jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.608
ブラックブラック
by もんた from バンクーバー 2005/09/02 21:46:46

昨日生まれてはじめて黒人を殴りました。なんかすげーすっきりした。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/09/03 22:32:55

なぜ、殴ったのですか?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/09/04 00:21:48

事情がわからないだけに、ひどい差別的なかんじがしたのは私だけ?
なんで黒人を殴るとすっきりするの? 嫌な日本人がいるもんだ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/04 00:53:42

レス2はしょーもない。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/04 01:28:39

↑あんたがしょーもない。

 
Res.5 by はっはっは! from バンクーバー 2005/09/04 22:45:48

もしこのトピックが本当なら、このトピ主さ、自分で自分のことAss Holeって言ってるようなもんじゃん!(大笑い)人種は何であれ、どんな理由であれ、人を殴ってすっきりするなんて、低脳にもほどがある。きっと英語はなせないからイライラして殴ったとかなんじゃないの?かわいそうな奴《笑》  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/09/04 23:35:21

屈強なイメージがある黒人を殴れたから、すっきりしたって意味でしょ。
殴るのには何か発端があったわけで。
差別的な意図は何もないと思うけど。  
Res.7 by トピ主 from バンクーバー 2005/09/07 19:17:42

なんだかよくわかんないけど道で絡まれて普通にかつあげされそうになったからなぐったら倒れたんです。
ちょっとやった!!って思うでしょ?あんなでかくてむきむきしたやつおれがなぐって倒れるなんて思わないじゃん。  
Res.8 by せるふでぃふえんす from バンクーバー 2005/09/08 02:16:52

夜中、がすたうんを1人で歩いていたら、路地から2人の黒人がヒップほっぷのりずむで、揺れながら向かって来てやられる雰囲気を感じたので、うえぽんをとりだしたら、何事も無く、通りすぎていった。やばい夜だった。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network