jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5979
きゃああああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
by 無回答 from バンクーバー 2009/03/13 12:45:19

13日の金曜日に今朝、黒猫を見ました。

Res.1 by うちは真言宗だから大丈夫 from バンクーバー 2009/03/13 13:02:46

。。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/13 13:14:55

タイトル完結にしろ。アホ女。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/13 13:19:37

黒猫は見ただけじゃ不吉じゃないのよ。
黒猫が目の前を横切った時が不吉なの。
結構誤解している人いるのね〜  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/13 13:34:20

うちに黒猫いるひとはどうなるんだ?

黒猫は幸せを運んでくる。とも言われれいるんですよ  
Res.5 by トビ主 from バンクーバー 2009/03/13 14:21:25

横切ったのですよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 塩でもまいたほうがいいですか?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/03/13 14:24:00

金目の黒猫は金運アップです。白足袋を履いた猫も縁起がいいです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/13 14:56:27

↑ああ、ソックスちゃんね。(私は足だけ白い猫をそう呼んでます)かわいいね、ソックスちゃん。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/13 17:29:11

そうそう、私もホワイトソックスってよんでいます。かわいいですよね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/13 18:24:28

うちにいました。
そして、パンツもはいていました。
(おなかのところだけが三角に白かったんです。)
かわいいですよねぇ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/13 19:49:24

ウチの猫がそうです。
黒猫で白いソックスはいてます。
胸とおなかの一部も白いです。

あ、そういうトピではなかったですね。
失礼しました。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/13 22:44:23

気の毒だ。
いや、トピ主ぢゃなくってさ、この黒ネコさん。
こんないかれポンチに道端で出会っちゃってさぁ。
黒ネコさんにとってはまさに「13日の金曜日」=仏滅だな。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/13 23:15:25

ソックスちゃんですか。うちはブーツって呼んでいます。ちなみに茶色い水玉があるので泥はねっていってますが。ちなみに柴犬です。

あ、そういうトピでもなかったですね。
失礼しましたっ  
Res.13 by トビ主 from バンクーバー 2009/03/14 13:07:59

やっぱ運が悪いことがありました。警察に10Kmオーバーで$130のチケット  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/03/14 13:40:48

それ、単なる違反…。自業自得…。  
Res.15 by 無回答 from トロント 2009/03/14 15:44:09

Res6様、家のは金目の白黒で白い長靴を履いていますが、どうでしょう?もう一匹はグリーンの目で白足袋を履いています。未だに金運はよくないです。まあ生活できる給料を貰っているので、今のご時世幸せに思わなくっちゃ駄目ですね。  
Res.16 by 勘違いしてるよ from 無回答 2009/03/14 16:53:31

クリスチャンは13をきらうのは本当だけど、クリスチャンですか?

逆に13日の金曜日に黒猫なんて最高にラッキーだと思う。


私は13日の金曜日、毎回ものすごーーーーーーーーーーーーーーーーくいいことばかり起こるので、毎回待ち遠しいです。
ちなみに昨日もいいことありました!!!
 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/03/14 17:03:58

昨日は私も「あ〜今日は13日の金曜日だぁ…」と思っていたら、
旦那がPS3を懸賞で当ててきた。

今頃?って感じだけど、不吉なこと起こるよりはいいよね。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network