jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5961
韓国にコールド勝ち!
by 無回答 from 無回答 2009/03/07 07:08:32

よくやった!
本番はこれからだ!

Res.1 by 日本人! from 日本 2009/03/07 07:53:29



侍ジャパン、14対2で韓国に圧勝です!
おめでとう!

3月9日の試合は「中国」かもしれませんね。
頑張って下さい!



 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/03/07 08:06:52



口惜しくて、大泣きする韓国人選手??

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/476017d3b00413c7a254ead04a98d0b7



 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/03/07 08:17:53



みんな、放火に気をつけろ!
可燃物は片付けるんだぞ。
女子は外出禁止だ!
しっかり戸締りして寝るんだぞ!

明日の韓国の新聞の「逆恨み記事」が楽しみだ。

また例によって無茶苦茶な内容で日本を罵倒するんだろうな。

いい加減大人になれや韓国。


口惜しくて、大泣きする韓国人選手??

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/476017d3b00413c7a254ead04a98d0b7


 
Res.4 by JPパトロール隊 from 無回答 2009/03/07 10:52:46

まず最初に、お前が大人になれや

韓国を嫌ってるのは右翼だけ

日韓ともに親米だからこそ野球が国民的スポーツになったんだよ
ジャイアンツ、タイガース?パクッてんじゃねぇよ

野球から人種差別を引きだすなアホ





 
Res.5 by JPパトロール隊 from 無回答 2009/03/07 11:25:40

われわれ地球人は全員アフリカ人です

アフリカ人の子孫が枝分かれして新しい人種が生まれ、長い時間をかけて独自の文化をつくっていただけの話しです

地球人のご先祖様である猿人様はアフリカ人です

白人、黒人、黄色人種、赤色人種など関係がなく同じ先祖を持っているのです

人類は皆兄弟です  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/07 16:04:18

最高! 嬉しくて笑みがとまりません。 ありがとう。
すかー っとする。 

ざまー 韓国! 

ほんとに気持ちがいい。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/03/07 18:43:23


出たよ!朝鮮特有の【醜い言い訳】が、負けたらすくこれだ(笑)

>>韓国を嫌ってるのは右翼だけ、人類は皆兄弟です <<

中央日報では「五輪にはメジャー組が出てこなかった。
今日も日本はメジャー選手が5名出場した。
メンバーは五輪と大幅に変わった。その反面、
韓国は五輪メンバーが何人か抜けた」

物は言い用だな、、

野球は9+ベンチでするもの、
ベスト状態の選手を集め合同練習での連携プレーを練習し、
試合に望むのが当たり前な事を 

“負けたら五輪選手が参加してない”など 
【負け犬の遠吠え記事】内容には飽食気味になってきたな。

書いた記者どころかチョン人自体の知性を疑うな。
前回みたいに連戦全勝で進み、
準決勝で負けたチョンの悔しがり様をもう一度見たい思っていたが、
勝ってしまったのは 仕方ないが、朝鮮には全線全焼してもらおう。


 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/03/07 19:01:21

テロ朝、日本が韓国に大敗報道www

つい願望が出てしまったかwww  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/07 20:09:59

カナダは惜しかったぁー。もうちょっとでアメリカに勝てたのに。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/03/07 20:53:52

テロ朝ひどすぎだろw

ttp://www.youtube.com/watch?v=ofBCG0kUang
 
Res.11 by たけし from 日本 2009/03/08 06:42:32


侍ジャパン、最高!

06年のWBCの東京ドームで、イチローにわざとデッドボールを当ててきた韓国の極悪ぶり、僕は絶対に忘れない。
マナーの悪い国ですわ。

ちなみに、3/7の試合でも、テレビ朝日のアナウンサーは黙認してたけど、イチローの第四打席の初球、あわや顔面デッドボールの危険球を、韓国のピッチャーは投げてきたよ。韓国、最悪!

イチローは予期してたみたいで、すかさずよけてたのでさすがだけど。


 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/03/08 09:10:01

韓国は中国には14-0と快勝!
って言うか本気になった?
日本の時には気の緩みもあったんだろう。
中国に14-0と大差をつけるあたりは次に日本が当たったときも油断できない。前回wbcも日本は実際には1勝2敗で負け越している。
でも、頑張れば勝てない相手じゃない!頑張れ日本!  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/03/08 20:50:24

↑www  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/03/12 20:37:23

結局韓国日本に勝って1位通過。
負けはUPしないのね・・・  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/03/12 21:11:57

これが日本人の本性なんだよ、人間が小さすぎる。
あれだけ韓国の悪口言ってたくせに、負けると無言か。
負けを素直に認めなさい。
だから日本人は嫌われるのだ。
 
Res.16 by 日本人 from トロント 2009/03/12 21:57:28

Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/13 21:41:29

え、負けちゃったの?  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2009/03/14 05:44:15

>あれだけ韓国の悪口言ってたくせに、負けると無言か。 >

いんや、充分言ったからもうどうでもいいんじゃん。
日本人はチョウセンより、はるかに「あっさり」してるからな

チョウセンみたいに未来永劫、敗北の歴史を語り継ぐほど
執拗な粘着体質じゃないし、暇でも能無しでもないからな(笑)
これで十分だよ

口惜しくて、大泣きする韓国人選手??
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/476017d3b00413c7a254ead04a98d0b7

「負けを素直に認めなさい。 だからチョウセンは嫌われるのだ」(爆笑)


 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2009/03/24 14:11:26

>これが日本人の本性なんだよ、人間が小さすぎる。
あれだけ韓国の悪口言ってたくせに、負けると無言か。
負けを素直に認めなさい。
だから日本人は嫌われるのだ。


このセリフそっくりそのままチョンの君に返すね。それが現実なのは周知の事実だもんね。反論あればニュースをみなさい。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2009/03/24 14:58:08

韓国人は日本チームに対してアジア一強い野球チームだと称賛していたにも関わらず

君らアホどもは韓国人の悪口をばらまく

お前らみたいな日本人がいると思うと恥ずかしくて堪らない

せっかく日本が優勝しても、アホがここで他国の人の悪口を言っているじてんで無意味だな

本当の意味でね優勝は韓国だね
 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2009/03/24 15:29:14

負け惜しみの韓国が本当の優勝??
今回も投手を出し惜しみしたんじゃないの?  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2009/03/24 16:27:39

なんだか韓国人必死だね。ただ良い試合だったなーと思えない?
決勝戦まで頑張って戦ったことに意味があるんじゃないの?
失敗から学べないなら、韓国は次も優勝は無いんじゃない?
私は韓国も韓国人も韓国の食べ物も好きだよ。
てか、嫌うエネルギーを使うほど、興味が無いとも言えるけどさ。


 
Res.23 by 無回答 from 無回答 2009/03/24 17:12:14




案の定、試合終了直後から、韓国のマスコミなどは、
「日本の卑怯なプレーや審判のミスジャッジ」などを
大々的に報じた。韓国Yahoo!や韓国msnなど
殆どの韓国メディアのトップには次の写真を掲載し、
「ダーティー・サムライ」などと罵った。

http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/39545664.html


●しかし日本は勝利した! 正義は勝ったのだ!






 
Res.24 by 無回答 from 無回答 2009/03/24 19:19:34

お前らが韓国の悪口を言えば言うほど日本の価値が下がるぞ

というか韓国人が日本語が喋れるか?アホ

さらに在日さんが、こんなとこで自分達の弁護するかボケナス

野球は韓国の優勝決定
同じ日本人として下品な連中が騒ぐので優勝取消しで良いと思います







 
Res.25 by 無回答 from 無回答 2009/03/24 19:35:17

韓国の選手は「いい試合だった」とスポーツマンなコメントしているのに
韓国のメディアが悪く言ってるだけのような気がします。
日韓の仲を悪くしようとしているのは、いつも韓国メディアのような気がします。

私はいい試合だと思いました。
日本はヒットは出るけど、なかなか得点に繋がらなくて。韓国はヒットは少ないけど、それが得点になってて。どちらも譲らない、ハラハラドキドキの試合でした。
エラーも少なかったし、コールドゲームよりも全然良かった。

日本にいたときはほとんど興味なかったのに、ついつい気になってみてしまいました。
韓国も、あのピッチャーよかったですね。
イチローはずっと不調だったけど、最後はバントも最後のヒットもかっこいいとこ持って行ったなぁって。

何はともあれ、両チームの皆さん、応援してた皆さん、お疲れさまでした!
トロントは3時間時差のために寝不足です。。。今夜はゆっくり寝ましょう〜。

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network