jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6077
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/04/09 21:01:52

トピ主さん、
お願いだから、この類のトピックは止めて下さい。
日本からいつもの嫌韓粘着さんが待ってましたとばかりにリンク貼り付けにやってきます。
直ぐにトピの削除願いを出してください。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/09 21:18:51

トピ主
すみません!!そうなんですね。削除依頼を出してみます。でもやり方が分からないので探してみます。ほんとにごめんなさい。ちょっと愚痴ってみたかっただけなんです。。。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/04/09 21:42:01

「竹島って知ってる?」って言われたら、「竹島なら知ってる。韓国名は知らない。竹島って言ってるなら日本領でしょ。」と答えてください。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/04/09 22:03:47

下の方に行くと「ご意見、ご感想」があります
そこをクリックすると削除できる場所です。
この掲示板を利用するなら、マナーや利用方法も勉強してください。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/04/09 22:08:10

そうですね。いろんな人がいますね。
表向き・基本は反日でしょうね。
でも、強烈なコンプレックスもあるので複雑みたいですよ。
日本と日本人が大嫌いなはずなのにまねするし。
それと、怒りすぎたり興奮しすぎて自滅してる人も見かけます。

男女とも今、ちびまるこちゃんみたいに前髪プッツン一直線に
切るのが流行っていますね。あと整形、めちゃくちゃ多いですね。
コリアンスーパーに行ったらみんな切ったり、埋めたりしてる。
興味深い方々です。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/09 22:15:35

すみません。トピックに対し意見を下さった方、また私の内容に対し意見下さった方、どうもありがとうございました。
削除依頼を出しています。削除が明日になるかもしれないですが、すみませんでした。
書き込みは私でSTOPして下さい。明日には削除になります。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/09 22:17:11

私にも仲良くしている韓国人同僚2名がいますが、この二人は性格が正反対ですね、。
一人は 韓国人(女性)はアジア人の中で一番綺麗、自分も綺麗、、と言葉にして言いますが、
片方は そういう外見に関してのコメントは全くナシです。
興味、と人柄による、のでしょう。

ただ 思うことは アジア人の中で日本人の特徴は ’おくゆかしい’ということだと思います。
中国人や韓国人を例に出すと、
彼らは ’はしたない’し、 ’おくゆかしさ’は皆無です。そして その’おくゆかしさ’を彼らに理解を求めることは無駄なことですし、解らなくて普通でしょうし、また それを’美しい’と思うことも日本人気質、なのだと思います。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/04/09 22:50:12

何でこのトピがまずいのかさっぱりわかりません。
アグレッシブな韓国人生徒に悩まされている人は数多くいると思います。
こんな愚痴すら日本人の掲示板で話し合えないなんて一体?
ますます韓国に対する日本人のストレスはたまり、怒りは内在していくと思います。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network