jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6014
速報!侍ジャパン、米国破り決勝進出…WBC
by 無回答 from バンクーバー 2009/03/22 20:47:14

だそうですよ!

Res.1 by 無回答 from トロント 2009/03/22 20:50:00

見てた見てた。ダルビッシュまで出たけど、見た見た。
マハラ投手、冷や冷やさせてくれたけど。
イチローもなんとか、最後復活気味だったけど。

城島、安定していて、川崎も足速いし、好調やん!!
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/03/22 20:56:26

やったね !

韓国にだけは負けるな !
 
Res.3 by もも&(登録済) from 日本 2009/03/22 21:11:54


侍ジャパン!おめでとうございます。
本当にうれしい!!!

強豪ライバルである米国に勝利したことは、
何よりも素晴らしい!!!
日本国民の一人として、改めてお礼を言いたいです。

アメリカも正々堂々と試合をしてくれました。
本当に良い試合でした。アメリカもありがとう!!



 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/03/23 03:46:57

あと、もう一つ!
韓国なんかに負けるな!
 
Res.5 by Aisha from 無回答 2009/03/23 04:58:55

BEAT KOREA!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/23 16:15:38

決勝はバンクーバーだと6時?それとも6時半から?
ググったけど両方が出て判らなないっ。友達呼ぶので知ってる人教えてください!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/23 17:22:36

6時に呼んでおけば間違いないと思うけど?たとえ30分違っていたとしても話しでもして待ってればいいじゃん。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/03/23 17:37:05


日韓戦、超ウザイけど

あの姑息で卑怯をモットーとするバ韓国のこと、

韓人スパイらがウジャウジャいるので、

細心の注意を払って、日本選手頑張って欲しいです。

ホント、韓人は勝つ為ならどんな姑息で卑怯な事もするからね。



 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/23 17:42:33

今日は、9人中何人が「キム」と「リー」だろう。この前はキム4リー3だった。  
Res.10 by 大和魂」 from バンクーバー 2009/03/23 23:00:00

やった〜日本WB優勝!!!!!!!!!!  
Res.11 by 大和魂 日本 from バンクーバー 2009/03/23 23:02:26

やった〜WBC優勝!!!おめでとう日本!!!!!!!  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/03/23 23:05:54

本当に冷や冷やする試合だったけど、勝ってよかった!!!やっぱりイチローは凄い!!!!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network