人によっては単純になる芸当も心得取るもんや。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/04/13 15:32:27

意味不明なので終了です。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/04/17 10:15:58

シャブやるとこうなるんですか?  
Res.3 by from 日本 2009/04/19 06:02:40

いや、結構いい事言うてはるで。

> 『どの国にも悪いアホと賢いマヌケがおる』

> お前の答えは、お前に似たモンにだけ正しい。

のそれぞれに、感心した。

自立とは、批判を恐れない心の有り様を言うのかも知れないなぁ。
根気の要ることだが、
一生懸命な自分を楽しむゆとりも忘れないようにしたいもんだ。

Res.4 by 通りすがり from 無回答 2009/04/19 16:09:54

昔、知り合いがシャブ中になってしまったんですけど、、
まさにこういう文章を手紙に書いて何度も送ってきていま
した。

ところどころにシャブと言う文字を入れたり、それ関係で比喩
したり。 意味がわからなくも無いんですが、もう捻れて捻れて
何を書いているか途中で訳がわからなくなっちゃうんですよね。
こういう方たち。

本当に文章、構成がそっくりなので 薬物って恐ろしいなと
思って読んでしまいました。

Res3もご本人ですよね・・・ ご愁傷様です。
早く立ち直られることをお祈り申し上げます。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network