jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6052
●どうしても観たい、50人近い超豪華俳優・人気女優が生出演
by 無回答 from バンクーバー 2009/03/31 11:39:32

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/090331/tnr0903311719013-n1.htm

人気女優勢ぞろい フジ名作ドラマ&映画、SMAP司会で甦る

これをカナダでみたいんですけど、生放送って、生でみなくてもいいんですけど、あとからでもどこかで見れそうなサイトなんかあったらぜひ教えてください!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/31 12:51:22

フジテレビ開局50周年名作ドラマ&映画全て見せます! SMAP PRESENTS ドラマの裏の本当のドラマ
4月6日午後8時放送からですよね
バンクーバー4月6日午前4時に起床できますか  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/03/31 13:35:54

↑なんでいつもJPの掲示板は、こんなイジワルな言い方するの?

トピ主さん、私はいつもここで色々と番組をチェックするのですが、
左下に特別番組が表示されることがあります。
ここに出てくるといいんですけどね。時々日本の番組が恋しくなりますね。
http://youtubeowaraitv.blog32.fc2.com/blog-entry-564.html  
Res.3 by ???? from 無回答 2009/03/31 16:15:27

ほんとに。。レス1性格悪!
私がいつも見てるのは韓国のサイト”Pandora"
ググッって見てください。日本の番組ほぼ全部見れますよ。(リアルタイムではないけど。ほぼ翌日には見れます)  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/03/31 16:43:25

テレビ番組は、リアルタイムで見ている方多いのでは?、とくにJP ごひいきさんは。
日本の午後8時は、こちらの午前4時ですので、リアルタイムで見る為にはそれしか手がないです。
今はすぐにYOUTUBE載せるので眠い眼をこすりながら見る必要は無いと思いますが、、
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/03/31 20:53:39

レス3さん、ググって見たのですがすごくたくさんのPandraがあって見つけられません。良ければリンクを貼っていただけますでしょうか。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/01 01:53:56

トピ主がみたい番組は生放送だけど、生放送の番組ってYouTubeにあとからアップされます?

それから、You Tubeって長くて5分くらいだと思うんですけど、2時間の番組なんて見れるんでしょうか?

私の疑問もよろしくお願いします。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/04/01 04:27:25

3ではないけど、リンクは貼れません。自分で探してください。ごひいきのサイトをここに載せるとみんなが殺到して私自身が見れなくなります。パンドラだったら大河でもバラティーでも殆ど見れます。ただし最新のコンピュータと高速インタネーット接続でなければダウンロードに時間が掛かるそうです。我が家はダウンロードする時間も10秒程で1時間半のスペシャルが見れます。最近は春のスペシャルが多くて楽しいですね。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/04/01 05:04:41

レス2さん。。本当にこのサイトは意地悪な人が多いですね。
日本からわざわざとか、なんで日本からなのとか・・・
最近ホームステイの件で質問したんですが、とても嫌な返事ばかりで、本当にここは意地悪な人が多いと思います。
以前カナダに住んでいたのでついつい見てしまうんですが・・・
ごめんなさい。トビずれてしまいました。
日本のテレビ良かったら、報告しますよ!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/01 08:58:34

レス7さんの気持ちよくわかりますよ。
別トピにリアルタイムで日本のてれび番組を見ることの出来るサイトを皆さんに教えてあげました。それまでずっと見ることが出来ていたのに、その後すぐに見ることが出来なくなりました。
特別番組についてはYOU Tubeなどで見ることもできることもあるけど全てではありません。
お友達でご存知の方いませんか。この掲示板のごひいきさんはほとんどが知っていると思いますよ。
その方から聞いてみたらいいですよ。


 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/01 09:56:24

あ〜、8さんはあの人ね。心無いレスもあったけど、とぴ主も問題ありだったよ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/01 09:57:05

しばらくしたらコンビニ屋とかでレンタルあるんじゃない??  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/02 07:58:08

コンビニやまで遠いんです。。。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/04/02 07:59:20

4月6日放送のフジテレビ開局50周年特別番組(後8・0)って言ったらBC州でいつの何時でしたっけ???  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/03 05:46:15

それは5日だと思います。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/08 22:17:15

で、見た人いますか?面白かったでしょうか?  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/08 22:50:42

見ました。
すごく懐かしく面白かったですよ。
日本の友人がメールで送ってくれました。
(あ!メールと言ってもファイルではなくダウンロードしにいくものです)  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/04/09 01:41:57

見ましたが。。。

映像は懐かしくて楽しみました。
でもゲストの俳優さんたちのトークの時間がもうちょっとほしかったです。
VTRのあとの感想とか何で出てないキムタクが言うの?出てた俳優さんたちに話してもらってよ〜と思いました。

映像が長めで、スタジオでお話がもともと短いのに、キムタク・キムタクな感じが私はしました。

竹ノ内豊は一言発しただけ・・・もっと話してほしかった・・・  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2009/04/09 02:25:22

司会が悪かったですね。フジテレビのアナウンサーだったから、間の取り方も悪いし、盛り上がりも欠けて、折角のすごいゲストなのに、がっかりでした。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network