jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6061
★さんま長女をビクトリアでみた人いますか
by 無回答 from バンクーバー 2009/04/02 08:11:44

高校時代にはカナダ・ビクトリアのハイスクールに語学留学。

らしいんだけど実際に会ったひといますか?

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/090328/tnr0903280808003-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/090328/tnr0903280808003-n2.htm

ビックトリアにいたときもこんなにかわいかったの?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/04/02 08:19:14

え、どこが・・・  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/04/02 08:50:10

ちょくちょく会ってました。超ハイテンションな子です。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/04/02 09:25:57

つまり落ち着きがないの?
親の七光で芸能界入りか。
カナダの留学をさせても結局はそこに落ち着くんだよね。
芸能界もみんな2世、3世ばかりで詰まらない。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/02 10:26:18

みんな興味深々なんですね。
やはり有名人の子供だから?

キムタクの娘だったら、もっと大騒ぎするんじゃないの?
夏休みにまたバンクーバーに来るのかな?
興味あるのはわかるけど、子供は一般人。
ある意味、かわいそうですね。

なので、どうしても社会には対応できずに芸能界に入るしかないんですよ。
心美ちゃんもバイリンガルタレントを目指すんでしょうね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/02 12:16:43

高校時代にはカナダ・ビクトリアのハイスクールに語学留学とはどういうことですか?
高校に留学したのではないですか?
3年で卒業できますか。先ずESLですよそれに今ではG10からプロビンシャルテストあります。
ただ通学していた高校を卒業しただけ?
カナダでは卒業とG12の能力があるのとはちがって、ENG 12のプロビンシャルテストが通らねば正式な高卒ではありません。
ENG 12のプロビンシャルテストも昔から比べると難しくなったと聞きましたが、、

くだらない突っ込みでしょうかね。すいません。

 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/04/02 13:08:24

↑意味がさーっぱりわかりません。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/02 13:26:27

ウザイ突込みですね。それこそ関係ない話。余計なお世話だと思う。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/02 15:11:09

さんまさんのおっかけ? いまるちゃんのおっかけ?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/02 15:39:26

所詮、日本のニュースですから
ワーホリでいたとしても

カナダに語学留学!

ってことになるんですよ  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/02 16:49:15

中学を卒業して、その後、語学留学です。高校ですか?語学留学なので卒業はしていません。中卒のままですよ。

芸能界は何でもありなんですよ。

 
Res.11 by 無回答 from Victoria 2009/04/02 20:16:01

Victoriaの本屋Chaptersの二階のコヒー店に学校に行かずいつもカナダ人の男、それも毎度違う男が相手。Victoriaでは有名な話でした。芸能界は何でも有り!何も驚くことはないです。  
Res.12 by 無回答 from ビクトリア 2009/04/02 20:37:06

会ってたかも知れないけど顔を知らないのでいまるかどうかわからんわ。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/04/02 20:39:53

レス11、ただのウワサ話ですか?知ったようなふりしてそんな風に話すのって汚い。というか、恥じゃない?学校にはちゃんと来てましたよ。誰かと間違えてたんじゃないの?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/02 20:52:56

俺はChaptersか2階のスタバでバイトしてたって聞いたけど、違うかったか・・・。
まぁ、ただの噂に聞いた話で本当か知らんけど。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/02 21:46:40

親が知らないのをいいことにしてやりたい放題。おかねだってくさるほどあるし、使えるしね。
英語もろくに出来ないのにスタバ、Chaptersが採用すると思えません。



 
Res.16 by 無回答 from ビクトリア 2009/04/02 21:57:36

>>親が知らないのをいいことにしてやりたい放題。
という事は、お友達か知り合いだったんですよね。
どんな子でした??

知らないんだったら、そんないい加減な事は書かないで下さい。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/04/02 22:24:41

すごいカネ持っているなら男がたかってきまくるだろ  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/02 22:25:33

別になにしてたっていいんじゃないの。自分の過去をまともに公表できない芸能人なんていっぱいいるんだから。もともと芸能関係は日本の裏社会から出てきた人が取り仕切ってたから、売れて有名になる為ならなんでもする、みたいな世界ですね。。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/02 22:38:12

そりゃ、さんまとしのぶの子供だもん。くさるほどおかねもっているさ。
語学留学、聞こえはよいいが、、



 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2009/04/02 22:46:34

まあ、税金で留学して毎晩ナイトクラブで男と戯れていたロイヤルビッチもいたことだし  
Res.21 by 無回答  from バンクーバー 2009/04/02 23:26:57

でもさ、遊ぶ目的で留学しているなら、ビクトリアなんか選ばないって!ロサンゼルスとか、サンフランシスコとか、ニューヨークとか行くっしょ。

IMALUちゃんがビクトリアって聞いたとき、親御さんが結構厳しいのかなって思ったよ。遊ぶ場所ないじゃん、ビクトリアって。  
Res.22 by えり from 無回答 2009/04/03 03:00:40

Vancouverで見たことあるけどニュースにのってる写真とは違う。
多分修正かなり入ってるか写真うつりが良いんだと・・・。
会った時のイメージは小さい!って感じでした。
でも細くもないのでモデルって聞いたときは何で?って思いましたけど。
ちなみにしゃべったことはないけど元気な感じでしたよ♪  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2009/04/03 03:03:26

150cmでモデル?


価値無いだろ  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2009/04/03 03:29:54

本人は、CANADAのhigh schoolを卒業したと、卒業パーティ写真を掲載しているが。↓ とりあえず、これでモデルってのは無理がある。

http://ameblo.jp/magicalnumber/image-10234000376-10159556923.html  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2009/04/03 08:48:22

卒業しなくても卒業パーティは出れるからね  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2009/04/03 08:56:00

高校卒業したとかしないとか、どっちみち芸能界で生きていくんだから、どっちでもいいじゃない。

いまるちゃん、特別な美女でもないけど、特別ブサイクでもない。
ただ、身長150CMでは、一般人はモデルになることは不可能だろうけど… それは親の七光りなくしてはあり得ない事かな。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2009/04/03 09:02:26

有名人の子供なんだから、モデルでもなんでもできるよ。2世って親が有名でなければ、別に有名になるはずないって感じの人でも、有名になれるから。

海外にも住んで、出来たら英語も少しは、ってその程度じゃないの。お金もっているし、芸能人だから普通じゃないの。本格的に海外の大学に入りたいとか、ハリウッドめざしたいならビクトリアじゃない気がする。まず田舎のビクトリアに住んでみて、それからいろいろ考えるのかも?想像ですが。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/03 09:24:23

ここでいろいろ言っているヤカラ、おまいらはいったいどんだけなんだ、と問いたいね。なんだかんだいっても、いまるは勝ち組。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/03 09:29:31

俺は可愛いと思うけど。テレビに出てれば直ぐファンがつくし、名前も売れてくるよ。バラエティー番組にもそのうち出るでしょう。さんまの番組に出れば面白いとおもうけどなぁー。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/03 09:32:48

↑そんなこといってたら、芸能界にいる人たちのゴシップなんて皆無で、皆すごいね〜ってたたえ合ってるだけじゃん。

別に皆こんなところで真剣にこのイマルちゃんをけなしているわけじゃないから。あーだこーだ暇つぶしに言っているだけでしょ。雑談程度でしょ。そんなに真剣になんなくてもいいんじゃない?  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/03 10:00:00

あーだこーだ暇つぶしに人をけなすなんて、皆さんいい趣味をお持ちですね。  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2009/04/03 14:14:19

↑人とおもしろく会話できない人でしょ?  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2009/04/03 14:51:00

>ビックトリア

トピ主大丈夫? この地名にビックりした  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/04 11:29:09

あの2人の子供にしてはましなんでないの?
両親とも美形でないし、特にさんま変な顔だし。
でもモデルっって、、、話題集めの採用だからありなんだろう。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2009/04/05 02:21:32

そのうち大麻で逮捕されるよ。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/05 22:00:01

「生まれ変わってほしい」中村雅俊さん、長男逮捕で謝罪会見

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090405-00000643-san-soci.view-000  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network