jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5997
テレビと新聞が
by 無回答 from 日本 2009/03/18 18:13:13

マスコミに対する抗議OFF!
3/20に以下2冊を買うOFFです。
http://ameblo.jp/dol-souraku/entry-10226483219.html

■[[TBS「報道テロ」全記録―反日放送局の事業免許取り消しを!(晋遊舎)
■[[反日マスコミの真実 2009−メディアの情報支配へ反乱が始まった!(OAK MOOK 264 撃論ムック)

Q なぜマスコミをターゲットにするの?
A 偏向報道、印象操作、捏造記事へ抗議するためです。

Q 面白くするためには多少は仕方ないのでは?
A バラエティだったらいいかも知れませんが、
  報道は許されません。

Q なぜ報道が偏向報道だって分かるの?
A ネットで検索すれば簡単に分かります。
  近年でいうと麻生太郎が総理大臣になって行った
  「日中遺棄化学兵器処理問題終結」や
  社保庁のヤミ専従問題に関わった40人を刑事告発したことなど
  (極一部です)日本にとってプラスになることは全く報道せず、
  漢字の読み間違いなどくだらないことを優先して報道します。
  G7の時も世界が評価した日本の功績を全く報道せずに
  中川の会見ばかりで、結局G7の内容はほとんど報じられて
  ません。
  また、民主党が掲げる「移民受け入れ」「外国人参政権」
  「沖縄ビジョン」など日本全体を揺るがすような政策を
  全く報道しません。
  韓国の批判や竹島に関しても報道はタブーとされています。

Q なぜマスコミはそんなことするの?
A 日中記者交換協定を中国と交わしています
  (詳細は自身の目で確認して下さい)。
  これにより日本のマスコミは基本的に中国に逆らうことが
  できません。また、日本の大手新聞社は全て創価学会に
  牛耳られています。創価学会の「聖教新聞」、
  公明党の「公明新聞」は各新聞社にお金を払い印刷しています。
  実質スポンサーであり、各新聞社は創価学会の意向に逆らえ
  ません。そして新聞社はテレビ局の親会社であり、当然テレビに
  影響を与えます。さらに近年のスポンサー離れに付け込んで
  パチンコ業界、消費者金融業界がテレビCMへ進出してきて
  います(これらのCMを見ない日はないでしょう)。
  これらは朝鮮系企業です。
  要約するとマスコミはお金の為に国を売っています。

Q 竹島の問題とかなぜ学校で教えてくれないの?
A 民主党を支援する日教組が牛耳っているからです。
  ゆとり教育を提案したのも日教組です。

Q マスコミにしろ日教組にしろなぜ民主党寄りになるの?
A 民主党議員(一部)の紹介です。
  小沢一郎(両親が朝鮮半島出身)
  菅直人(元社会党、北朝鮮工作員・辛光洙死刑囚の釈放に署名)
  輿石東(元社会党、日教組代理人)
  鳩山由紀夫(在日外国人地位向上議連)
  鉢呂吉雄(元社会党)
  中川正春(パチンコ・消費者金融代理人、在日議連)
  大畠章宏(元社会党)
  山田正彦(パチンコチェーンストア協会政治アドバイザー)
  増子輝彦(パチンコチェーンストア協会政治アドバイザー、在日議連)
  細川律夫(元社会党、在日議連)
  小宮山洋子(在日議連)
  神本美恵子(元日教組中央執行委員、在日議連)
  筒井信隆(元社会党、在日議連)
  岡崎トミ子(元社会党、在日議連、反日デモ参加)

Q ウソでしょ?
A 本当です。これ以上強制的に情報を教えるより自身で調べて
  みるといいでしょう。

Q 本当だったら法で裁かれるでしょ。
A 「椿事件」で検索して下さい。
  残念ながら現在「放送法」に違反しても罰則がないため
  マスコミを裁くことはできません。
  自民党が罰則を提案したところ民主党の反対により
  実現に至っていません。

mixi
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4128930
GREE
http://gree.jp/community/882480


Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/03/18 19:36:43

まったく君は次から次と同じ様なトビを日本から上げてくるね。どこからか資金提供を受けているのか、本当にストーカーみたいに頭がおかしいのか。うざいな〜まったく。  
Res.2 by 衝撃を受けました! from 無回答 2009/03/18 19:53:00

とぴぬしさん

非常に重要な情報ありがとう。衝撃を受けました!

漠然とマスゴミが偏向報道をするのは感じていましたがはっきりと情報で読んだのは初めてです。

これらの真実を広く日本人に知ってもらうためにもぜひがんばってください。

私もできる限り知人に教えていきたいと思います。




 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/18 21:52:15


↑日本からのいつものトビにカナダのいつもの奴が感謝のレスをするお馴染みのパターン。毎回同じで変化なし。


 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/03/18 21:55:08



またか!!!!!!って思ってしまいます。

               もう飽きちゃった。








 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network