jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.596
もう、“韓流”は死語になってほしいです
by 無回答 from バンクーバー 2005/09/01 21:58:47

こんにちは、私は韓国人に恨みを持っているわけでもありませんが、韓国人の男性にさんざん目に遭いました。どうして、自己中心的とも受け止められる態度を出してくるのだろうと思ってしまうほどに、私の会った韓国の方はそういう方が多かったです。私が見る韓国の方の特徴は…
・友達の物は自分のもの
・自分の好きなものは相手も好きである
・お国自慢大好き
・なにかと歴史を引き出す
・問題があると韓国語に切り替わる
・場所を占領する…
もちろん、日本人を含む他の国籍の方も↑のような人たちは沢山いますが、韓国の方は特にこのような方が多いような気がするのは私だけでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/01 22:05:47

あなたの周りが特になのでは?不運だったと思うしかないでしょう。自分は恵まれてます。あなたが言うような人がいないわけじゃないけど、日本人にもこういうのいるよなぁくらいの割合です。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/01 23:16:32

一見いい奴そうでも、根っこは腐ってるよね。
付き合いが深くなるほど、「こいつらは無理」って思う。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/09/05 02:14:37

韓国人の友人、たくさんいますがとぴ主さんの言ってるのにはほとんどあてはまりませんね。。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/05 22:43:52

トピ主の心が腐ってんだよ! あなたも韓国の人からみたら自己中で心が狭い奴だって思われてんだよー。彼らたちにもいいところは沢山あるし、それに目を向けようともせずに文句ばっか言ってるあなたがかわいそう。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/06 17:41:46

私の場合、韓国人より中国人の友人やクラスメートが多いのですが、やはりトピさんの言うような人が多いと思います。特に歴史問題に触れると、感情的になる人はいます。ですが、こちらも冷静に、自分の意見を曲げずに主張すると、初めは怒ったりするけど、後でとても尊敬もしてくれ、変になつかれてしまったりします。だから、日本人に多い事なかれ主義的なことや、長いものには巻かれろ的な態度はせずに、個々人によって、国の歴史見解や習慣が違うのは普通なのだからと思って、妥協せずに、どんどん主張して下さい。頑張って!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/07 09:40:08

Imama de no keiken no naka de omotta no desu ga CHRISTIAN no KOREAN no hito wa ii hito ga hotondo desu. Demo hutuu no KAREAN no otoko wa kanari oubou... desu.  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network