jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6006
くそ〜〜〜!!!!ヾ(。`Д´。)ノ
by うどんWITHソーメン from 無回答 2009/03/21 18:02:30

他の人からはあまり良いアドバイスをもらえなかったので書き込みました。
私には付き合ってる人がいます。私の学校にはバレンタインパーティというものがあります。そのときの話です。
バレンタインの日はちょうど付き合った記念日でした。でも彼は委員会のシフトが入っていて会えませんでした。
私も邪魔してはいけないと思って見に行くだけにしました。
その日はよかったんですけれど 2日前のことです。
いつもは見ない先輩のFACEBOOKを見ていたら 彼とその女の先輩の2ショットを見つけてしまったんです。
すごいショックを受けました。
私はどうしたらいいんでしょうか。
教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/03/21 18:35:01

友達とツーショット、別に普通に撮るでしょ?
それはバレンタインの日の写真ってことですか?
委員会とは関係ない所での写真?
信用できないなら、彼に聞けばいいのでは。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/03/21 19:09:49

なにを「見に行くだけにした」?
委員会を?バレンタインパーティーを?バレンタインパーティーの委員会?

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/21 19:39:02

別にツーショットは普通でしょ。肩組んでツーショットでも大丈夫。トピ主さんが見えるところに写真はってあるんだから、やましい写真ではないでしょうよ。だいじょうぶっっ  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/03/21 20:05:23

何だかこの写真おかしいなって思ったら、裏がある場合
あるね。女の勘て結構あたるし。その女の先輩、要注意
かも。

>私はどうしたらいいんでしょうか。

彼に聞くしかないですね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/21 20:42:06

しかし、作文できてないね。状況説明ができてない。ひどすぎ。アップする前に読み返した?もうちょっと人物や背景の説明したら?  
Res.6 by 無回答 from トロント 2009/03/21 22:00:38

トピの文意味わからんけど、彼氏が他の女と2ショットとったら絶対あやしいと思う  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/03/21 22:29:09

フォトショップで写真を編集。
他の女を自分にすりかえる。  
Res.8 by うどんWITHソーメン from 無回答 2009/03/22 02:11:06

ありがとうございます><
状況説明下手ですみません;
はってあるんじゃなくて、FACEBOOKに載ってたんです;
でも 大丈夫なんていってくれてありがとうございます  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/22 14:54:33

私だって、性的関係一切なしの男と撮ったツーショット、Facebookに載せるよ。
彼女として気分悪いだろうけど、第三者からしたら全く問題なし!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network