jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5998
WBC韓国戦3/20速報
by 無回答 from 無回答 2009/03/19 20:31:53

今、7回表2−1で日本リード中!
頑張れ日本!韓国に負けるな!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/19 20:36:42

Channel#146  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/03/19 21:08:30

8回表1点追加 5-2で再度リード  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/03/19 21:08:41

8回表3点追加 5-2で再度リード  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/03/19 21:53:44

6−2で日本快勝!
日本は買ったからってピッチングマウンドに国旗立てるような下品な行動しません!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/20 01:13:47

↑漢字間違い発見。。。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/03/20 20:20:47



おやおや日本人はカワイイねぇ。
こんなに喜んじゃってw。

そんなに韓国に勝って嬉しいかい?

でも、今日はただの消化試合。

日本は真剣だったが
韓国はほとんど遊び半分だっただろ?

まだ別になんも韓国に勝った訳じゃないよ。
あくまで決勝リーグの対戦相手を決めただけ。

日本はあの貧打でアメリカに勝てると思っているの?

韓国はベネズエラに勝って決勝戦に進めばいい。
準決勝は1日早いからその分決勝前に休める。
それは最初から考慮に入れてたから真剣にやらなかった。

仮にアメに日本が勝っても1日遅い分、試合日程が詰ま
る。
日本は連戦続きで疲れが出ている上、村田も怪我した。
これでまともな4番はいないから、かなりやばいよね。

ま、日本は準決勝で消えるだろうね。

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/20 20:31:20

決勝はまた日韓戦か。なんか前回より盛り上がってない感じ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/03/20 22:13:48

大丈夫ベネゼエラが出てくるから。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/20 22:25:01

>>ピッチングマウンドに国旗立てるような下品な行動
下品な行動とは思わなかったけど、見てたら子供が砂場で遊んでる様にしか思えんかった。。。
「どうせ立てるなら、もうちょっと大きい旗でパフォーマンスしたら?」と言うのが正直な所でしょうかね。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/03/20 23:15:07

思わないところが常識はずれだし、もっと大きいの?
カナダに居る人はそう思うの?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/03/21 00:54:35

韓国代表の選手はアジアから2カ国も決勝トーナメントに出られたのは偉大なこと。日本とは決勝でやれたらいい。 と言っていたぞ。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/03/21 14:09:42

韓国の「いい選手を温存した」っていうコメントって出た選手に失礼だよな。一応代表で選ばれてるんだから。
どっちにしてもこんなにテレビ釘付けで見る試合があって、次の日話題で盛り上がれることなんて最近少ないからとてもおもしろいよ。

ところでこの中継画像がおかしかったり技術ミスが多いと思いません?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/03/21 14:24:25

ピッチングマウンドに国旗立てるよう

決勝戦で優勝したので国旗たてたんでは?
決勝戦ではないのに国旗立てるとか馬鹿はレス9、お前はぼけか?
嫌がらせを書きたいならもっと勉強しろよ、ドアホ  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/03/21 16:20:30

レス13
それを言うのだったら、レス4さんに言った方がいいのでは?
レス4さんが言いだしっぺだし・・・

>決勝戦で優勝したので国旗たてたんでは?
はい、そうですか。
レス4さん、レス9さんが言ってる侍ジャパンが国旗を立てなかった試合も2次ラウンドの決勝です。

>決勝戦ではないのに国旗立てるとか馬鹿はレス9、お前はぼけか?
レス9さん決勝戦なんて一言も言ってないですよ。(レス4さんも)
もっとちゃんと読んでからレスしたら?
それとも日本語が不自由?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/21 18:22:00

れす13見たいなおバカさんはほっときましょう。


ハイハイ、れす13ちゃ〜ん。

ココはボク見たいな子が遊ぶ所じゃないでちゅよ。

あぶないから、気をちゅけてね〜。

ちがう所でお友達さがして遊んでね♪  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/03/21 19:46:57

さて、マウンドに国旗を立てるという行為はどれになるでしょう。
http://lislog.livedoor.com/r/23225  
Res.17 by 無回答 from 日本 2009/03/22 02:05:07

中国→韓国→韓国→キューバ→韓国→キューバ→韓国→アメリカ→韓国

韓国飽きた
もうアメリカ戦負けでいいよ  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network