jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6016
FOX NEWSが最悪なのは分かってたけど、ここまでカナダを馬鹿にするとは!!!
by 無回答 from 無回答 2009/03/23 07:47:16

http://www.youtube.com/watch?v=tcJn5XlbSFk

アフガニスタンで命を失った兵士の家族は、このコメントをどんな気持ちで聞いたのか考えただけで怒りがこみ上げて吐き気がします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/23 09:57:24

所詮FOXですし、もっとちゃんとしたニュースでカナダをバカにしたわけではないですしね。今日の朝のニュースで、この件についてトロントの街の人に意見を聞いていました。”これがアメリカ人全員の意見を反映しているわけではない。”っていっている人がいたけれど、私もその意見に賛成です。バカな人がテレビでバカなことをいったけれど、その人の問題だし、くどいようですが、所詮”FOX”ですから。

よくアメリカのテレビでカナダを田舎者、とかいっている冗談をよく聞きますよね。今回のは笑えるものではないけれど、バカな人たちが、笑えない冗談を言った。私が思うに、この件でカナダから抗議もきているから、あの番組で、次回、コメントについて謝罪があるのではないでしょうかね。それでこの件終了じゃないでしょうか。


 
Res.2 by 1 from バンクーバー 2009/03/23 10:02:29

あ、それから、別のニュースだったと思うけれど、イラクや今回の世界金融危機など、アメリカに対していい感情をもっていない国が多い中、アメリカとしてはイメージをよくしたい、としている中、このようなことで、またイメージが悪くなるのはよくない、ってアメリカのニュースでもいっていました。このような一部の人の発言に、迷惑に思っているのは、アメリカも同じですよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/03/23 10:17:52

下品過ぎますね。
見るに耐えない。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/03/23 10:39:17

トピ主です。
レスありがとうございます。
お二人のご意見に完全に同意です。

Youtubeの動画の下のコメント、ものすごい勢いで書き込まれていますね。
カナディアンの本音を読んでいると、ものすごく怒っててもちゃんと客観的に物事を判断している人が多い所が素晴らしいなぁと思います。

アメリカに移住するかカナダに移住するか迷った末にカナダを選んだけど、あらためてカナダのことがもっと好きになりました。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/23 13:01:31

なんだかコメディアン“ワナビー"が頑張っちゃったって感じにしか見えないので心配しなくっても大丈夫だと思います。
頭のいい人はちゃんとわかっていると思いますよ。  
Res.6 by オ〜カナダ from 無回答 2009/03/23 14:48:27

カナダ人兵士の弔われ方。
http://www.youtube.com/watch?v=pAGwYTuHndI&feature=related  
Res.7 by トピ主 from 無回答 2009/03/23 15:29:26

レス6さんの動画...感動して涙が溢れてきました。
書き込まれているコメントの中でも特に”WaterSeesWater”さんの感想にすごく共感しました!

今日も4名のカナダ人兵士が棺に入って帰って来たばかり...。

カナダ政府もFOX NEWSに対して謝罪を求めているみたいです。
http://ca.news.yahoo.com/s/capress/090323/national/fox_news_cda_1
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network