jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6036
卑劣な韓国vs忍耐の台湾〜「台湾からのメール」〜
by 愛国台湾 from 日本 2009/03/26 21:10:58


「韓国人は、日本を仇に思い、アメリカを憎み、台湾を騙した。
台湾人は、韓国が好きで、日本を愛し、アメリカを崇拝している。
どうしたらいいと思う?

---十年前、韓国と私達が国交断絶したときのことを覚えてる?
韓国政府はなんの通告もよこさず、一夜の間に私達の駐韓ソウル大使館の財産を全て中共名義に移し変えたんだ。これは私達と国交断絶した国の中で、もっともひどい態度だよ。

---去年の終わりごろに行われたソウルのゲーム大会を見た?台湾からの選手が韓国の相手を破って決勝戦に進出したんだけど、どうなったと思う?韓国の主催者は台湾に韓国ともう一度勝負することを強制したんだよ。再選しなければ棄権と見なすってね。もちろん他の国も見ていられなくって、一緒に台湾を応援してに韓国抗議してくれたんだ。

---チャンピオンになった曽政城が「メダル授与式」で国旗をかざすと、韓国側にその場で“没収”されたんだ。もっとひどいのが、私達の国家を騙って、大会のウェブサイトで勝手に謝罪通知を載せてたんだ。

---ネット上のいくつかのサイトを知ってる?
・例えば反華人サイト(www.antichinese.com)、
・日本を憎むサイト(www.hatejapan.com)、反Sony(www.antisony.com)

…とか扇動的ウェブサイトは誰がやってると思う?答えは韓国人。それじゃ韓国に反対するサイトはどうかな?

残念ながら、www.antikorea.comはとっくに韓国人に登録されてるんだね。↑上のような感情的なサイトで他人に文句を言うくせに、他人が自分のことを批判するのは許さないってことだね。

韓国の他にこんなに身勝手で大人げのない国がある?私は思いつかないよ。(中略)

---下に列挙したデータは国連が購買力によって見積もった「2000年の平均国民所得」だよ、単位は米ドル。

一位: 日本:約38000ドル
二位: アメリカ:約37000ドル
三位: シンガポール:約27000ドル
四位: 香港:約26000ドル
五位: 台湾:約23000ドル
六位: 韓國:約13000ドル
七位: アルゼンチン:約8000ドル
八位: マレーシア:約6000ドル
九位: フィリピン:約4000ドル
十位: 中国:約840ドル
十一位: インド:約700ドル

比べてみればわかるけど、韓国は台湾香港シンガポールの半分程度で、日本とアメリカの約1/3に過ぎないんだ。アルゼンチンの3/2、マレーシアの2倍、フィリピンの3倍、中国の15倍、インドの18倍程度しかなくて、先進国の中では、唯一20000ドルに達していない貧乏国だから、先進国の名が廃るってものだよ。(中略)

そして、みんなも知ってのとおり韓国はずっと台湾に友好的ではないんだ。(中略)

それから品質を最も重視するヨーロッパと日本を見てみなよ。韓国の携帯電話なんて、だれも見向きもしないんだ。理由は簡単で、品質が悪すぎるってこと。

まったく悲しくなるよね、だから韓国の二流品三流品が全部台湾に捨てられてるんだよ!ついでにいうと、韓国のケータイがどこでよく売れてるか知ってる?中南米とフィリピン。つまり…」

メールはここで終わる。

ソース http://chinabbs.seesaa.net/article/6010380.html

【ソース】enjoy korea
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=pschool&nid=70900&st=title&sw=%E5%8F%B0%E6%B9%BE



Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/03/27 04:32:29


そう言えば・・・・・・、台湾の友人たちに
「なんで韓国のことが嫌いなのか?」聞いてみた。
まとめれば、

1. やたら威張る。
2. 威張る割には、せこい。
3. せこい上に、ずるい。
4. 韓国人の客はキャディーを殴ったり暴力を振るったりする。

それに・・ある時、韓国の某大学から訪問団がやってきた時、 韓国の大学の訪問団が何月何日に台湾の大学を訪問するので、歓迎の準備をするようにと、韓国側から一方的に伝えてきたそうである。

その際、台湾側の都合は一切聞かず、台湾側は急遽、翻訳できる人員を手配したり、忙しい中、その準備をしなければいけなかった。

その後、韓国人訪問団が台湾に来てからも、「どこに連れて行けとか」、やたらわがままで、何かとうるさかったそうである。

さらにその滞在費はなぜか台湾側の負担。

で・・・台湾人の韓国の印象は

 ・好き    16%  2701票
 ・嫌い    73% 12380票
 ・普通     8%  1400票
 ・興味がない  3%   524票

★“韓国が嫌い“な台湾人は73%だそうです。






 
Res.2 by 愛国台湾 from 日本 2009/03/27 20:18:14


「台湾との国交断行はあり得ない!!」という舌の根も乾かぬうちに…、

韓国は断交を阻止したいと願う台湾の弱みにつけこんで、国際市場で“人気がなく売れなかった韓国車”を五万台も台湾国民党政府に脅迫まがいに無理やり買わせるという、ゆすりたかりを働きました。

にも関わらず、韓国は全くの「不意打ち」「だまし討ち」で突如、台湾との断交に踏み切ったのです。

韓国は1963年、はじめて経済開発五ヵ年計画を開始したときも、“まっさきに資金援助”したのは台湾だったのに。

▲このときの韓国メディアの論調は恥知らずにも「我が国(韓国)の見事な作戦により台湾にその意図を察知されずに断交が行われた」などという記事を誇らしげに掲載していたのです。





 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/04/05 15:11:19

韓国はたしか日本が先に中国と国交を結んで台湾と断行したときには台湾と一緒に日本を非難していたはずではないか?
それが中国様が国交を結んでくれると言われたとたん掌を返すように台湾と断行。
じゃあ日本を非難したあの文句どうなるんだよ?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/04/07 03:03:11

要するに韓国の二枚舌外交ということかな。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/04/07 03:48:25



品の無い韓国人 台中力行少年野球チームに試合禁止
http://ameblo.jp/maokapostamt/entry-10016155293.html

台中市の力行国小学校少年野球チームは今月初めに韓国から招待されて試合に参加した。選手たちが頑張って難関を突破して結果ベスト8まで進出した際に、韓国側から「優勝は韓国のチームに残す」と理由を言われ、さらに試合を禁止され、落胆して帰国した。韓国遠征に一人あたり3万元を出させてこんな理不尽な対応にあったのだ。

力行国小選手は高く遠くへ飛ばすバッティングだ。今月初めに韓国で開催された庁長杯の少年野球大会で、初戦を20対0で相手を降してコールド勝ちした。大会主催側は面子を失い、チームが難関を突破しながらベスト8に進出して次の試合に準備していると、思いがけず試合直前に試合禁止を告げてきた。

力行国チーム監督の江先生は「彼らは私たちを恐れて、『優勝旗は(韓)国内のためにあるもので、ベスト4を対戦チームに譲って試合を続けるな』と連絡してきた」と言った。

主催者側は国外のチームを決勝戦に参加させない理由として大会で監督同士の衝突が起きると言い、更に力行国チームの抗議は無効だと言った。

選手たちは落胆しながら試合を取りやめた。選手たちはこの韓国遠征に20日間の日程を計画して一人当たり3万元を出費していた。選手たちの親も金銭で苦労したにもかかわらず、こんな理不尽な対応をされたのだ。

力行国小の選手は「韓国チームはとても奇怪だと感じた。私たちに優勝旗を持たせないようにした」「とてもずるい!」と言った。

大会側からの理不尽な試合禁止を受けて選手たちはとても息苦しいながらも、彼らは「国外のチームとただテクニックの研究をし合った」と思い、「でも、帰国したら力の限り練習して、いつの日か国際試合で韓国チームと対戦すると信じているから、その時にはきっと更にひどく相手を倒して彼らに新しい目で見させてやる」と言った。
http://tw.news.yahoo.com/article/url/d/a/060822/17/2fw5.html


 
Res.6 by 無回答 from 日本 2009/04/11 09:39:05


【台湾人が韓国人への正論】
http://skyscrapercity.com/showthread.php?t=128319&page=3&pp=20
avalon

I remember one Korean media have said all asians are the descendant of Korea.

I remember one Korean have said English is improved indirectly from Korean language.

I remember a professor of a Korean University have said my home country,Taiwan, was the colony of Kogryo in the ancient time. Well, if they think so, why can’t they prove it?
And I like to ask them that if they hate Japan so much, then why dont they break down the aproximately 3000 schools built by Japanese? Why are they still using the bridges,
buildings, and other constructions built by Japanese. In fact, those constructions built from taxes on Japanese people. But I guess koreans never be tought about it. What if Russians occupy the Korean Penisula instead of Japan? Would they have steped the same way as Eastern Europe? Do Koreans know how the Ukiranians treated during WWII? Well,i can easily imagine that Koreans would hate me now.

俺は覚えてる。ある韓国のメディアが全アジア人は韓国人の子孫であると言ったことを。

俺は覚えてる。ある韓国人が英語は韓国語から派生したと言ったことを。

俺は覚えてる。ある韓国の大学の教授が我が母国、台湾が古代高句麗の植民地だと言ったことを。

さて、もし彼らがそう思うのであれば、なぜ彼らはそれを証明できないのか?

そして、私は彼らに言いたい。もしお前らがそんなにも日本を憎むなら、なぜ日本によって建てられた3000の学校を壊さないのか?

なぜ彼らは日本人によって建てられた橋、建物、他の建造物を使い続けるのか?

事実、それらは日本の人々の税金から造られたものだ。しかし韓国人にはそういうことは思いもよらないように見える。

もしロシアが日本の代わりに朝鮮半島を占領してたらどうだったろう?東ヨーロッパのようになったろうか?

韓国人は二次大戦でウクライナがどんなに扱われたかよく知ってるだろうか?さて、韓国人が俺を憎むようになったことは容易に想像できる。

「ある韓国のメディアが全アジア人は韓国人の子孫である」←こんな荒唐無稽なこといえるのは、お隣だけです。

↓こういうこと吹聴してる国ですから・・・

「古代日本は韓国人の支配下」

「韓国の生態系の優秀さを日本に伝えます」


「イギリス人の祖先は韓国人」


「英語の起源は韓国語」←残念ながらリンク切れ


「飛行機の起源は朝鮮」


「古朝鮮の人口は1億8千万人・・・ 」?????





 
Res.7   from    

*** 削除 ***
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/05/27 02:46:31

JAPANデビュー製作統括の田辺さん・河野さん、ディレクター の濱崎さん・島田さん、編集の渡辺さんに問いたい。
N・H・Kは、何の略ですか?
「捏造・不公正・誇張」の略か「日本解体謀略・反日・華夷思想宣 伝機関」の略称ですか?  
Res.9 by ほあ from 無回答 2009/05/30 05:16:53

res8さん。
NHKとは、「日本保身協会の略号です」と元NHKの職員がチャネル桜でおっしゃいました。

 
Res.10 by 無回答 from どっか 2009/05/31 17:54:10

見た。その番組!
面白かった。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/06/01 02:46:06

NHKは明らかに日本と台湾の友好状態を破壊しようとしている!  
Res.12 by 無回答 from カナダ 2009/06/08 07:12:17

在日韓国人も卑劣だよ。
日本人のふりをして日本の悪口を言いまくっているんだから。
自虐があんまり酷い場合はまずうたがってみるといいよ。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/06/10 17:30:42

こうして在日韓国人に浸食されていく日本。。
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=138013  
Res.14 by 無回答 from 高橋幸二を嘲る会 2009/06/11 03:40:47

No.5765『誇らしい日本!』 
とNo.6225「 在日朝鮮人に帰れと言うのは筋違い」
をさんざんを荒らしていた
「結局なにがし」 は「京都在住の高橋幸二」
だよ。
こいつは、
このトピに絡んできたも、さんざん負けて逃げ出したうえ、
今じゃ2ちゃんねるでも私生活まで暴露されるほど
やられてるぞ。

http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/northa/1131622488/
 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/06/16 05:15:06

朝鮮人・韓国人・在日朝鮮人・在日韓国人は本当に卑劣です。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/07/04 02:43:41

台湾の人と仲良くなりたい。  
Res.17   from    

*** 削除 ***
Res.18 by 無回答 from 無回答 2009/07/17 03:17:54

とても参考になりました。
韓国の手口がよくわかりました。
これからは日本は台湾と友好関係結びましょうね。
韓国は世界の敵です。






































































































 
Res.19   from    

*** 削除 ***
Res.20   from    

*** 削除 ***
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network