jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.597
本当に嫌いです.
by & from  2005/09/01 23:06:40

こんにちは
韓国に住んでいるある学生です.
日本でどの韓国学生が
弾き出されるというのを聞いて来ました.
私は日本にそれでは点が嫌いです.
身の毛がよだつほどでね

皆さんは日本にそんな二重性が伝統で見えるんですか?
いいえ, それは日本から他の国々が遠ざかる原因中の原因です.

是非もうこんなさもしくて汚い仕業はしないでくださくください.


見ている人としては本当に残酷で気持ち悪事です.
本当に私が悲しくて惜しいですね.
皆さんが本当に平和を願ったら
二重性を行き直してください.
それは私だけではないすべての人が願う事です.
翻訳機で回して言う私が悲しくて惜しいですね.
それじゃこれで.
言いかかりたければかけてください

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/01 23:13:16

こんにちは
バンクーバーに住んでいるある学生です.
バンクーバーでどの韓国学生が
非常識、民度が低いというのを聞いて来ました.
私は韓国にそれでは点が嫌いです.
身の毛がよだつほどでね

皆さんは韓国にそんな二重性が伝統で見えるんですか?
いいえ, それは韓国から他の国々が遠ざかる原因中の原因です.

是非もうこんなさもしくて汚い仕業はしないでくださくください.


見ている人としては本当に残酷で気持ち悪事です.
本当に私が悲しくて惜しいですね.
皆さんが本当に平和を願ったら
二重性を行き直してください.
それは私だけではないすべての人が願う事です.

ま、無理でしょうけど。

翻訳機で回して言う私が悲しくて惜しいですね.
それじゃこれで.
言いかかりたければかけてください  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/09/02 08:01:12

何だ???  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/02 08:33:47

いや、言いがかりも何も意味が分からん。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network