jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5981
図書館の変態
by 無回答 from バンクーバー 2009/03/13 20:27:21

図書館で勉強をしていると、前の席にぽっちゃりした60代くらい白人のおじさんが座り、本や新聞を読んでいました。

音楽がや独り言がやたらうるさい人や体臭のキツイ人は嫌だけど、とても静かで行儀のよい人なので安心していました。


2時間くらいして、おじさんの荒い息づかいで顔をあげると、おじさんの両手は股間のところに…そして手はモゾモゾ動いてる。

机の下で何をしているかまでは見えないし、向かい合う机の間にある電気でうまい具合にちょうど顔は隠れるので表情もわかりません。

あたしが「え!?…もしかして???」と思った瞬間、おじさんの『それ』は終わったようで、机の下からブレンズコーヒーのナプキンをおもむろに出してきて、ビニールの袋にいれました。

そのナプキンがピッタリとビニールが張り付き、ナプキンが濡れいてるのだとわかりました。

おじさんは私のペンが止まっているのに気付いたのか、別のナプキンで両手を拭き、新聞を1枚めくり平静を装い、その後にズボンを直しました。

チャックをあげるようなしぐさをしたので…もう確実です(涙)

荒い息遣いで両手が股間の所にあり、濡れたナプキンが出てきてチャックをあげたら、もう場所が図書館だろうが家であろうが、、、やってた事は一緒ですよね?

変な人はいるときいてたけど、今まであった事がなかったので、ショックでした。。。もう絶対あの席には座れません。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/13 20:42:11


は、吐きそう・・・ort

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/13 20:54:37



res1の人 〜ありがとう〜

面白すぎ!あなたのレス最高です。





 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/03/13 21:17:26

もしかして、貴方がおかずだったと言う事ですか?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/03/13 21:17:42

メシ食いながらこのトピ開いた人ご愁傷様でした。

 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/03/13 21:17:46

もしかして、貴方がおかずだったと言う事ですか?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/03/13 21:33:00

終わってもセキュリティか警察呼んでください。
そのビニール袋が証拠でしょ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/14 07:51:37

私、日本で同じことされたことある。
その時はソファー席で、こっちをガン見しながら。。。
相当キモイ。
どこにいってもそういうのはいるのね。  
Res.8 by トピ主 from バンクーバー 2009/03/14 08:37:37

やっぱり、おかずにされたんですかね…。
でも多分違うかと…。長い間向かい合っていたけど視線は感じなかったので、、、というか、おかずにされたなんて思いたくないので…。

コトが終わると袋を持ってすぐ帰って行のでセキュリティどころではなかったです。
小汚いわけでも、変な目でこちらを見るのでもなく、ホントに、フツーの格好をしたフツーのおじさんだったので驚きました。

帰る時もこっちをみるわけでもなく、フツーに立ち去って行きました、
横顔は確実に笑ってましたけど。

カバンが盗まれるのばかり心配していたのですが、ある意味もっとタチが悪かったです。

みなさん、きをつけてください。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/14 08:57:20

日本じゃ、その手の変態はもっと数多く居るかもよ。

チンチン披露したい系の男が日本は多すぎ。祖チンなのに。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/03/14 17:26:40


それじゃまるで先祖のイチモツみたいじゃ。

 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/14 17:50:30

そんなの拝みたくもない!  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/03/14 19:44:27

>チンチン披露したい系の男が日本は多すぎ。祖チンなのに。

漢字わからないんだね、一重のチョンは。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/03/14 20:18:11

図書館にエロ本置いてあるの?

それとも官能小説でも読んで抜いたのかね?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/14 22:04:59

>おじさんは私のペンが止まっているのに気付いたのか、別のナプキンで両手を拭き、新聞を1枚めくり平静を装い、その後にズボンを直しました。

あなたのペンの動きではなく、おじさんのペンからインクが出たんで終了したんです。おじさんは今晩も思い出してるかも。。。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/15 23:10:06

トピ主さん、何階のどの位置の席か教えてください。
私もそんな席には座りたくありません。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/16 12:35:27

↑席なんか関係ないよ。変態オヤジはうろうろ徘徊してるから、狙われたら近づいてくるぞ。。。  
Res.17 by トピ主 from バンクーバー 2009/03/16 18:31:32

官能小説なら納得だったのですか、去ってく時に見たら健康関係の本だったので、、、衝撃でしたw

…ちなみに、、、5階の全面ガラス張りの窓の列です。ブレンズ側、とでもいいましょうか…。
パソコンや図書館の受付からも離れてるので一目につきにくいです。

ブレンズからや外の人からは丸見えなんですけど、、、スリルがいいんですかね…。

 
Res.18 by パリス from 無回答 2009/03/24 04:11:32

私は、その席に座ってみたいです。

よろしくお願いします。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2009/03/24 07:06:40

歩くばい菌のあんたが来たら
その図書館に誰も近づかなくなるでしょw  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network