jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6018
胸><
by ぴーなっつ。 from 無回答 2009/03/23 14:18:14

・・・恥ずかしい話なんですが、
私には胸がありません。><
それが最大のコンプレックスで・・・。
もう高1なんですが、回りの子たちより
明らか小さくて・・・
Aもありませんw
胸を大きくする方法ってありますかー?;
もしご存知の方いましたらよろしくおねがいします!

Res.1 by Aisha from モントリオール 2009/03/23 14:43:04

高1なら全然心配しなくて大丈夫です。私は高3くらいになって急に胸が大きくなりました。AAくらいからBになりました。今はB32くらいですが。私も大きくないほうですが、最近大学の勉強のストレスで食べすぎて太ったので胸も大きくなりました。(お腹も…涙)  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/23 14:43:34

高校生ならまだ見込みはあるかも知んないけど。
20歳すぎたら無理だと思う。
あたしも同じ悩みもってるよ笑。
いろいろやったけど大きくなんかった。

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/23 14:45:08

この前グロいサイトで女性の死体解剖を見てたのだけど、
胸を開いた時に医者が何か異物を見つけて取り出してみたら
シリコンパッドでした。動画の中で死体になっても笑われるのを見たら
自然のままにしとくのが一番だと思いました。

まぁしいて方法を言えば、彼氏に毎日揉んでもらう事かな?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/03/23 14:47:18

あんまり揉むと、あとで垂れるよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/23 15:10:18

小さいことと乳腺の機能とは無関係です。大きいのはただ脂肪が溜まっているだけ。
人間が四足であったときには発情した場合陰唇が紅く大きくなり、安産型は尻が大きいことを広告塔としていた。
しかし二足歩行になり衣類を着るようになったのでケツも陰唇も見えなくなった、そこで乳に脂肪をため、唇を紅く塗って宣伝するようになったのです。
誇大広告なのです、内部を磨きましょう。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/23 15:29:21

本当にどうでもいいんだけど。
でも、気になるので言わせて。

なんでUSの人が、このJPCANADA使ってるの?

 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/03/23 15:42:42

カナダにいても、USって出る事もありますよ。ちょっとテスト  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/03/23 21:34:12

やっぱり日本人女の平均サイズってA?

パット入りが主流なのもそのため?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/03/23 22:48:36

太る!これに限ります。どなたかがおっしゃっているように胸は脂肪のかたまりです。だから太れば自然に大きくなります。
あと、脂肪は簡単に移動するのでおなかの脂肪なんかを胸に移動させるようにマッサージしているとだんだん胸に移動します。矯正下着なんかと同じ原理ですね。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/23 23:30:35

日本女性カップの平均はCと聞いたことがあります。

高1ならこれからだと思いますよ!私の場合23才位で止まった感じがします。25才までは成長するってよくいいますよね。(個人差はあると思いますが)

私の友達の胸が大きい子たちはみんな鳥のからあげが好きだったと言ってました。

でも私は乳製品も大事かなと思いました。
 
Res.11 by 無関係 from バンクーバー 2009/03/24 10:45:03

まあ本人にしてみれば気になる事かも知れませんが、、、
統計で、胸の大きい女性はIQが低い、事が分かっています。
それから、この世の中には、胸の小さい人が好きな男性が、
私も含めて、沢山います。
そんな事は忘れて元気にやって下さい。
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/24 10:57:47

私も高校1〜2年生までほとんどなかったけど3年生の頃にいつの間にか大きくなってた。

細かく言うと高校1〜2年の頃はAカップ(子供用)、3年生でBカップ、社会人になってCカップ、子供を産んだ今はDカップです。

まだまだ悩むのは早いかも。
日本人はカナダ人に比べると成長期が遅いのかもしれないですね。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/24 11:34:33

小さくても大丈夫。世の中小さい人が大半だし。
私は日本でCといわれてたんですが、最近ブラ屋さんに言ったらAが合うといわれてちょっとショックでした。でも確かにAをつけたほうが胸がきれいに見えるので、これからAをつけることにしました。

しかし、胸が小さいといわれたことないです。むしろ大きいよねといわれることのほうが多いので、実際の大きさよりも大きく見えるようです。確かに私より小さくみえる友達がたーーーくさんいるんですが・・・A以下ということ?と思うんですが、BだよとかCだよとか言ってるんですよね。でもみんなA以下です。

胸が小さくても、ちょっと鳩胸っぽいと大きく見えるようです。なので胸を張って歩きましょう。それと、小さいからといって隠さず、胸のラインがきれいに見えるVの服を着たりすると実際よりも大きく見えます。

胸が小さいのに乳首が大きいのがコンプレックスでしたが、今の彼は胸フェチではなくて乳首フェチで、大きい乳首が大好きな人です。
鍋蓋に閉じ蓋、蓼食う虫も好き好き、なんといいましょうか・・・
あなたの小さな胸を愛してくれる人がいますよ!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/24 11:40:24

外観だけを気にするダムブロードにはならないでください。
知性と教養を身につけた女性は見る目のある男にはわかるのです。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/03/25 10:30:31

豆乳はかなり効きますよ!

わたしはCからEになってしまって(20歳超えてます)、豆乳好きでしたけど怖くなって飲むのを止めました。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/03/26 09:20:07

と言う事は、豆乳を飲み続けると、
Z位まで行くと理解しても良いですね?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/26 21:12:35

豆乳を飲むと乳頭が  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/26 21:47:54

鶏肉を食べるのもいいそうですよ。
やはり胸肉なのかなぁ?笑  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network