jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6078
ホットメールがチェックできない
by ?? from バンクーバー 2009/04/09 21:06:20

こんにちは。

今日、突然InBOXに入れなくなりました。
MSNはいつものメルアドでサインインできるし、メールが何通かきているサインがあるのにメールチェックをしようとするとInboxがまだない、という画面になってしまいます。
これはどうしてでしょうか??
そして新しくメールアドレスを作るように強要(?)されます。
どなたかこの現象についてご存知の方いますか?
今まで来たメールも全部見られないのはちょっと困ります。

Res.1 by 無回答 from トロント 2009/04/09 21:13:27

私もまったく同じ状態です。
私も???で困っています。
 
Res.2 by うちもです from バンクーバー 2009/04/09 21:15:53

困ってます。。。  
Res.3 by ?? from バンクーバー 2009/04/09 21:16:06

他のホットメールアカウントも同じ状態でした。
私だけじゃなかったんですね。
コンタクトリストはそのままチェックできるし、全く意味がわかりません。
勝手に妙なアップグレードをされてこういう問題が起こるよりはシンプルに今までのものを使えればいいのですが・・・。  
Res.4 by 私も〜 from バンクーバー 2009/04/09 21:24:29

きっとここにきたら 同じ状況の人がいると思ってのぞきました。やっぱり〜 自分だけではなかったんですね。早くなおると良いですね。  
Res.5 by ダウンタウン from バンクーバー 2009/04/09 21:27:20

私もです。非常にこまっています・・・。
いつなおるのでしょうか?  
Res.6 by Choo Choo Train from ビクトリア 2009/04/09 21:41:36

やっぱり・・・私もです。
みなさん考えることが似てますね。『なんでだろう?JPカナダ覗いたら、同じ様な人がいるかも・・・』って。(笑)
新しいアドレスを作成するように指示されます。
このアドレス、もう10年以上も使ってて、今更変更するなんて考えられない。
どうなるんでしょうかね〜このあと?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/04/09 21:46:27

わたしもです。。
何が起こってるのでしょうか。。  
Res.8 by @ from 無回答 2009/04/09 21:54:47

あー、良かった。私だけじゃなかった。
きっと苦情が沢山くるでしょうから、もう少し様子を見てみましょう。  
Res.9 by 無回答 from アルバータ 2009/04/09 22:01:31

私の場合はパスワードを入れてサインインしてもサインインしても、またこのログインのページに戻ってきます。

今日の夕方まではなんともなかったのですが、、夕食後にまたメールを見ようと思ってログインしようとしたら、、こんな状態です。。
今まで、こんな事がなかったのでちょっと心配です。。

早く復旧して欲しいですね。  
Res.10 by 黒ヤギ白ヤギ from ビクトリア 2009/04/09 22:12:29

私も全く↑同じです。
いつものHotmailの画面でサインインすると、Hotmail Liveとかの画面に変わり、サインインしろと。。。
そこでいつも通りのパスワードを入れても、また同じ画面に戻ります。
これって新しくHotmail Liveのアカウントを作らなければいけないんでしょうか?(とすると、以前のHotmailアドレスはもう使えなくなるとか?)  
Res.11 by 黒ヤギ白ヤギ from ビクトリア 2009/04/09 22:24:36

Res10です。
たった今、いつも通りにサインインできました☆
メールも普通に見れます。
良かった。。。
みなさんも、再度やってみてくださいね。  
Res.12 by 無回答 from アルバータ 2009/04/09 22:30:03

あ、ほんとだーー、
サインインできますね。
メールも読めます。
何もなかったかのように、、、、

すぐになおってよかったーー。  
Res.13 by ?? from バンクーバー 2009/04/09 23:31:38

そうですね、解決したみたいです。
よかった、よかった。  
Res.14 by mama from 無回答 2009/04/16 13:26:51

みなさんのホットメール見れていますか? 私は、クリックすると、真っ白な画面が出てくるだけで見れません・・・。 同じような方いらっしゃいますか?   
Res.15 by K from バンクーバー 2009/04/16 18:29:17

私も、見れなくなってましたが、
今は見れるように戻りました。
ただ、6日以降の受信・送信メールがすべて消えてしまっています。
回復できないんでしょうか?  
Res.16 by 吉野 from バンクーバー 2009/04/21 10:03:45

私はメールをOPENすることもできなくなりました。そして新規メールも返信も何も反応ありません。どうしてだろう・・・・?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/21 11:49:06

hotmail.comのほうは問題なく使えるんですが、Hotmail.co.jpのほうが私も皆さんと同じ状態です。今試したらみれたんですが、とにかく遅いんですよね。他のサイトとかはすごい早く開くのに・・・  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2009/04/21 17:11:53

outlookを使ってもだめかい?
うちはoutlook expressでもBeckyでも問題なくhotmailが受信できてるよ。

 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2009/04/24 22:31:42

私のホットメールは2日前から開きません。他にもそんな方いらっしゃいませんか?  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/25 22:31:15

3日前から全くあきませんでしたが、昨日の夜に復旧しました。

しかし、昨日は今までの送受信記録がすべてなくなり、今朝見ると消えたメールが復活。

よく見ると、受信トレイに自分が送信したメールも一緒になっており送受信トレイになっています。

今現在まだ同じ状態です。

何度かヘルプセンターに問い合わせをしましたが、原因解明中です、申し訳ありませんというメールが来るだけです。  
Res.21 by 私もです from 無回答 2009/04/26 08:22:32

私も上の方と全く同じです。
突然昨日復活しました。
今までの受信送信メールが消えてしまってます。(復活しず)
しかもサインインできなかった2,3日分の受信メールは確認できず;;
大事な返事がきてるはずなので本当に困ってます!
ヘルプセンターの返事は原因解明中。。。。
私だけおかしくなったかと思ったけど同じ状況の方もいらっしゃるんですね><
ホットメール。これじゃ信用がた落ちです。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2009/04/27 15:13:41

ただより高いものはないっていうしね。。。  
Res.23 by from バンクーバー 2009/05/04 14:51:21

メールが開けられません!!皆さんは、大丈夫ですか?  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2009/05/04 18:10:30

outlookとかメーラーを使ってもだめかい?  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2009/05/04 18:14:43

Version 2009にしたとたんにMailが開かなくなったので、前のバージョンに戻したら、問題解決しました!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network