jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6086
ココはネトウヨの巣窟ですか?(笑)
by 反ウヨ from 日本 2009/04/13 09:13:51

カナダまできて汚らしい差別用語をつかうのは止めな!!同じアジア人として恥だ!!それともお前等本当は統一教会の信者か!?其れを広める為に中国や韓国を貶める雑言罵倒をしてるんじゃねーの?日本へ帰って天皇様や2次元のキショイアニキャラでもみてマスかいて寝てな!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/13 09:25:52


最近日本からこのテの投稿多いですが、投稿出来ないように申請しますよ。
ここはあくまでカナダについて話す場所です。

 
Res.2 by 無回答          from 無回答 2009/04/13 11:17:47

このトピひどいことば使いですね。
このような言葉で投稿するなんて常識はずれもはなはだしい。
管理者に即刻削除をお願いします。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/04/13 11:23:08

この人・・・・いつもの人ですよ。

他のトピを無視されたものだから 本当に気違いです。

無視しましょう。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/04/13 11:25:02

★亡くなった祖母の教え★ 
のトピ主ですよね。無視無視。  
Res.5 by おやじ from ハリファックス 2009/04/13 13:59:58


オランウータンの新生息地発見=インドネシアの森林、最大5000頭か
 【ジャカルタ13日時事】米国に拠点を置く自然保護団体「ネイチャー・コンサーバンシー」は13日、絶滅の危機にひんしているオランウータンのこれまで知られていなかった生息地がインドネシア・カリマンタン(ボルネオ)島の森林で見つかったことを明らかにした。最大で5000頭が生息しているとみられる。AFP通信が報じた。(時事通信)


 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/13 14:04:08

またイタイ奴の投稿。もう誰も相手しないよ。  
Res.7 by 萌萌 from バンクーバー 2009/04/13 19:22:41

何が言いたいんだ?!
アニメの文句言うやつは、この俺様が
許さないなり!!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/13 23:47:03

レス7にマジうけ。。。。  
Res.9 by Kurogane from 無回答 2009/04/14 06:30:22

>>>>オランウータンの新生息地発見=インドネシアの森林、最大5000頭か <<<<<<<

これで日本の右翼団は新会員になれそうなものがまた増えた、な。

まぁ、白黒バンに乗っても、今の右翼猿と面似ているしな。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/14 07:23:00

ネット右翼は普通の団体のように結束している訳ではありません。 個々の日本を思う意見を在日韓国人や左翼の人たちがあたかもそれはバカげた意見の持ち主というレッテルを貼るためにつけた名称にすぎません。 いわば普通に日本が好きな日本人の意見の総称といえば分かりやすい  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/04/14 07:43:32

右翼というよりテロリストという言葉のほうが適切なのかも

いま自分は仕事に熱中してるから、あれなんだけど

他に情熱を注げる事柄を発見したほうがいいのかもしれん  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/04/14 07:49:25

<ネット右翼は〜中略〜日本が好きな日本人の意見の総称といえば分かりやすい>

違うと思う。

 
Res.13 by Kurogane from 無回答 2009/04/14 07:59:30

>>>>>ネット右翼は普通の団体のように結束している訳ではありません。 個々の日本を思う意見を在日韓国人や左翼の人たちがあたかもそれはバカげた意見の持ち主というレッテルを貼るためにつけた名称にすぎません。 いわば普通に日本が好きな日本人の意見の総称といえば分かりやすい <<<<<

なんとなくわかるが、「普通に日本が好きな日本人」であれば、くだらない陰謀論ばかりを広めたりするではなくて日本のいいところにほこりを持って反省すべきのところを反省しながら、外国を妬んだり、嫌んだりしないではないかと思うけど。

まぁ、憎しみを売る者はあくまでも市場の屑にしか相手にされないからな。


といって、Res.11・12サンに同意。
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/14 08:10:47

言葉で暴力をふるうように、文字で暴力をふるうこともテロリズムだ。  
Res.15 by Kurogane from 中途半端翼ってないのかい? 2009/04/14 09:50:15

なにか、今日は詩的本能が働いています、な。

Nice.  
Res.16   from    

*** 削除 ***
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/05/11 18:58:55

>なんとなくわかるが、「普通に日本が好きな日本人」であれば、くだらない陰謀論ばかりを広めたりするではなくて日本のいいところにほこりを持って反省すべきのところを反省しながら、外国を妬んだり、嫌んだりしないではないかと思うけど。<

Kurogane!

omae wa SAYOKU ka ?

"反省すべきのところを反省" shinakereba naranai nowa mushiro omaetachi da!

CANADA ga donoyouni shite dekiagattaka yoku kangaete miro!

ookuno tsumi naki ningen ga korosareta.

satsujin niyotte tsukurareta hazukashii naritachi no kuni CANADA.

omae kara "反省 shiro" to iwareru sujiai wa nai !!


 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2009/05/11 22:26:44

日本の常識は世界の非常識
日本の左翼=中国、韓国寄りの意見で日本人じゃない人が多い。
さらに在日が右翼や愛国心のイメージを悪くしようとして893を雇い迷惑行為をさせている。さらに北朝鮮問題など在日の都合が悪くなると在日893の右翼が朝鮮人学校に嫌がらせしたり自作自演を始める

日本の右翼=世界的に見れば中道だが、普通の感覚をもった人が右翼と呼ばれてしまう


 
Res.19 by Kurogane from お前の左 2009/05/11 23:02:21

>>>>Kurogane!

omae wa SAYOKU ka ?

"反省すべきのところを反省" shinakereba naranai nowa mushiro omaetachi da!

CANADA ga donoyouni shite dekiagattaka yoku kangaete miro!

ookuno tsumi naki ningen ga korosareta.

satsujin niyotte tsukurareta hazukashii naritachi no kuni CANADA.

omae kara "反省 shiro" to iwareru sujiai wa nai !! <<<<

これは典型的な偽善返答だな。「屁理屈も積もれば」って感じだな。

俺は翼ばりを押さえつけている。

そして、残念ながら、あなたがカナダ国に求めている反省はすでに行われている。

それは先進国の印だ。

ではでは、日本国の会員手続きはいつなるでしょうか。

ところで、そのローマ字をやめてくれんかい。えらい読みにくいやで。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2009/05/12 07:59:34

>ところで、そのローマ字をやめてくれんかい。えらい読みにくいやで。

Kuroganeさん
関西弁のつもりなのかな?
使い方間違えてますよ〜。
 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2009/05/12 18:35:31

Kurogane,

anta wa itsumo NIHON wo otoshimeyouto suru yone.

izen,anta wa Sakurai jyoshi wo baisyunfu yobawari shita.

kekkyoku anta no uso ga barete,anta wa haji wo sarashita.

Nihon wo baka ni suru nomo iikagen ni shiro!

omae no kuni Canada wa "Little America" jya naika.  
Res.22   from    

*** 削除 ***
Res.23 by Kurogane from お前の左 2009/05/12 19:45:08

日本ではなくて、あなたみたいな日本のくずをばかにしているけど。

まぁ、おばかだからこそ、都合いい外国人恐怖症くさい屁理屈でしか答えれないだろうが。

って、桜井は身売りバイタだから、身売りバイタと呼んだ。

右翼のメス犬だ。

それはあんたら以外、常識だ。  
Res.24   from    

*** 削除 ***
Res.25   from    

*** 削除 ***
Res.26 by 無回答 from 無回答 2009/05/12 20:45:32

>って、桜井は身売りバイタだから、身売りバイタと呼んだ。
>右翼のメス犬だ。


Kurogane,

anta wa USOTSUKI da.

sasuga wa HONKY dane !

anotoki oyaji-san kara hinan sarete ayamatta kedo,sono shazai wa dounattano?

kekkyoku kuchisaki dake datta wakeka.

suguni bareru youna uso made tsuite,anta wa atama warusugi.

anta no iken wa itsumo mujyun darake da.



soreto,桜井 jyoshi wa 右翼のメス犬 nankajya nai.

totemo shitsurei da!

demo,anta wa "sa翼の white pig" kamoshirenai ne.
 
Res.27 by Kurogane from お前の左 2009/05/12 21:16:35

暇ですね。

本物のムカイトウ君ならば、正しい日本語ぐらい打てるだろう。たいした内容はなくても。

はい、ローマ字禁止。

おきばりやす。



 
Res.28   from    

*** 削除 ***
Res.29 by 無回答 from 無回答 2009/05/13 20:00:51

Kurogane kun

>暇ですね。
antamo,,,ne.

>本物のムカイトウ君ならば、正しい日本語ぐらい打てるだろう。たいした内容はなくても。
imi fumei.

>はい、ローマ字禁止。
anata ni meirei sareru iware wa nai.  
Res.30 by クロガネ from ここ 2009/05/13 20:29:23

俺も、君のことが気になっているよ。

安心して、お眠りなさい。

:)

 
Res.31 by 無回答 from 日本 2009/05/14 01:47:59


 >ネトウヨの巣窟

す…巣窟?なぜか変換できません。

 ブサヨクって言葉がぴったりだな。

 
Res.32 by from トロント 2009/05/14 04:42:49

以前、桜井さんを侮辱したことでもめたトピがありましたね。言葉には気お付けたほうが言いと思いまうよ。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2009/05/14 07:54:22

>す…巣窟?なぜか変換できません。

変換できないの?どんな日本語変換つかってるの?
Windows標準のIMEでも普通に変換できるよ。

「す…巣窟?」ってまさか「ス」ではじまる読みで変換しようとしてるとか?

>桜井さんを侮辱したことでもめたトピがありましたね。

クロガネがやった桜井女史侮辱はけしからんとしかいいようがないけど、桜井女史を利用するネット右翼もけしからん気がする。
桜井女史の想いと、ネット右翼の思い込みは、根が違う。  
Res.34 by 日本人 from バンクーバー 2009/05/16 08:51:51

アメリカによって、中国によって、朝鮮によって、そしてすっかり平和ボケした腰抜けな日本の政治家・メディアによって左翼化されてしまった日本人。そろそろ目を覚まさなきゃいけないんじゃないのか?
左翼という人たちは波風立てなく行くことが好ましいと思っているのかもしれない。・・・・それは全くの世間知らず。
世の中には話し合いなんかでは理解できない人種がたくさんいる。
平和にボケてボケてボケまくった日本の常識は全く通じないんですよ。
日本人で日本が好きで日本のためにと思っているならまず自分の意識を変えろ!

”百年兵を養うは ただ平和の為なり” 山本五十六
 
Res.35 by 無回答 from 無回答 2009/05/16 09:19:53

・そろそろ目を覚まさなきゃいけないんじゃないのか?
・左翼という人たちは波風立てなく行くことが好ましいと思っているのかもしれない。
・平和にボケてボケてボケまくった日本の常識


こんな風に思い込んでいられる環境に安穏と身を浸してる方がアブナイ。全くの世間知らずだ。

>”百年兵を養うは ただ平和の為なり” 山本五十六

自衛隊が創設されて55年(百年には足りぬが)。
その間も日本が戦争をしていない事実がある。
現代日本は、山本提督の訓を知ってか知らずか、実践してるね。
 
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/17 05:58:00

55年戦争やってない事実ねぇ。
大金払ってアメリカに用心棒やってもらってるからね。
それに領海、領空に好き勝手入られて様子ただ見ることしか自衛隊にはできてませんよ。
一度北朝鮮船を銃撃、沈めただけで国内は賛否の大騒ぎ。
情けないと思いませんか?
上のような無知な人の書いたスレは信用しちゃダメ!  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/17 06:02:16

レス36です。レス35の批判ではありません。誤解されたらすみません。むしろ賛同しています。  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2009/05/17 06:28:22

おれおもうにこのすれ作ったの懐かしい高橋だとおもうのだが。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network