jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5971
●この年商100億円の実業家が誰だかご存知の方教えてください。
by 無回答 from バンクーバー 2009/03/10 06:19:52

日本人実業家と“親密”写真のチャン・ツィイー、「利用された」と怒り心頭―中国 

2009年3月9日、このほど日本人青年実業家と東京・代官山で親密写真を撮られた女優のチャン・ツィイーだが、同氏に“利用された”と怒りを露わにしているという。


チャン・ツィイーは今年2月下旬、映画「花の生涯―梅蘭芳」のPRのため訪日。この時、東京・代官山で、36歳になる日本人実業家と“相合傘”で寄り添い、親密そうにしている様子を激写されている。

中国メディアによると、同実業家は年商100億円というけた外れにリッチな男性。

同氏のブログには、人気イケメン俳優ホアン・シャオミン(黄暁明)ら有名人とのツーショット写真も掲載され、交遊関係の広さがうかがえるという。

この報道について、ツィイーのマネージャーは「その実業家に利用された。2人でいる所を故意にメディアに狙わせた」と怒り心頭。マネージャーによると、ツィイーのヘアメイクから“ツィイーの熱烈なファン”と同氏を紹介され、ツィイーも食事の同席に同意したという。マネージャーによると、今回の報道を見てツィイー本人も非常に怒っているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090309-00000009-rcdc-ent

検索したけど出てきません。誰だかわかる人いたら教えてください!


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/10 08:55:00

この人といわれているけど、気になりますか?

http://www.krh.co.jp/top.html
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/10 13:41:01

なんだかホストかと思ってしまいました。
年少100億、なんですか。。。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/10 13:42:50

婚約者は資産5000億円のVivi Nevo氏。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/03/10 13:44:53

年商100億円を誇るイケメン社長の青山光司氏(36)。TVのお金持ち紹介番組の常連です。甘いルックスもあって王子なんて呼ばれてますが、かなりのミーハーでブログにはよく有名人とのツーショット写真を載せていますよ」(テレビ局社員)
「自分がオーナーを務めるレーシングチームを持ち、自身もレーサーです。彼は中国や香港でも有名人です」(テレビ局社員)

そんなセレブ王子がチャン・ツィイーと出会ったのは、昨年夏、北京で開かれたチャリティーイベント。
もっとも、チャン・ツィイーには、婚約者がいる。
イスラエル人のヴィヴィ・ネヴォ氏で、こちらはタイム・ワーナー社の大株主。
総資産は5000億円、王子をはつかに凌ぐスーパーリッチだ。
ちなみにこの日のチャン・ツィイーの左手薬指には巨大なダイヤモンドが輝いていた。
だが、王子もただのお友達でいるつもりはないみたいだ。
ブログでさっそく北京へ行ってきますと報告をしている。
日本のセレブ社長が世界のセレブ社長からチャン・ツィイーを略奪?することが出来るのか注目!

 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/03/10 13:48:00

オフィシャルブログですって。
http://ameblo.jp/krh-group/  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/03/10 15:10:21

日本に居たときこいつはよく西麻布のMUSEに来ていたが、本当にキモいぞ...話すと別に普通なんだが、なにせ見た目がキモイ...
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/03/10 15:37:26

ただ名前をうってるだけで何の商売してるのか解らないよ。
年商が百億円の商売は何?おしえて  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/10 16:35:59

↑トビ職と足場の設置。   
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/10 16:44:44

ツィイーって、ただのブスじゃん。 三浦理恵子の方がよほど奇麗だぞ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/10 16:48:07



大金持ちでイケメン 

わたしも抱かれてみたい....


 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/03/10 18:16:42

年商だからね、商!!!

年収じゃないからね、収!!!

年商100億程度の会社ならザラにあります。

年収100億だったらザラにはいないだろうけどね。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/03/10 22:28:12

Nice hair ,dude !

いや、この人最高っ!!久々、鳥肌立てながら笑ってしまいました!!
いやいや、今の日本では、こ〜いぅ〜〜ひとが「イケメン」っていうんですねぇ〜!!!
いやいや、まいったまいった。。。








どっか田舎の年取りすぎた三流ホストかと思っちゃた。。。笑  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/03/10 23:47:44

あの髪型にはびっくりした。気持ち悪い。。。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/11 01:00:42

あーーーーーーーー?@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

この人と一緒に仕事したことあります。
一緒に写真も撮りました。

中身は以外と普通の人。

いや〜!ビックリして目が覚めちゃいました。

確かに王子のことだと思いますね。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/11 18:04:18

皆さんがのせてくれてる、ホームページ、ブログ、見ちゃったよ。。。。。。。。。
なんだか気持ち悪いというか、私には女性のように見える。
髪の毛のせいかなあ?
自分のこと大好き!!!!って感じの方ですね。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/03/11 18:49:38

2/25のブログの
Vネックの開き具合が嫌。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/03/11 21:07:23

オカマっぽい・・・

ってか、写真の写り方のポーズが、女子高生っぽい・・・

30越して、この写真のポーズに髪型・・・


 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/11 22:27:31




いろいろ言ってる人ほど実際に会ったならメロメロになると思うけど

それとも貧乏人のヒガミ

ここのワーホリとか結婚移住組じゃー逆立ちしても縁がないでしょW




 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/11 22:57:54

↑日本の一流大学卒ー大学に留学(もちろんわーほりではない)してカナダで結婚した友達のお父さんは年収・純利益(年商ではない)100億近い会社の社長だよ。

成金とか田舎出身の下品なこのトピのような人とは違った意味でかかわりたくないだろうな。

まあ貧乏カナダ人と結婚する人が多数だから、こういうレスも理解できる。
彼女は何百万もする2キャラット以上のダイヤしているし、教養あるし上品だし、アホワーホリ上がりとの違いは一目瞭然だけど。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2009/03/11 23:18:40

↑ 自分ではなく、あくまでお友達のことでしょ???
あなたがそんなに自慢することではありません。

そんなあなたのことを教えてください。
一流大学を出て、教養もあって、ダイアを身につけていらっしゃるの?

ほんまに馬鹿だね(笑)  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/11 23:24:42



Res.19さん  最高!

久しぶりに噴出してしまいましたW

 
Res.22 by レス19 from バンクーバー 2009/03/12 02:53:53

だって彼女、JP見ない人だからかわりに自慢しとこうかと思って。

私は学習院大学卒なんで賢くはないけど、親はまーまー高収入。
と言っても年収●千万程度なんで、自慢するほどでもないし。

結婚移民でも貧乏、ばかホリばかりではないと言いたかったんだけど、私より彼女を例にだしたほうが説得力あるでしょ。
私なんか神奈川出身だし、東京出身の彼女には勝ち目全然ないし。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/12 08:20:13

バカにつける薬が無いってのは本当だね。
この話題になっている「社長」ぢゃ無く、あなた、Res19さんのことですよ。鳶職バカにしてるけど、生半出来る仕事じゃないし、そもそも職業に貴賎なし。確かにこの社長「王子」さんは?ナところもあるけれど、それと会社や役割=社会貢献度には関係ないでしょ。
Res19さんや。あなたの家族や他所の話はいいですから、あなた自身、「これ!」と言える事は無いんですか?社会に貢献できてると思ってますか?
ご大層なことじゃなくてもいいんですよ。
自分の足で力で「生きている」って胸を張れるかどうかですから。
他者を見下すしか能がなかったり、自分の力で築いたものじゃないものを拠り所にしてるようじゃお話にならんです。
 
Res.24 by もも from バンクーバー 2009/03/12 09:56:30

>いろいろ言ってる人ほど実際に会ったならメロメロになると思うけど

>それとも貧乏人のヒガミ

いやいや、いくらお金持ってても、いくら力があっても、気持ち悪いものは気持ち悪いんだからしょうがないじゃんっ?!
この人見て、「イケメン」とか言ってる人って、彼の財産彼に加算してみてるでしょ(笑)?

 
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/12 10:29:37

ホームページみたら性格よさそうだし社交的でいいと思うよ

スリムで長髪、背が高いし大会社の社長だよ!
その辺の石ころみたいな男と違うんだからね ダイヤモンドだよ彼は

こんなパーフェクトな男が日本にもいたんだ。世界に誇れるよね!


 
Res.26 by 無回答 from 無回答 2009/03/12 11:17:48

メロメロにはなるかもね、お金に!

気持ち悪かろうと、世の中にはお金と結婚したい人もいるわけだからさ。気持ち悪くても結婚はできるでしょ。
婚約者のほうもかなり気持ち悪いと思うんだけど、お金持ちだからね!  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2009/03/12 12:42:17

ハリウッドのスターだったら逆にパブリシティーどうのこうので喜ばれたかもね。 チャン。ツィイーはまじめなのでしょう。 イケメンかどうかは知らないけれど利用する相手を間違えたみたいですね。   
Res.28 by 無回答 from 無回答 2009/03/12 12:42:37

>私なんか神奈川出身だし、東京出身の彼女には勝ち目全然ないし。
意味不明。。。
東京出身が一番勝ってるって事?  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2009/03/12 18:09:44

お前ら社長社長て...バカか?

こいつの会社、ヤクザのフロント企業だぞ...

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network