jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5970
日本に帰ってから。
by 無回答 from 無回答 2009/03/10 04:26:10


顔の片側が顔面神経痛になっています。

日本はやっぱり嫌いです。

日本人が嫌いです。

Res.1 by 訂正 from 無回答 2009/03/10 04:28:52

i didn’t live in Japan most of my life... so
”日本に帰ってから”はおかしいので、”日本に移ってから”でした。  
Res.2 by どうでも良いけど… from バンクーバー 2009/03/10 07:34:35

顔面神経痛の原因はあなた自身にあるような気がします。
日本・日本人を意識し過ぎなのでは?日本人なんでしょ?  
Res.3 by 無回答 from トロント 2009/03/10 07:48:41

>顔の片側が顔面神経痛になっています。

>日本はやっぱり嫌いです。

>日本人が嫌いでです。

そうですかそれは残念ですが、仕方ありませんね。無理して嫌いな物に関わる事はないと思いますので日本や日本人には関わらないほうが良いかもしれないですね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/10 09:22:01

半島にお帰りください。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/03/10 10:14:01

そんなに嫌なら、日本人の少ない国に、また移り住めばいいことでは?
日本は何といっても日本人の多い国ですから嫌でも目に付くし、日本も不景気なんだから今すぐ出なさい。
JPにトピを出しているということは、カナダに居たけどカナダに居場所はなかった・・・。
そのじれんまから顔面神経痛になっていると思うので、また居場所探しの放浪の旅に出て下さい。  
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/03/16 22:56:35

気持ちわかります。私も日本人嫌いです。うっとうしいんだよね。
早く国外から出なさい!  
Res.7 by ん? from 無回答 2009/03/16 23:30:39

↑「国外から出なさい」って…何処に行けば良いのかな?
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/03/17 05:38:41

かなり笑えますな  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/03/17 05:51:36

まあ日本語のネイティブじゃないんだろうからその辺は大目に見てあげようよ







祖国にお帰りください  
Res.10 by Piko from 日本 2009/03/17 06:19:05

日本人嫌いなのもなんか、わからなくもないけど。。キッチリし過ぎて肩こるよ。。こっち日本にいても。。金髪美人のおねえもいないし。。(笑)

でもここ、日本は食べ物、安くて新鮮な魚とか、最高だべ!うっししっそっちでは、まず無理じゃん。電化製品も最高に便利、へへ

そちら、カナダでも散々いろいろ物をぬすまれたから、どっちがいいともいえませんけど。そっちの嫌な面もわかりましたし。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network