jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6065
この人ものすごいかっこいいです!
by 無回答 from バンクーバー 2009/04/03 11:55:15

日本で大人気らしい水嶋ヒロっていう俳優さん。
全く知らなかったんだけど、絢香との結婚報道で存在を知りました。
その結婚会見での発言がかっこよすぎる!
今どきの若い日本の男の子でもいるんだね。
なんだかほんわかしちゃいました。

↓全文
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/238982/

「昔からの夢が、とにかく、シンプルかもしれないですが、笑いの絶えない、暖ったかい家庭というのにあこがれを持っていました。この人となら必ず、そういう形がつくれると思いまして。毎日、毎日、日々実感しています」

「確かに、僕らにはたくさんの応援してくれる方がいて、とにかく、ファンの皆さまに、僕らが頑張っている姿を見てもらいたいと頑張ってきて。

 そんな中で、そういう自分になれる力っていうのを彼女と出会って、よりいっそう増したと思うし。この大変な社会の中で、本当に前を向いて、走っていくために、彼女の存在はもう今や必要不可欠。彼女なしでは走っていけない状況になっている。

 僕の中ではファンも大事ですが、一人の男として、守るべきものがあることは、こんなにも強くさせるという気持ちにさせてくれた彼女を一生、守っていきたい」

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/04/03 12:59:03

>今どきの若い日本の男の子でもいるんだね。

かっこいいとは思うけど、日本の男の子でもいい子はたくさんいますよ。いい男と出会ったことない人はこんなこと言われたことないかもしれないけど。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/04/03 13:45:44

私の周りにもこんなように純粋そうな日本人の男の子数人いますよ。探せば居ますって。でもやっぱり日本の感覚的に臭いセリフをやたらに言うのはダサいということになっちゃってるから実は純粋なことを考えている子でも口にはあまり出さないんだと思います。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/03 13:51:14

↑一言多く且つ嫌味。
トピが違う方向にそれていきませんよ。
荒らし的浅慮な発言は如何なものでしょうか。

さてさて。本題。
非常に爽快感のあるカップル誕生ですね。
あらフォー云々が大流行?だけど、
若さがけして「バカさ」ッぽく無くて、
彼らの清潔感に好感が持てます。
海千山千じゃない、
直球さが初々しくって、
応援したくなります。  
Res.4 by 3 from バンクーバー 2009/04/03 13:52:24

Res3です。
「↑」としたのは、Res1さんに対してです。
あしからず。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/04/03 21:51:57

はじめ報道きいたときデキ婚かと思ってショックだったけど会見で事情をしって納得。あの容姿であの若さでそして人気上昇中での結婚、なかなかできませんよ。すばらしいと思います  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/04 02:03:47

はっきり言って顔自体はかっこいいと思いませんが、言ってることはかっこいいですね。

でも、元彼は顔も言うことももっとかっこよかったけど、6年でだめになった。というかやはりずっと同じように好きでいるのは難しい。
人は変わるから。
彼女のほうは名前くらいしか知らなかったけど、病気ということで、本当に一生まもってもらえるといいですね。
病気も治るといいんだけど。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/04/04 03:55:27

おばちゃんにはかっこよさがわかんない。

全てカッコいい。
スイスで育ったので綺麗な英語を話す人なんですよ。性格もサッパリしていて、サッカーも上手。日本へ帰った時、日本語の勉強が大変だったと聞きました。
http://www.youtube.com/watch?v=jFqHG83DO8s
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/04/04 04:08:12

「恋愛の延長線上に結婚があると初めて気付かせた人を失ってはいけ無いと思いプロポーズした」みたいなことをヒロは言ってた。かっこいい。  
Res.9 by 男っぷりあげた? from 無回答 2009/04/04 07:35:16

私は、先月ネットで見たTVドラマ『メイちゃんの執事』で初めて彼の存在を知りました
あの時の理人もかっこよかったな(顔の好みから言うと弟役の佐藤君のほうが好きでしたが…スミマセン)
ドラマの中でメイちゃんに言ったように
『命をかけて絢香様をお守りします』なんて理人っぽく言ったのかな?
ゆーちゅーぶで記者会見を見たけど、浮かれたとこがなく一言一言しっかりと話してる姿、すっごくかっこいいと思いました  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/04 09:42:53

綾香ってバセドオ病だったんだ。いい歌歌ってたし、治ってまた復帰してほしいけどね。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/04/04 14:10:20

慶応卒だそうです。かっこいいだけのタレントじゃなくて頭もいいんだね。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/04/04 22:46:20

そうか、そうか。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/04/08 09:55:15

年頃の娘を持ってる親としてはこういう男性と縁が合って欲しいと願います。
とても心が熱くなる感激な言葉を感じました。
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/08 10:53:31

見た目がどうだとか、
学歴が・・・とか、
そんな諸々は付属品というか、
この方の心のあり方が、
なんとも素敵です。
帰国子女だそうで、
それに拠っての苦労や経験なども、
彼の人となりを形成したのかと推察いたします。
お二人とも真面目に、
また真摯に、物事に取り組んでこられた方なのでしょうね。
作品などからも伝わってきます。

一昔(ふた昔?)前の、
ニッポン男子に出会ったような・・・
そんな気持ちになりました。
かつてのニッポンには、
このような殿方やご令嬢が存在してたんじゃないんでしょうか。
「小津安二郎の世界」なんてのもそうですよね。

ごくごくまっとうで当たり前のことなのに、
ものすごく新鮮に感じさせられます。

お二人の門出を心から祝福して差し上げたいです。

なんだか背筋が伸びるというか、
身が引き締まるような、
会見でした。

当方、かなりとうが経っておりますが、
見習いたいものです。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/04/10 05:14:26

かっこいい。男が女を守りたく結婚するって、若いのにかっこいい。
なんとなくコモンローとは違う。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/04/10 06:55:45

かっこいいかっこいい。
とても男らしいと思う。
イケメンパラダイスでは、
かなりかるくてそんなイメージだったけど、
実際そんなことないみたいで、ますますキュン☆。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/04/10 23:05:52

皆さんのほのぼのした気持ちを壊してしまったらごめんなさい。

皆さんかっこいいかっこいいと仰ってますが、結婚するとき誰しもこの程度のことは語りませんか?  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/10 23:41:12

出たー!KY↑  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/11 09:07:06

KYって何のことですか?  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2009/04/11 09:44:00

私も正直、容姿は全然好みでないけど(勿論悪いなどと言っているわけでもないのであしからず)… これくらいの事、役者やってりゃ普通にぺロッと言いそうだなぁ、とも思うけれど…

格好良いですね。

気障な事言うのがダサいという日本の風潮の中で(そう思う事自体はそれで良いのだが)堂々と言ってくれたら、嬉しいなあ。私は女だけど、相手に対してこんな事言えたらちょっと格好いいかも、なんて受身でない逆の立場でも考えてみる。別に男じゃなくても言えるセリフだよね?

でも結婚だ交際だ妊娠かと追いかけられる芸能人て本当可哀想。個人の選択に逐一「XXとはどうあるべき」の重荷や、学歴だ、容姿だ、年齢だ、なんだかんだ、といった表面的な批判批評。知りもしない他人と逐一比べられたり。一生意識しないとならないのだろうね。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2009/04/11 10:03:48

↑そういうのが嫌なかしこい人は、どんなに美人ででもかっこよくても、芸能人なんかにはなりません。
こういうのも込みで金稼いでるんですから、文句をいえない立場です。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network