jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5973
民主党?に入れるの?
by 無回答 from 無回答 2009/03/11 19:54:39


1月21日 西松の社長を逮捕したら、その日たまたま西松元専務が死亡したり、

2月24日 重要参考人だった長野知事の元秘書が、たまたま公道の電柱で首吊り自殺したり、

3月1日  小沢を告発していた元議員が、たまたまソウルで心臓発作で死亡したり、

3月3日  民主支部家宅捜査の翌日に、たまたま民主事務所から出火して書物や資料やPCの
データが全焼したり、それの第一通報者がたまたま民主党員の秘書だったり、
それを何故か、たまたま「第一通報者は通行人」と報道した番組が 複数あったり



09/01/21 西松社長を逮捕

09/01/21 西松元専務 死亡

09/02/24 長野知事の元秘書自殺(西松事件での重要参考人)

09/03/01 元衆議院議員ソウルで死亡(小沢スキャンダルを告発した人
-ちなみに小沢には韓国人女性秘書がいる)

09/03/03 民主党岩手支部家宅捜索

09/03/04 民主党本村賢太郎の事務所のある相模原卸売市場全焼

     (この事務所は元々小沢の第一側近の藤井裕久の事務所で、
藤井の元秘書であり後継指名した本村に譲ったもの)



神奈川新聞、神奈川ローカルニュース。
http://www.kanaloco.jp/localnews/entry/entryivmar09031/

出火場所はこのニュースでは不明だが、通報者が秘書とは記載されている。
また、民主事務所だけでなく、魚市場の一角の千平米が焼ける大火災。
小火で書類が燃えましたレベルではない。

自民党員でも無い官僚が検察の捜査情報を「知っていたかも知れない」あるいは
最悪でも「圧力をかけたかもしれない」レベルの疑惑とは段違いの重犯罪の疑惑。

にもかかわらずこの事件自体は大きく取り上げられておらず、
麻生が「誤報」を午後になって「勘違い」に訂正したことの方が
重大な事件であるように報道しているのが今のマスコミ。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/03/11 20:47:41

たぶん不在者投票すらしないとおもう。(個人的に)政治的には日本はもう関係ないかな・・。

日本的政治風土では脛に傷がない政治家なんてものは存在しないだろうけど脇が甘い小沢さんは政治的に死に体でしょう。

まぁこのまま9月まで行くか予算通ったら解散するかしらんが、不景気が酷いから民主の自爆でも多分再議決の為の2/3を自公でとる事は難しいんじゃないかな。

そうなるとねじれはまだまだ続き日本の政策も全く進まないと・・。
自民は民主を、民主は自民を責めながら景気も予算も何も組めなくなる予感。(再議決カードがなくなるから)

まぁカナダに住んでるからショーとして見れるけど、日本に住んでたら笑えないわな・・。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/03/11 22:04:00

どうでもいーけど、小沢さんて韓国人秘書やとってるの?
ウゲーそれだけでもきもいし、なんで国レベルの政治家が韓国人?
民主党が政権をとったら韓国人のいいなり、機密情報もれまくり。

当時、文句言う人もいたけど、おぼっちゃま育ちとはいえ純粋に日本国民や拉致被害者の味方だった安倍さんのほうが、その後にでてきた変な首相よりよっぽどましだったな。
見た目のいいし背も高いし、育ちがいいからひねくれてないし(だからこそ育ちの悪い貧乏な人からねたまれてたけど)、外国の要人と並んでもひけをとらなかった。

日本の選挙はもう投票しないけどね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/03/11 22:04:01

どうでもいーけど、小沢さんて韓国人秘書やとってるの?
ウゲーそれだけでもきもいし、なんで国レベルの政治家が韓国人?
民主党が政権をとったら韓国人のいいなり、機密情報もれまくり。

当時、文句言う人もいたけど、おぼっちゃま育ちとはいえ純粋に日本国民や拉致被害者の味方だった安倍さんのほうが、その後にでてきた変な首相よりよっぽどましだったな。
見た目のいいし背も高いし、育ちがいいからひねくれてないし(だからこそ育ちの悪い貧乏な人からねたまれてたけど)、外国の要人と並んでもひけをとらなかった。

日本の選挙はもう投票しないけどね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/03/12 20:06:41

 自民・中谷氏、小沢氏の参考人招致要求=「第7艦隊」発言、民主反発

 自民党の中谷元・元防衛庁長官は12日の衆院安全保障委員会理事会で「在日米軍は(海軍の)第7艦隊で十分」との見解を示した小沢一郎民主党代表の参考人招致を要求した。これに対し、同党は強く反発し、中谷氏の謝罪か理事辞任がなければ、同委での法案審議に応じない方針だ。
 
 民主党は理事会で今後の法案審議の前提として、日米関係や東アジア情勢に関する十分な審議を行うよう求めた。これに対し、中谷氏が小沢氏の発言について「わが国の安全保障上の重大な問題だ」とし、参考人招致を求めた。
 
 この後、民主党の安住淳国対委員長代理が自民党の村田吉隆国対筆頭副委員長に電話で抗議したが、村田氏は「理事会で協議すべきだ」と答えた。 (了)

 (http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009031201039

 もはや、駄目すぎてコメントのしようがない。てか、ここまで民主が愚かとは、本当に日本人か・・・中谷氏がなぜ謝罪?なぜ、理持辞任?民主・・・馬鹿ですか・・・いや、管理人はそれほど汚い言葉を使おうとは思わないが・・・どう見ても、国民、誰1人納得しないぞ。

 しかも、審議に応じないって・・・こんなくだらないことでまた民主は仕事をさぼるんですか。さらにいえば、今回、民主の党首の発言が問題で、それを参考人招致という形で問い詰める理由があるのに、なぜ、党首を呼ばれるのを拒否るのだ。しかも、ずっとこうやって自民党に攻撃していたのは民主党ではなかったのか・・・自分たちがやったことは棚にあげて、自分がやられたら、謝罪や辞任を要求する・・・本当に救いようがない政党だ。

 こんな民主党なんかにいるまともな議員はさっさと離脱した方がいい。もはや、自分たちがやったことすら忘れてるようだ。全て、ブーメランが返ってきているだけだ。民主がやったことは,自民党もできることを忘れているようだ。ため息がでるな・・・何でこんなのが政党しているんだろうか・・・。

 国民新党も社民党もかばえないんじゃないか・・・擁護したら,自分たちまで民主党と同じように思われる・・・。

 もはや、国民第一などメッキは剥がれた。党首は独裁。記者会見は検察を脅す。説明責任も果たさない。二度目の記者会見は国民に理解されないので逆ギレ。そして、そんな党首に逆らうこともできず、ただ従って、ご機嫌を取るしかできない議員。

 国策捜査、検察の陰謀、自民党がやった・・・いつまで見えない敵と戦うのか。国民はいつまでもマスコミの偏向報道に騙されていると思っているんだろうか。

 これで民主党が擁護できるなら、どうぞやってください。お話にならないぐらい酷い。

http://ameblo.jp/dol-souraku/entry-10223223263.html
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/12 20:39:26


自民党のアメリカ盲従主義者が怒って、小沢を参考人として呼べと言っているのかな?だったら小沢の方がまともなことを言っているじゃん。

 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/03/12 21:09:23

そんなに小沢が好きなわけじゃないけど、今回の件はあまりにも露骨な小沢潰しだな。国民新党の亀井静香(元警察官僚)が言っていたけど、この事件は通常「形式犯」として注意程度の処分で済む話しだそう。それが秘書の事情聴取をするどころか、一挙に逮捕まで行ったところが普通じゃないみたい。ようわからんけど。

Res.4とは正反対のことを言っている人もいるよ。
http://archive.mag2.com/0000154606/20090117121526000.html

これも
http://www.the-journal.jp/contents/kokkai/2009/03/post_169.html

あとは自分で判断するしかないな。

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/13 00:18:05

小沢一郎が"税金で"購入した隠し資産(10億円以上)を世界初公開 (英語版⇒ こちら ) http://www35.atwiki.jp/kolia/
政治献金を自分の財産として使用するのはどの国の法律でも許せません。コソコソ豪華マンションを購入している日本の不動産王&〔政治家?〕ー 小沢一郎氏。 なぜ日本のマスコミが報道しないのか?  
Res.8 by 無回答 from 日本 2009/03/13 01:03:20

>Res.6
その亀井静香がすでにあっち側(以下略  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/13 04:07:09

当たり前じゃん!自民はだめ、とにかく民主党にやらせてみるv  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/13 04:08:26

当たり前じゃん。自民はだめ、とにかく民主党に入れてみる。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/03/13 08:36:06

叩けばホコリがでるのは圧倒的に自民党の方だろうな。森とか二階なんてかなり蓄えていそう。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/03/13 10:38:39

>当たり前じゃん。自民はだめ、とにかく民主党に入れてみる。

冗談じゃない、民主が政権とったら中国一辺倒になる!
300人からなる議員使節団を引き連れてぺこぺこしながら
中国訪問したこの小沢に絶対政権を渡してはならない。

 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/03/13 10:53:30


民主党にも前原や枝野みたいなアメリカ一辺倒もいるから、民主党に一度はやらせるしかないな。自民党はもうコリゴリ。

 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/13 11:42:08

どっちもどっち。腐ったりんごか、腐ったバナナか…。
どっちかを選ぶしかない。

私にとっては右翼集団、中韓の民主よりは自民がましかな。

 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/13 13:48:19

自民は、我が年金、我が老後のためしか、もう寿命も無い。
かといって民主には、足も無い、ヨチヨチ政党…

さて、2019年ごろ、どうなってるだろうねぇ。

日本経済破産 秒読み
シュワちゃんのカリフォルニア州のようになるのかな。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/13 20:22:35

自民や公明にはもう十分やらせて結果がこうだからもうペケ(年金の恨みは深いぞ〜)。けど民主も???だし、共産には絶対やらせたくない。となると究極のチョイスで一度だけ民主にやらせてみるかになるのかな。自民だけは絶対許さん!!年金改ざんしやがって。  
Res.17 by むかいとう from バンクーバー 2009/03/13 21:38:43

民主、公明はぜったい駄目!日本がシナ、朝鮮に売り渡される。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/13 22:12:02

うざい!むかいとう!!  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2009/03/13 22:19:23


むかいとうはアホだな。
公明=自民じゃないか。
公明が選挙で応援しなかったら、自民の議員の半数は間違いなく落選するだろう。
公明は自民の一派閥みたいなもんだな。


 
Res.20 by 無回答 from 日本 2009/03/14 05:55:10



これ見て、民主党ヤバイよ!
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-437.html

【驚愕!!在日コリアンたちの本音】
いよいよ 投稿者: スヒョン 投稿日:2007年 7月30日

「計画通り民主党が参院選で過半数を獲得。
いよいよ始まりますね。自民党独裁弾圧政治の終わりの始まり。
我々虐げられてきた在日同胞の権利拡大の始まり。

最近はネットのおかげで90年代以前なら使えたネタが
通じにくいですが民主党さんにはがんばってもらいましょう。

まず短期的には在日同胞のお年寄りへの年金支給実現が急務です。
生活保護だけでは本当に最低限の生活しか補償できないのが現実です。
差別と弾圧の苦難の時代を乗り越え、我々三世四世が暮らせる基礎を
気づき揚げてきたアボジたちに、豊かな老後生活を提供しなければならないですね。

多くの日本人同様に税金をしっかり払ってきたわけだし、これまでの差別の歴史を考えてみたら我々にも年金をもらう資格はあるし日本政府にもその責任があります。
在日同胞への年金支給がいちばんの優先です。

その次は地方参政権獲得へと山を作っていきましょう。

各地のコリアンタウンを基点に、組織的に民主党議員を支援していく体制はすでに整っていますが、足りないものがあれば、各支部ごとにまとめて本部に頼んでください。

民主党の中での雰囲気醸成や意見の舵取りなどは、同胞議員の先生たちがきちんと動いてくれる予定ですから心配ありません。

また北韓同胞との連携も必要になってきますので、支部長レベルでの会合等調整をお願いします」


 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2009/03/14 08:51:41

自民=公明ってわけじゃないよ。

同じく与党だけど。

シナ人、朝鮮人が必死になっているな。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2009/03/14 09:03:39

変なトピ。自民叩きも民主叩きも公明叩きも全部嫌中韓になってる。
素直に中国嫌い韓国嫌い朝鮮嫌いって言えばいいのに。いつもゴマカシ臭いんだよね、嫌中韓の連中の言う事って。
嫌いな中韓の事ばかり考えてる。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2009/03/14 09:08:20

なんで、そこまで中国&韓国などの隣国に恨みをもつ必要がある

英語が喋れるなら中韓の人々と会話してみればいい

すごい優しい人が多いよ
 
Res.24 by 無回答 from 無回答 2009/03/14 17:17:07

↑ 利権がからむまでは、奴等はたいてい優しい。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/14 17:31:04



最近、反中、反韓、反朝のトビがやたら日本からトビされてくるけど、組織的にやっているみたいだな。そうしたグループが存在するという事は聞いていたけど、一日中ネットに張り付くことにより、資金提供でも受けているのかな?普通に仕事をしている人間にはここまでの対応はとてもできないな。


 
Res.26 by 無回答 from 無回答 2009/03/14 19:26:45

↑さん、この状態は最近ではないですよ、
ほんと、うるさいほどリンク貼り付けたりしてここ数年以上同じことを何度も繰り返しているので、もう誰も相手にしないです。きっと病気でしょう。仕事してないのは明らかで、一日中日本からもカナダの掲示板に張り付いてる、不思議ですね、何時まで続けるつもりか、関係ないけど。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2009/03/14 19:39:17

日本は今、かなり危ないところにきています。
うるさいくらいに言い続けていかないと平和ボケ日本人は日本を駄目にしていくのではないですか。
 
Res.28 by 無回答 from 無回答 2009/03/14 19:48:05

↑に激しく同意します。
このまま自民=麻生に日本を任せたら、日本は沈没します。

 
Res.29 by むかいとう from バンクーバー 2009/03/14 20:43:05

↑だからって民主に任せたら、もっと酷い結果になるよ。
日本の何もかもがシナに奪われてしまう。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2009/03/14 21:55:43

↑日本沈没よりマシだろう。ウザイむかいとうくん。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2009/03/14 22:32:31


22,23,25=朝鮮人

>変なトピ。自民叩きも民主叩きも公明叩きも全部嫌中韓になってる。<>なんで、そこまで中国&韓国などの隣国に恨みをもつ必要がある<

中韓を憎むのは、日本人やったら“普通”やろう。
これ見てから言え!

【報道できない在日韓国人強姦犯罪】
http://tokua77.hp.infoseek.co.jp/

【中国人・韓国人による凶悪犯罪集】
http://ameblo.jp/ck-crime/

【在日朝鮮・韓国人による性犯罪】
http://www.geocities.jp/kocvord/009.html



 
Res.32 by 無回答 from 無回答 2009/03/14 22:40:14



【驚愕!!在日コリアンたちの本音】

「これからとにかく

1.我々在日は日本人と仲良くしてこれから日本に貢献したい

2.今までの長い自民党政治ではそれができなかったし日本人も不幸になるばかり。

3.民主党政治なら在日同胞も日本人も同じように幸せになり日本もアジアで尊敬される。“そのような話し方”をしていきましょう。

どうも、これまでの在日同胞は
自分たちの権利ばかりを出しすぎたところがあって
そこが日本人の若者などの反発を受けているようです。

これから何十年も何百年も続いていく
我々(朝鮮・韓国)の利益の為ですから
あと何年か、がまんしましょう。

こちらが一歩さがって、日本人の自尊心をくすぐってやるんです。
やつらはそういうのに弱いんですよ。ははは!」

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-437.html

 
Res.33 by 無回答 from 無回答 2009/03/14 23:06:37

中国&韓国は君たちが思っている以上に発展しているよ

とくに中国は21世紀中にはアメリカを経済力で抜くといわれているけど、それは上海とかを見ていれば間違いないだろう

上海はすでにNY&東京に匹敵するほどの大都会だ(もはや発展途上国のレベルではない)

僕の意見では、かろうじて東京のほうがNY&上海よりもでかいとは思うのだが(新東京タワーも建設中だし)

日本独特の東京一極集中のシステムがTOKYOを世界最強の大都市にしてくれている気がする

それにしても中国人&韓国人は頭が良い(勉強熱心で向上心もある)

日本はアホな自民党が統治しているかぎり、いつまでたっても発展しないわけだから中韓に抜かれるのは時間の問題だろう





 
Res.34 by 無回答 from 無回答 2009/03/14 23:26:41

>中国&韓国は君たちが思っている以上に発展しているよ <

また自画自賛ですか?これを見て下さい

・中国ってこんなにヤバイんです。(写真がスゴイ!):http://ameblo.jp/mohuemon/entry-10110431441.html

・驚く、呆れる、怖くなる、中国の実態のレポートです。:http://docune.jp/doc/969

・中国の恐るべきメディア・コントロール:http://www.fusosha.co.jp/senden/2005/048765.php

・中国の実態    :http://muu.be/234ch/

・中国問題     :http://www.youtube.com/view_play_list?p=B09B524B87EBCB5F

・チベット虐殺問題 :http://www.youtube.com/view_play_list?p=FFE6FAB1723AE446

・反日マスコミ問題 :準備中
・皇室典範     :準備中

・領土侵略問題   :http://www.youtube.com/view_play_list?p=22B11724944728C7

・在日問題     :http://www.youtube.com/view_play_list?p=7917E6695EDA2F5E

・人権擁護法案問題 :http://www.youtube.com/view_play_list?p=A277295438B2E2B3

・歴史捏造問題   :http://www.youtube.com/view_play_list?p=DE0A8AD2B3591E39

・教育問題     :準備中

・拉致問題     :http://www.youtube.com/view_play_list?p=DCAE3350A1757921

 
Res.35 by 在京田舎人 from 無回答 2009/03/15 02:20:24

海外に住んでる日本人の皆様たちへ

東京は世界でも有数の大都会です。
一度も足を踏みいれたことがないかたは是非行ってみてください。

「灯台もとくらし」という諺もあるぐらいですから
こんど東京にできるスカイツリーという新東京タワーは高さが610メートルもあり、それはニューヨークに新しく建つ予定のフリーダムタワーよりも高いです

現在上海に林立している摩天楼よりも高いです

一度東京を見てからNY&上海&香港&ドバイなどの世界的大都会を見ることをお勧めいたします



 
Res.36 by 無回答 from 無回答 2009/03/15 03:27:02

レス31へ

>中韓を憎むのは、日本人やったら“普通”やろう。
>これ見てから言え!

だから初めからそう言えって言ってんだよ。
なんで自民党や公明党や民主党でごまかすんだよ。
頭悪いな。
 
Res.37 by 無回答 from 無回答 2009/03/15 04:09:54



36の朝鮮人へ、

>だから初めからそう言えって言ってんだよ。
なんで自民党や公明党や民主党でごまかすんだよ。<

お前じゃ、誤魔化してるのは!!
公明党+民主党=朝鮮の狗という事を
日本人やったらみんな知ってるんじゃ!

お前こそ、朝鮮のくせに「日本人の振りするな!」

中韓を憎むのは、日本人やったら“普通”やろう。
これ見てから言え!

【報道できない在日韓国人強姦犯罪】
http://tokua77.hp.infoseek.co.jp/

【中国人・韓国人による凶悪犯罪集】
http://ameblo.jp/ck-crime/

【在日朝鮮・韓国人による性犯罪】
http://www.geocities.jp/kocvord/009.html

 
Res.38 by 無回答 from 無回答 2009/03/15 04:28:57

相変わらずだな。
気に入らないと誰彼かまわず朝鮮人か。
おまえらはいつもそうだ。おまえひとりに向かっておまえらって言ってるんだからな、行間読めよな。

>公明党+民主党=朝鮮の狗という事を
>日本人やったらみんな知ってるんじゃ!

そうかいそうかい、
それで、どうして、自民叩きも民主叩きも公明叩きも全部嫌中韓になってるんだい?
 
Res.39 by 無回答 from 無回答 2009/03/15 04:31:12

相変わらずだな。
気に入らないと誰彼かまわず朝鮮人か。
おまえらはいつもそうだ。おまえひとりに向かっておまえらって言ってるんだからな、行間読めよな。

>公明党+民主党=朝鮮の狗という事を
>日本人やったらみんな知ってるんじゃ!

そうかいそうかい、
それで、どうして、自民叩きも民主叩きも公明叩きも全部嫌中韓になってるんだい?
どうして中韓嫌いを直接言わないで、自民叩き民主叩き公明叩きでごまかすんだい?


 
Res.40 by 無回答 from 無回答 2009/03/15 04:31:57

どうして中韓嫌いを直接言わないで、自民叩き民主叩き公明叩きでごまかすんだい?


 
Res.41 by 無回答 from 無回答 2009/03/15 05:00:41



36、38,39,40の朝鮮人へ、

>だから初めからそう言えって言ってんだよ。
なんで自民党や公明党や民主党でごまかすんだよ。<

お前じゃ、誤魔化してるのは!!
公明党+民主党=朝鮮の狗という事を
日本人やったらみんな知ってるんじゃ!

お前こそ、朝鮮のくせに「日本人の振りするな!」

中韓を憎むのは、日本人やったら“普通”やろう。
これ見てから言え!

【報道できない在日韓国人強姦犯罪】
http://tokua77.hp.infoseek.co.jp/

【中国人・韓国人による凶悪犯罪集】
http://ameblo.jp/ck-crime/

【在日朝鮮・韓国人による性犯罪】
http://www.geocities.jp/kocvord/009.html




 
Res.42 by 無回答 from 無回答 2009/03/15 09:41:23

民主に入れたら日本沈没!!!  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2009/03/15 11:15:01

朝鮮人がどうやって日本語を話すんだよ?

中国人は中国語しか喋れない。韓国人は韓国語しか喋れない。

どこから、その奇想天外な発想がでてくるんだ?

無知は罪とかのレベルじゃなくて知的障害か?って問題だよ


 
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/15 14:10:20


馬鹿だから答える気もしないが一応書いておく

在日韓国人や中国人は国籍は韓国中国になっているが2ヶ国語かけるし読める。

お前はどっちの在日だ?


 
Res.45 by 無回答 from 無回答 2009/03/15 14:56:59

中国韓国の留学生はレス43より凄く優秀で、国立大を優秀な成績で卒業してることを知らない様だ。レス43の日本人より余程日本語が上手(書く読む話す)。彼らを馬鹿にしたレス43の世間の狭さが笑える。  
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/15 15:01:45


自民党はとうとう9月まで選挙しないつもりみたいだけど、それまでに日本の経済はますます悪化しそう。さっさと自民党には選挙の洗礼を受けて下野して欲しい。首相のたらい回しだけはもう勘弁。

 
Res.47 by 無回答 from 無回答 2009/03/15 15:01:50


お前はアホだから言っておこう在日の人達と本国の人々を比べるな
そもそも彼らは思考回路やイデオロギーが違う

日本人と日系人を比べているようなもんだ(真珠湾攻撃後の日系人強制収容事件を思い出せ)

そして、わざわざ在日の人々がJPにきて俺らに分かるように日本語で反論すると思うか?

どんだけ自分中心の世界にいるんだよボケナス殺すぞ

中韓の悪口が言いたかったら、まず最初に中国語と韓国語を勉強しろってーのアホ(言葉は文化)
 
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/15 15:02:10


自民党はとうとう9月まで選挙しないつもりみたいだけど、それまでに日本の経済はますます悪化しそう。さっさと自民党には選挙の洗礼を受けて下野して欲しい。首相のたらい回しだけはもう勘弁。

 
Res.49 by 無回答 from 無回答 2009/03/15 15:42:56

レス41はやっぱり頭が悪い。

>公明党+民主党=朝鮮の狗という事を
>日本人やったらみんな知ってるんじゃ!

だとどうして自民党叩きも嫌中韓になるんだい?
どうして直接嫌中韓を言わないんだい?

おまえはいつもごまかしだ、なんかでごまかさないと中韓嫌いって言えないんだよ。  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/15 17:14:40

RES47

>どんだけ自分中心の世界にいるんだよボケナス殺すぞ

人殺したことあるの?W

ぶっそうな書き込みやめな すぐ捕まるぜ!W

 
Res.51 by 無回答 from 無回答 2009/03/15 17:37:03



36、38,39,40,43,47、49の朝鮮人=なり済まし日本人へ、

>中国人は中国語しか喋れない。韓国人は韓国語しか喋れない。
どこから、その奇想天外な発想がでてくるんだ?
無知は罪とかのレベルじゃなくて知的障害か?って問題だよ>

その言葉、そっくりそのままお前=チョンに返してやるわ!!
お前がその日本語を操るチョン・チャンやろうが!!しらばっくれるな!!

>だとどうして自民党叩きも嫌中韓になるんだい?>

「公明党+民主党=朝鮮の狗という事を
日本人やったらみんな知ってるんじゃ!」って、
何回言ったら理解できるんじゃい! このチョンめ!



 
Res.52 by 無回答 from 無回答 2009/03/15 18:06:43

↑さん、あなた日本からカナダに喧嘩吹っかけてどうするの?
それより月曜日の真昼間、お仕事してないのですか?
何処の誰も雇ってくれないのね、こんな人間は誰も相手にしないからね。
はすかしいですね、こんなルーザー日本人がここでのさばって、愚痴八百、下らんことを並べて、それが何になるのですか?
ここで嫌中韓をどんなに叫んでも誰もあなたを支持しません、よそに行ったらどうですか、あなたの存在は非常にうざいです。  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/15 19:12:56

Res.51さん

俺は応援してるぜ!

日本だろうが海外だろうが中韓の汚い日本侵略をやめさせるために頑張っている君を支持する!

公明民主及び一部自民の売国奴政治家を選挙で落選させ在日を本国に強制送還させる法律を作る。

今の日本は非常に危ないところに来ている。平和ボケのワーホリに何がわかるのか!

馬鹿な日本人(左巻きの連中)やワーホリは黙っていなさい!


 
Res.54 by 無回答 from 無回答 2009/03/15 21:04:57


自作自演もいいところ。そういうの誰も信じないよ。馬鹿は休み休みにしてよ。

日本語は日本人以外は喋れないから中国人&韓国人はJPでは反論ができない

人種差別至上主義者の人々は被害妄想と誇大妄想が激しすぎると指摘したい

わざわざ在日韓国人がJPまできて馬鹿の相手をすると思うかい?
そのまえに聞きたい、あなたがたは中国語&韓国語が喋れるのかい?

日本のマスゴミや、それに準ずるメディアのプロパガンダを鵜呑みにしていったら間違いをうむ

言葉も文化も違う国同士で揉めあうことは非常に危険だ
まぁ馬鹿に言っても分からんだろうが  
Res.55 by 無回答 from 無回答 2009/03/16 03:05:49

>「公明党+民主党=朝鮮の狗という事を
>日本人やったらみんな知ってるんじゃ!」って、
>何回言ったら理解できるんじゃい! このチョンめ!

何回言ったか知らんが、一度も自民党が出て来ないんだけどね。

「公明党+民主党=朝鮮の狗」だとどうして自民党叩きも嫌中韓になるんだい?

日本語読めないんなら、日本語掲示板に出て来るなよ。
日本語掲示板でコミュニケーションできるようになってからおいで。
 
Res.56 by 無回答 from 無回答 2009/03/16 05:39:16



日本語読めるんだったら、これも読めるだろうよ!
それとも中韓に都合の悪い事は、突然「見ザル、言わザル、聞かザル」かい??

【報道できない在日韓国人強姦犯罪】
http://tokua77.hp.infoseek.co.jp/

【中国人・韓国人による凶悪犯罪集】
http://ameblo.jp/ck-crime/

【在日朝鮮・韓国人による性犯罪】
http://www.geocities.jp/kocvord/009.html

・中国ってこんなにヤバイんです。(写真がスゴイ!):http://ameblo.jp/mohuemon/entry-10110431441.html

・驚く、呆れる、怖くなる、中国の実態のレポートです。:http://docune.jp/doc/969

・中国の恐るべきメディア・コントロール:http://www.fusosha.co.jp/senden/2005/048765.php

・中国の実態    :http://muu.be/234ch/

・中国問題     :http://www.youtube.com/view_play_list?p=B09B524B87EBCB5F

・チベット虐殺問題 :http://www.youtube.com/view_play_list?p=FFE6FAB1723AE446

・反日マスコミ問題 :準備中
・皇室典範     :準備中

・領土侵略問題   :http://www.youtube.com/view_play_list?p=22B11724944728C7

・在日問題     :http://www.youtube.com/view_play_list?p=7917E6695EDA2F5E

・人権擁護法案問題 :http://www.youtube.com/view_play_list?p=A277295438B2E2B3

・歴史捏造問題   :http://www.youtube.com/view_play_list?p=DE0A8AD2B3591E39

・教育問題     :準備中

・拉致問題     :http://www.youtube.com/view_play_list?p=DCAE3350A1757921



 
Res.57 by 無回答 from 無回答 2009/03/16 05:56:28


やっぱり、結局これが言いたいだけなんだよね。
自民叩きも民主叩きも公明叩きもこれ↑を言うためのきっかけなんだよね。

それならよ、初めっから中韓嫌いを直接言えよ。
直接言わないで自民叩きだの民主叩きだの公明叩きだのをやってるから、ゴマカシなんだよ。
レス56のおまえだけに言うけど、お・ま・え・ら いつもごまかしなんだよ。

レス56のおまえだけに言うけど、お・ま・え・ら、だからな。  
Res.58 by 無回答 from 無回答 2009/03/16 06:13:27


朝鮮=57!お前こそ「日本人の振りするな!」
お前こそ、国籍を誤魔化さずに正々堂々と「朝鮮」って言え!

【報道できない在日韓国人強姦犯罪】
http://tokua77.hp.infoseek.co.jp/

【中国人・韓国人による凶悪犯罪集】
http://ameblo.jp/ck-crime/

【在日朝鮮・韓国人による性犯罪】
http://www.geocities.jp/kocvord/009.html

・中国ってこんなにヤバイんです。(写真がスゴイ!):http://ameblo.jp/mohuemon/entry-10110431441.html

・驚く、呆れる、怖くなる、中国の実態のレポートです。:http://docune.jp/doc/969

・中国の恐るべきメディア・コントロール:http://www.fusosha.co.jp/senden/2005/048765.php

・中国の実態    :http://muu.be/234ch/

・中国問題     :http://www.youtube.com/view_play_list?p=B09B524B87EBCB5F

・チベット虐殺問題 :http://www.youtube.com/view_play_list?p=FFE6FAB1723AE446

・反日マスコミ問題 :準備中
・皇室典範     :準備中

・領土侵略問題   :http://www.youtube.com/view_play_list?p=22B11724944728C7

・在日問題     :http://www.youtube.com/view_play_list?p=7917E6695EDA2F5E

・人権擁護法案問題 :http://www.youtube.com/view_play_list?p=A277295438B2E2B3

・歴史捏造問題   :http://www.youtube.com/view_play_list?p=DE0A8AD2B3591E39

・教育問題     :準備中

・拉致問題     :http://www.youtube.com/view_play_list?p=DCAE3350A1757921


 
Res.59 by 無回答 from 無回答 2009/03/16 06:55:39

おいおい、おまえが勝手にこんなふうに↓絡んできたくせに、

>公明党+民主党=朝鮮の狗という事を
>日本人やったらみんな知ってるんじゃ!

これ↓に答えられないと

>どうして自民党叩きも嫌中韓になるんだい?

これ↓かよ。

>お前こそ、国籍を誤魔化さずに正々堂々と「朝鮮」って言え!

おまえの言う事ってホントにゴマカシだらけだな。
情けない奴。
直接中韓嫌いを言う事も出来ない奴。
なっさけないやつ。

情けなくて頭の悪い奴。  
Res.60 by 無回答 from 無回答 2009/03/17 06:44:11


おいおいチョウセン、お前が絡んできてるくせに「責任転嫁」するなや!
国籍誤魔化して日本人の振りばっかりしやがって、姑息な奴!

情けないのを通り越して、呆れ返るの!やれやれ・・・・・

【韓国】日本政府は在日韓国人を公立学校の管理職に登用せよ 韓国政府が改善申し入れへ★3[11/30]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1228270645/

【山口】「民族教育で子供たちを立派な朝鮮人に育てたい。教育助成金増額を」 朝鮮学校の保護者ら、下関市議会議長に陳情書★7[12/05]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1228500705/

【社会】 「日本が極悪な行為…今に見ていろ!」 北朝鮮、警視庁の総連団体捜索で報復示唆か★2
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1228897429/


【政治】 「永住外国人の地方選挙権付与に積極的に取り組む公明党に感謝」 〜強固な友好を構築 太田代表ら、韓日議連の表敬受ける
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1229046089/

【韓国】 国籍放棄者の半分以上が日本国籍取得〜典型は「20代に日本帰化」[12/11]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1229002178/

【国内】強盗を繰り返し世田谷の社長を死亡させた韓国人男初公判、3件の緊縛強盗の起訴事実認める・・・東京地裁[12/12]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1229086496/

【裁判】「強姦したうえ、法廷で被害女性を侮辱」 わずか2ヵ月で10人襲った鬼畜レイプ魔韓国人に、懲役25年判決(大阪)★2
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1229090595/

 
Res.61 by 無回答 from 無回答 2009/03/17 08:47:44


頭の悪い君には「責任転嫁」は難しすぎる言葉なんじゃない?
使い方、まちがってるよ。

あ、ちがった。
「責任転嫁」の使い方が間違ってるんじゃないや。
「お前が絡んできてるくせに」が間違ってるんだ。
なりすましが過ぎると何を言ったかわからなくなっちゃうみたいね。

頭が悪くてごまかしだらけの情けないおまえはレス31を読め。

さてさて、公明党+民主党=朝鮮の狗だと自民叩きが嫌中韓になっちゃうのはなんでなんだろうな?

それは、頭が悪くて、因果関係がわからないから。

どうして、自民叩きや公明叩きや民主叩きしないと中韓嫌いを言えないのかな?

それは、直接言えない腰抜けだから。自民叩きや公明叩きや民主叩きでごまかさないと言えないヘナチョコだから。  
Res.62 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/17 10:44:05


いつまでこの馬鹿は無能な書き込みを続けるのだろう

レス60さん 貴重な情報ありがとうございます。しかし この馬鹿にいくら言っても理解しようとしない。

書き込めば在日朝鮮人の下品さをさらすだけじゃ w





 
Res.63 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/17 13:13:48

小泉政権幹部亡国のイージ○の心理
「小沢の野郎、俺が、郵便貯金や、小泉構造改革という
詐欺で
つくった100億円以上の貯金がこの世の中で一番大事
なんだ。

だからいいんだ。

あんなやつがああいう目にあうのは当然なんだ。

日本人なんて俺の奴隷なんだ。

日本人の貯金なんてのは、俺が好き勝手に売り飛ばすん
だ。

民主党なんてのが政権をとるなんて100年早い。

何とかして小沢を辞任させて岡田を党首にしよう。
岡田だったら、金持ちのぼんぼんで世間知らず、景気音
痴だから
戦いやすい。

小沢の野郎が政権なんて握ったら俺がやった悪事は
みんなばれるじゃないか。

そうしたら俺が

検事警察からお縄をちょうだいするのは目に見えている
じゃないか。

そんなことになったらどう責任とってくれるんだ。

俺が牢屋にはいったら、国家資産を売り飛ばした金で
女も抱けないじゃないか。

だからどんな非常手段を使っても、小沢を辞任させてや
る。

まだまだ郵便貯金を完全に民営化して国民をだまして
大もうけしないといけないんだ。

日本を対テロ戦争にも導かないといけないし、
俺がやるべき仕事は山積みなんだ。

だからなんとかして政権交代なんてのは
阻止しないといけない。

そのために、小沢と小沢の秘書がこうなるのは
当然のことなんだ。俺の金儲けの邪魔なんだ。あいつら
は。
国民のための生活だと!ふざけやがって!

新聞の政治部長やテレビのプロデユーサーに
金を渡しておけば、馬鹿な国民がみんな小沢の
ことに悪い印象をもってくれるぞ。

ああ、本当に馬鹿な国民ばかり
で俺は幸運だなあ。

かんぽの宿も西武の資産も
郵便貯金もなにもかもおれは外資にうってやるんだ。
そうだ。俺は世界一のセールスマンだ。

そう俺は日本にあるすべての国家資産を売り飛ばすんだ

そうだ俺は世界一のセールスマンなんだ。

まだ郵便貯金を売り飛ばすという、俺の泥棒家業最大の
ビジネスが待っているじゃないか!

俺は絶対に売り飛ばすんだ!そうすれば俺は一生安泰だ

日本国民がどうなろうと知ったことではないんだ。

俺には、俺の金儲けがある。」



与党議員の心理
「やった!小沢さえ辞任すれば民主党なんて怖くもなん
ともないぞ。
さすがは亡国のイージ○さん、頼りになるなあ。
なにしろ、政権交代なんてしたら一大事だ。落選もだめ
だ。
借金取りが光より早くやってくる。
そんなことは断じて許さん。
なんでもいいんだ。民主党に政権がわたらなければ。」


 
Res.64 by 無回答 from 無回答 2009/03/18 22:56:24

Res.65 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/18 23:03:28

藤原紀香が離婚した  
Res.66 by 無回答 from 無回答 2009/03/18 23:04:00



田原総一郎の「検察内クーデター説」
http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20090312/138612/


 
Res.67 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/19 04:52:46

のり化は学会か?  
Res.68 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/19 06:01:01

小沢は辞任するでしょうけど、とにかく民主党に入れましょう  
Res.69 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/19 07:43:26

口の封じ方がロシアみたいね。。。  
Res.70 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/19 07:43:51



口の封じ方がロシアみたいね。。。

 
Res.71 by 無回答 from 無回答 2009/03/19 20:28:46

Res.72 by 無回答 from 無回答 2009/03/19 20:30:35

↑ レス71

小沢一郎 〜 闇の系譜 :秘書逮捕の真相/北朝鮮との黒い関係 高画質
 
Res.73 by 無回答 from 無回答 2009/03/19 21:24:52



小沢一郎というパラドックス。
http://news.www.infoseek.co.jp/special/j-is/commons0903_016.html

検察はすこし暴走し過ぎたみたいだね。
小沢の事情聴取もしないみたいだし、やはり無理筋だったのかな。


 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network