jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6044
アソーは本当のバカか
by 無回答 from バンクーバー 2009/03/28 14:58:42

一国の首相が口からデタラメしゃべっている。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/03/28 16:05:19

口からデタラメ(笑)  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/03/28 16:10:50

名前からして あそー 英語にしたらお尻の穴に限りなく近い発音。 それだけで世界中の笑い者になってもしかたないのに。   
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/03/28 16:29:27

res2はその穴から出るうんこ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/03/29 12:32:22

というか、ここでこんなこといってる人たちもマスコミに踊らされているんですよね?  
Res.5 by 無回答 from 日本 2009/03/31 04:56:04

トピ主は情報弱者か工作員。

−例:2chに朝日新聞社内からのアクセス規制−

 ●朝日新聞社内からの書込規制が始まって起こった事実●

 ・大量にあった「ネトウヨ」レッテル張りが無くなった
 ・大量にあった自民叩きのAAが無くなった
 ・「小沢さん」を擁護する書込みが無くなった
 ・民主党を擁護する書込みが無くなった
 ・北朝鮮・韓国を擁護する書込みが無くなった
 ・日教組を擁護する書込みが無くなった
 ・「ニート」レッテル張りが無くなった
 ・マスゴミ擁護の書込みが無くなった
 ・上から目線の加齢臭漂うネット批判書込みが無くなった
 ・低レベルな論争が減り非常に静かになった(N+,ν速,東亜,極東等)
 ・主に携帯からの「アク禁は2chらしくない」等の単発工作書込みが異常増加
 ・丑記者(反日反自民・親民主)がスレ立てをしなくなった ←●重要●

●丑スレが消えた理由●
 (1)どこぞに設置された専用PCにキャップや●が設定されている
 (2)だから個人のPCや携帯からはスレが立てられない
 (3)朝日社内からの書込規制開始=スレ立て途絶・・・つまりPC設置場所は明白
 (4)このテンプレになぜか異常反応する工作員www・・・つまり当たらずとも遠からず

 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/03/31 05:58:19

>トピ主は情報弱者か工作員。

元トピとレス5の関連性が不明。レス5がコピペしたかっただけと見た。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network