jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5988
こんな日もあるよね・・・
by 明日は明日の風が吹く from バンクーバー 2009/03/15 21:26:21

朝から友達に電話で起こされた。
午後、お部屋を見に行くためにオーナーと約束していたのに、キャンセル。電話しても連絡取れず、再度お部屋探しにサイトをチェックしていると同じオーナーがUpしているし・・・
ジムに行こうと思ったら急に大雪・嵐!
週末だしと、友人に電話したが誰からも返事なし。
何だか今日一日で気分が落ち込んでしまった。

こんな日もあるよね・・・明日はきっといいことがありますように!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/03/15 22:50:44

僕も今日はあまりイイ日ではなかったです・・・

こんな日もあるよねっ!!!  
Res.2 by バンクーバーの母 from 無回答 2009/03/16 00:03:11

それはね、あなたが今日は出かけない方がいいっていうシグナルなのヨ。そういう時無理して外出すると トラックがバーンと走って来てケガしたりするわけ。命拾いしたわよ、アナタ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/16 00:23:48

明日は上から鳥のウン子が落ちてきたり、ドラッグジャンキーに道端で突然殴られたり、自転車がぶつかってきて骨折ったりするかもね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/16 08:09:25

私も犬の散歩10分目で突然、大雪に襲われた。お散歩大好きな犬も、大慌てで、自分から家に向かって方向転換。飼い主・犬とも、とんだ1日でした。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network