jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5950
The Bachelor
by 無回答 from バンクーバー 2009/03/02 22:56:46

こんなどんでん返しだったなんて。。。
この男良かったけどFinalで嫌になっちゃったな。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/02 23:30:32

そう? 私は最後でやっと気持ちに素直でいいんでない?いって感じで好意を持ったな。だって、元の大統領ブッシュに似てるんだもん。でもおもしろかったね! 明日も続きがあって、10時からだよね?

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/02 23:57:55

これ、くっついた人の方が少ないよね。ディアナも出てくるしなんだかなー。私はダントツでカナディアンのジリアンが好きだったので、彼女が振られた後はもうどうでもいい感じ。。。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/03 00:10:31

あんな風に30人の女みんなに甘ったるい言葉掛けて遊びまくって、さんざんくさいセリフとドラマを毎回作ってやっと一人に絞ったと思ったら理由もなく振って。。しかも一度振った女に戻るようなだらしない男のどこがいいかわからん。そもそもこんなテレビに作られた世界にいて本当の恋愛ができるわけがない。実際その夢見気分から抜け出せずに、終わった後も出演料でまた6週間も旅行に行って、、さっさと仕事に戻って、リアルワールドで恋愛してみろよって言いたい。以前にも選んだあとに分かれたカップルはいるみたいだけど、何の相談もなしにテレビの前にひっぱて来られて、「別れてもう一人の女に戻りたい」「真実の愛を探してる」って言われた女の方は本当にかわいそうだが、どっちにしろこんなクズといち早く縁が切れて良かったかもな。司会者の男もあきれ返っていてその表情だけは面白かった。

・・・ってガールフレンドとその友達が見てるのを見て、野郎同士で語ってました。
あ〜、、明日もあるのか。。。早く消えろよあのサル。。。
 
Res.4 by ラン from バンクーバー 2009/03/03 20:47:17

この番組の収録期間は数週間だと聞きました。たった数週間で決めた一人にプロポーズするのは、まあ、番組としては面白いけど、本気で
選ぶとすると、期間が短い分素敵な人がたくさんいれば、迷ってしまうのは当然かと。番組終了後、そこが言ってみれば本当の2人同士で会うスタートであり、番組放送のカメラなしでの、普通の生活に戻ってから、あらっ???っと思ってしまったんじゃないのでしょうか。  
Res.5 by トピ主 from バンクーバー 2009/03/03 22:23:48

今ようやくわかったけどこれどう考えても視聴率稼ぎのやらせとしか考えられない。
今まで出てきた人も今夜、テレビで出演してるけどジェェーソンのこと褒めまくりでなんだかね。
数週間で一生の妻選ぶのもその人にとって良い想い出だけどちょっと演出しすぎるし女のこと馬鹿にしてるとしか思えない内容。
それにしてもいくら習慣とはいえ誰にもKISSしすぎだよ。
これじゃあわからなくなるのも無理ないね。

 
Res.6 by 無回答 from トロント 2009/03/04 06:33:57

この番組ってまだやってたんですか。。。4年くらい前にはまってみてましたが、2回目以降は飽きてしまって見てませんでした。

ダイジェストをありがとう。見てなくても何んとなく筋書きがわかりました。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/04 07:35:57

やらせだとしたら皆相当の役者だね。
でも、実際に結婚までしたカップルもいるぐらいだから、違う気がする。

人の心って複雑でしょ?
一度ふった恋人とよりを戻したいと思うこともあるわけだし、ジェイソンの気持ちが動いたことは不思議じゃない。
メリッサって感情の起伏が激しそうだしね。
一生一緒にってのは疲れそう。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/04 22:30:30

月曜日放送分しか見ていないのですが、最後はどうなってのでしょうか?
皆さんのお話から大どんでん返しがあったとは予想がつくのですが。
どなたか教えてください!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/05 00:25:31

次のBacheloretteはカナディアンのジリアンに決まりましたね!楽しみ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/05 07:32:02

昨日のエンターテイメントニュースでも言われてましたよ。やらせ疑惑もでてますが、本人はやらせではない、って言ってましたけど。それにしても納得がいかない人が多く、あの男性は反感を買ってますね。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/03/05 09:27:27

まあ、どう考えてもヤラセでしょう。っていうか、テレビに放映されるもので台本がないものって皆無でしょう。いわゆる「ヤラセ」の定義が、どの程度のものをさすのか詳しくないですけど、全国テレビでBreakupなんて、100%ヤラセでしょう。

ものすごく細切りに撮影したものを、編集しているんですから。。。何度も何度も「君、もう一回同じこと言って」とか「今の言葉、もう少し申し訳なさそうに言える?」とか、何度も何度も撮り直してますよ。

特にアメリカのテレビ局は公共の電波に乗せるものはすべて事前にコントロールしてますよ。
野球「生」中継だって5〜10秒遅れで電波に乗せて、編成がコントロールした画像しか流れないんですから。あんな「Reality TV」が「Reality」と思っている人はいないんじゃないですか?子供じゃあるまいし。

Reality TVという名のエンターテイメントとしては、今回は成功したんじゃないですか?巷ではかなり盛り上がったみたいだし。(普通のラジオニュースとかでも話題にしてたから)

それにしても、次の主役になるカナダ人女性...。もっと美人のカナダ人を選んでくれたらいいのに。。。何歳の人か知らないけど、すごいおばさん顔じゃないですか?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/17 23:44:43

メリッサがDancing with starsに出ていますよ!!
もうびっくり!
いくらB級セレブたちといっても、ぽっと出の芸能人でも何でもない彼女を出しちゃうなんて、他の出演者達がかわいそう。特にデニスリチャーズとか。。仮にも一時は人気のあった女優さんな訳だし。
メリッサは露出も激しく、左手薬指に指輪もしてるし、ジェイソンって誰?ってな勢いでしたよ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network