jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6046
SHAWケーブル
by DT from バンクーバー 2009/03/29 10:08:55

昨日からメールが繋がりません。
インターネットは見れるのにメールだけ。
なんで?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/29 10:36:48

再起動とかは試してますよね?

うちも昨夜は繋がらなかった。でも、今日は朝から通常です。たまにありますよね。再起動しなおすと直ったりもするけど。カスタマーセンターに電話してみたら?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/29 12:04:52

サーバーの故障でした、今は動いている。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/29 12:49:39

私もSHAW CABLE ですが昨夜からメールが繫がらなくてセッティングを色々やり直したりしていたら今日12時半頃直ぐ繫がる様になりました,でも今まで繫がっていたのですからやはりSHAW CABLEの方に何か有ったのでは?と思っています。  
Res.4 by DT from バンクーバー 2009/03/29 18:16:30

カスタマーサービスに電話したらモデムとルーターを再起動せよとのことなので試したけどだめで。また電話して今度は設定のやり直しの支持。でもだめ。
結局サーバーの不具合だったようで。。。
それならそうと言ってほしいです。

この前も全然だめなことがあって、でも電話では全然だめで。
ある掲示板でSHAWの不具合を語り合うところを見つけて一般消費者のおかげで解決したことがありました。
どうなってんだよぉ、SHAWは。

メールが繋がらなくて困ってる人がいたらサーバー名をshawmailからshawmail.vc.shawcable.netに変えると繋がリますよ。(ロワーメインランドの場合)
カスタマーサービスでは教えてくんないです、これ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network