jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6075
腐シナ人
by 無回答 from 無回答 2009/04/08 04:10:21

中国人は強烈に臭いです。
理由はゴキブリのから揚げを食べているからです。
はやく絶滅してほしい民族です。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/04/08 08:45:39

だからぁ。あんたの書き込みは偏りすぎ。
しかもカナダと関係無いし。IP止めて貰うように抗議するよ?
あと、どー考えても中国人は絶滅しません。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/08 11:06:19


フシナ
何語ですか。  
Res.3 by  無回答 from バンクーバー 2009/04/08 12:15:41

この人、JPのオーナーじゃないの?しつこすぎ。削除もしないのはその証拠。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/10 02:30:25

あんたが中国人をいくら嫌っても、もうアジアは中国が中心になって動いてるんだから。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/04/10 05:36:57

このトピ主ちょーウザイ

あんたがどれ程、同じ日本人から嫌われているかを
心配した方が良いと思うよ

みんなあんたに消えて欲しいと思ってるから!
   
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/04/10 05:49:58


中国人は病院のゴミ箱に子供にオシッコをさせる。

中国の病院ではお金の無い妊婦は病院の廊下で出産してる

中国では「赤ちゃん」を食べる習慣がある。
ある中国人の男は愛人に自分の子供を産ませて、
その子の内臓を蒸し焼きにして食べてる。



 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/04/10 08:18:32

↑あなたが全部した事ですか???  
Res.8 by from 無回答 2009/04/10 19:51:04


中国人のあんたのことだよ!(爆)

>中国人は病院のゴミ箱に子供にオシッコをさせる。

中国の病院ではお金の無い妊婦は病院の廊下で出産してる

中国では「赤ちゃん」を食べる習慣がある。
ある中国人の男は愛人に自分の子供を産ませて、
その子の内臓を蒸し焼きにして食べてる<




 
Res.9 by from 無回答 2009/04/10 20:23:05



赤ん坊のスープ「姿煮」が出てきます。

支那人/中国人は赤ん坊を食べている、True Story Chinese Cannibalism。

:脳漿の瓶詰め売り場。
Chinese eat Human Body parts such as Brain is very common in mainland China.
この頁の全ての写真は当事件と関係有りません。

支那大陸では歴史が始まると同時に人肉食が行われていた。『史記』・『三国演義』・『後漢書』・『水滸伝』・『西遊記』などにも頻繁に出てくる。孔子だって人肉を乾燥させて常時携帯し賞味していたくらいである。薬を買えない貧しい若者が滋養を付けさせるために自分の股を切り裂いて病身の母親に喰わせたという孝子の“股割り孝行”は有名な故事である。長文ではあるが報道記事を以下に。
原文は簡体字で文字化けするため一部繁体字に直した。


・港媒:大陸吃嬰 嬰肉做餃子 胎盤煮湯
(香港メディア発: 中國では赤ちゃんを食べる、赤ちゃんの肉で餃子を造る、胎盤を煮てスープにする)。

http://kaythai.blog60.fc2.com/blog-entry-82.html

 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/04/10 21:08:36

赤ちゃんを食べる習慣は日本にもあったよ

昔は道徳心や倫理感がほとんどなかったから死産した子供を食糧難のときに食べてたんだよね

そもそも子供を愛してるからではなく働き手を増やすために産んで育てた時代だからね

その習慣は中国だけじゃなくて江戸時代の日本にもあったんだよね
恐らく中世のヨーロッパにもあったんじゃないかな

「本当は恐いグリム童話」
とかでもわかると思うんだけど昔はグロテスクなことが日常として結構あったんだよね


 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/04/11 00:24:52

馬鹿6 分かった?
もっとお勉強しようねっ♪  
Res.12 by from 無回答 2009/04/11 04:14:59


10,11のシナ人が大嘘ついてます。
じゃあ、日本人はシナ人と同じように
食人習慣があったか?鬼畜シナのように?
その証拠は?笑わせるな、KKKKKKKKK

赤ん坊のスープ「姿煮」が出てきます。

支那人/中国人は赤ん坊を食べている、True Story Chinese Cannibalism。

:脳漿の瓶詰め売り場。
Chinese eat Human Body parts such as Brain is very common in mainland China.
この頁の全ての写真は当事件と関係有りません。

支那大陸では歴史が始まると同時に人肉食が行われていた。『史記』・『三国演義』・『後漢書』・『水滸伝』・『西遊記』などにも頻繁に出てくる。孔子だって人肉を乾燥させて常時携帯し賞味していたくらいである。薬を買えない貧しい若者が滋養を付けさせるために自分の股を切り裂いて病身の母親に喰わせたという孝子の“股割り孝行”は有名な故事である。長文ではあるが報道記事を以下に。
原文は簡体字で文字化けするため一部繁体字に直した。


・港媒:大陸吃嬰 嬰肉做餃子 胎盤煮湯
(香港メディア発: 中國では赤ちゃんを食べる、赤ちゃんの肉で餃子を造る、胎盤を煮てスープにする)。

http://kaythai.blog60.fc2.com/blog-entry-82.html

 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/04/11 04:26:10

日本では飢饉の時に食人をした記録があります

それは城攻めなどで食料の無くなったときなどに頻繁に起こってる。

秀吉の「かつえ責め」などでは守城側の人が死体を取り合って食べたとの記録があります。

太平洋戦争では、ニューギニアやインパールでは日本軍は食料が無く多くの兵隊が死にました。

生き残った兵士は死体を食べていたとの記録があります  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/04/11 04:30:08

拷問の歴史が世界中であるように、食人の歴史も世界中にあります

いつも思うのですが人種差別主義者は自国の負の部分を棚に上げて相手を攻めることが多いです

自分達が完璧だと思いすぎです


 
Res.15 by from 無回答 2009/04/11 05:57:14


↑10,11、13,14のシナ人が大嘘ついてます。

『ここ数年来のシナ大陸では、いまでも金持ちが美顔や栄養補給の為に赤ん坊の死体を食べることが行われている。(香港の)壹刊の最新記事によると、広東地区では、新鮮な赤ん坊の胎盤を美や栄養補給の為の食品と見なすだけではなくて、甚だしきは、はっきりと直接堕胎した赤ん坊の死体を料理して美食とみなしている』

しかも新奇をもとめる人は後を絶たず、甚だしきは病院のコネを通して並んで買わなければならないほどである。壹刊はさらに実際に遼寧省に赴き、赤ん坊料理、赤ん坊食、また赤ん坊の死体遺棄の状況を探っている。それらの様子は凄惨で見るに忍びない』

壹刊の報道によれば、今年1月にある台湾商人が客を招いて宴を張る中で、その台湾商人家庭の使用人である遼寧人の劉さんがふと漏らしたところでは、今でも遼寧では赤ん坊の死体を食べることは依然として非常に多く、また最近彼女自身も身体の調子が悪く、年越しの帰省の際は赤ん坊の死体を食べて体をすこし補うつもりだという』

こんなに率直に大陸の現況を語り出したので、居合わせた台湾商人の夫人達をして口もきけないほど驚かせたということだ。
劉さんはまた、今はみんながお金を出して商品(胎児を指す)を買うことが出来るとはいえ、商品は病院によりコントロールされており、その上多くの人が並んで待っていて、病院とコネがある人がやっと「よい商品」にありつくことができる、といっている。よい商品とは一般には、大きめで、肉つきのいい赤ん坊を指し、同時に「男尊女卑」が甚だしい。男の赤ん坊の死体が極上品とされるそうだ』

壹刊記者のインタヴューでの要求で、劉さんは自ら遼寧へと赴き、記者を赤ん坊の死体を処理する場所へ連れて行った。現場では赤ん坊の死体を調理するおばさんが、男の赤ん坊の肉をすりつぶしたものを水餃子を包むところと、胎盤を切って煮てスープを作るのを見た。人肉の水餃子のうわべは普通の水餃子となんら変わりは無く、ただ中の餡の色が明らかに赤みを帯びているだけである。調理の過程で、そのおばさんは好意でみんなを落ち着かせる為に、「これはただ高級な動物だから恐れる必要はないよ」 と言ったそうだ。

食べ終わった後、赤ん坊の残骸は東北人の習わしに従って、山に持っていって火葬にするという、それらの過程は人をして怒り心頭に発させる。(令人発指の誤植)
たしかにシナ大陸では赤ん坊の死体を食べ、赤ん坊のスープを飲むというニュースが時々伝わるが、ネット上ではかつて一人のいわゆる芸術家が、赤ん坊の死体を食べることを芸術として、映画まで撮って人の観賞に供した。

2003年3月22日、広西賓陽(注、『食人宴席』の舞台)の人民警察が、ある広西玉林から安徽亳州に向かう寝台車の旅客から、旅行バッグに梱包され密輸されようとする28人の赤ん坊を押収した。年齢最大でも3ヶ月を越えず、すべて女の赤ん坊だった。多くの赤ん坊は3,4人一緒に1つの旅行用バッグの押し詰められ、すでに気息奄々としていてという。しかもこれらの女の赤ん坊はすべて引き取り人があらわれなかった。

2004年10月9日午前、酒泉市・粛州区のあるくず拾いをする者が、市郊外のあるごみの箱から分解されて切り刻まれた赤ん坊の死体を発見した。更に驚かされることは、分解された肢体の中に、意外にも二つの頭、二つの胴体、4本の腕、6本の足があったことだ。特別調査グループの現場検証によって実証されたのは、子供がばらばらにされた後に煮こまれており、(遺棄されてから)時間は一週間を越えないということだ。
広東での台湾商人の中で広く伝わっている、世間をぞっとさせたのが一歩進んだ補養の潮流──胎児のスープである。3000から4000元の人民元を支払えば、1壷の6,7ヶ月の胎児を煮込んだスープを食することができる。
何ヶ月かの大きさの胎児に、巴戟、党参、当帰、杞子、ショウガとさらにトリガラ(訳注、お師匠、完全な誤訳ですよ気をつけて)を入れて8時間煮込むと、よく気を補い血を養う(スープが)できる。しかも多くの現場の写真がネット上で広く伝わっており、その画面は凄惨で見るに忍びない。
シナ大陸では毛沢東の文革時に大いに子供を生むことを鼓吹したため、大陸の人口は激増し、多くの社会の問題を作り出した。大陸の明文規定では赤ん坊を食べることは禁止とはいえ、しかし堕胎を奨励しているため、同時に社会道徳はまっすぐ滑り落ち、このような人間性を喪失し人権に背くことがたびたび発生することを招いているのだ。

http://www.kanzhongguo.com/news/gb/kanshehui/luanxiang/2007/0321/188440.html

 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/04/11 06:53:51

トピ主のような人種差別者こそ、消えるべきでしょう

あなたのような人物には、存在価値など無い

他国を批判して、楽しんでいるような程度の低い人物は、早く消えろ  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/04/11 07:10:39

歴史っていうのは例えるなら本でありトピ主は都合の良いように本の数ページをコピーして見せびらかしているだけだ

それは真実とは言えない

人間の歴史は非道さと残虐さがつきものである

中国人だからではなく世界中の人々が歴史上で道理にあわないことをしてきた

人間というのはとても愚かな生き物だから

人種差別に歴史を利用するのはよくない

 
Res.18 by ええ?!! from 無回答 2009/04/11 07:58:55


これ↓凄過ぎ!現在もカーにバリズム(食人習慣)があるんですね。凄過ぎる。。。

『ここ数年来のシナ大陸では、いまでも金持ちが美顔や栄養補給の為に赤ん坊の死体を食べることが行われている。(香港の)壹刊の最新記事によると、広東地区では、新鮮な赤ん坊の胎盤を美や栄養補給の為の食品と見なすだけではなくて、甚だしきは、はっきりと直接堕胎した赤ん坊の死体を料理して美食とみなしている』

しかも新奇をもとめる人は後を絶たず、甚だしきは病院のコネを通して並んで買わなければならないほどである。壹刊はさらに実際に遼寧省に赴き、赤ん坊料理、赤ん坊食、また赤ん坊の死体遺棄の状況を探っている。それらの様子は凄惨で見るに忍びない』 〜中略〜




http://www.kanzhongguo.com/news/gb/kanshehui/luanxiang/2007/0321/188440.html


 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2009/04/11 12:05:13

お前は何歳だ?

いい加減にしろよゴミ野郎

!人間として最低だぞ!







 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/11 12:32:25


なぜ体臭が悪いか?また発見しました。中国では偽造卵を一日1000っこ以上市場で販売され多くな人々が食べている。 以下に写真付きのホームページでごらんください。

http://www.secretchina.com/news/287995.html

偽造卵は、視力減、記憶力衰退など人体に有害な100%化学物質で作成され、口に入れるとなかなか対外に排出できない。このような悪事は過去数十年前からやっているようです。
 
Res.21   from    

*** 削除 ***
Res.22 by 無回答 from 無回答 2009/05/11 19:36:52

なんだ〜この気持悪いトピ、病気だね  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/11 21:45:29

このトピ主、イカレテますので相手にしないでください。  
Res.24 by 仲良くしよう from バンクーバー 2009/05/11 22:02:25

人種差別大反対! こういった内容を読むたび、本当に良くしてくれている中国の友人に申し訳なく思うよ。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2009/05/11 22:10:36

↑Res.24に同意です。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2009/05/11 23:38:45

↑の人達、そんな心配しなくても、、、
カナダにはこんな人、いないでしょう。
中国人の多いカナダにいたなら、とっとと出て行ってるでしょう。
こういう奴は世界のどこに行こうが、やばいのだから。
トピ主は日本から、投稿してる。
カナダのような国に何の関係があるんだ、クズ。
とにかく、このサイトを見ていて、
民族の悪口より気持ち悪い話題はあんまりない。
まあ、どんな気ちがいが、紛れ込んできても、仕方ないか、、、
登録もログインもなしに、誰でも加われる下品なサイトもここ以外に、
あんまりないだろう。
 
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/12 00:13:03

トピ主みたいな精神異常者にまともな話は通じないので相手にしないことです。同じようなトピばかりたてて、ほんと何言っても通じませんよ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network