jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6084
ネイビーシール船長を奪回
by 無回答 from バンクーバー 2009/04/12 13:13:52

アメリカの船がソマリア沖で襲われた、しかし船員が船を奪回、海賊は逃げるときに船長を誘拐。
海賊の一人と身代金の話をしている最中に、精鋭のネイビーシールがほかの3人の海賊を射殺、船長は海に飛び込んで無事。
これは映画になるかも

自衛隊じゃまねできないだろう。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/04/12 14:11:56

何で自衛隊じゃまねできないと思うわけ?
海自はSBU、海保はSSTという、ちゃんとした海上対テロ特殊部隊持ってる。
政治屋がしっかりしてれば、これぐらいの事件は簡単に解決できる。

大体、アメリカの対テロ特殊部隊は作戦失敗の例が多く、国際的な評価は
別に高くない。あんまり崇拝しないほうがいいんじゃない?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/12 15:18:39

ほう、自衛隊は外国に出て外国人の海賊を射殺できるのか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/04/12 15:33:15

出来ないよ。政治的理由でね。
トピ主とres1は部隊能力の話をしているんだろう?
ちゃんとスレッド読んでから返信しろよな。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/12 20:48:44

チーフオブコマンダー、オバマ大統領の決断だったそうだ。
日本じゃ首相が大震災の援助も命令できない、あの時はがっかりした。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/17 11:38:20

どうやら自衛隊も合法に海賊を撃ち殺すことが出来るように法案が出されるようだ、
自衛隊にはいろ、自衛隊にはいろ
♪自衛隊に入って人殺し♪  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network