jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.594
巨人ファン
by 巨人ファン from バンクーバー 2005/09/01 18:57:46

清原をクビ、星野阪神SDなど、話題がおおいですが、もし、このなかに巨人ファンがいるなら、巨人をどうしたらいいか、お書きください。

Res.1 by 松井秀樹 from ニューヨーク 2005/09/01 19:50:03

もうキモハラはいらない クワタも、PLの害虫は排除しなければならない。これからは、大阪桐蔭の平田をキモハラの給料分の裏金で取り、若手中心でいくべきだ、別にばれてもナベツネみたいに復活できるし。それに星野みたいなえらそーな小僧もいらない。
わが、巨人軍は永遠に不滅です。  
Res.2 by めぐポワ from バンクーバー 2005/09/02 00:06:09

巨人はもう若手に力を入れるべきだぃ!!清原なんて給料泥棒じゃけん許せん!!桑田さんはめちゃめちゃいい人だから辞めないで欲しいな…ってかナベツネが辞めろって感じですね〜!星野さんは巨人のユニフォームが似合わないと思うから駄目です!!やっぱり巨人は長嶋さんじゃなきゃ駄目なんです!!  
Res.3 by なし from 無回答 2005/09/02 13:10:35

UP  
Res.4 by ジャイアンツ from バンクーバー 2005/09/02 13:16:46

そうだよ!わたなべ辞めて欲しい!
考え方古すぎ。  
Res.5 by ベイファン from バンクーバー 2005/09/03 00:51:11

まずナベツネを追放する事!!!!
巨人だけでなく球界のガン細胞です。この人のせいで
近鉄が無くなったし。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/03 09:13:23

<やっぱり巨人は長嶋さんじゃなきゃ駄目なんです!!
では、この人が死んだら巨人は解散ですね!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/03 15:48:15

巨人のせいで、野球界全体が悪く見られるじゃないか。
勘弁してくれよ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/09/03 16:20:06

これから野球は深夜放送でプロレスと枠を争ってください。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/03 21:54:59

巨人ファンて何がおもろいん?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/03 23:27:30

↑そうそう、もう他球団のファンに乗り移るのも
いいかもよ!!!  
Res.11 by 田中 from バンクーバー 2005/09/03 23:49:34

昔から阪神好き。巨人って金もってるけどほんと弱いなあ。フロントが馬鹿としか言いようがない。チェルシー見習えよ!  
Res.12 by 阪神ファン from バンクーバー 2005/09/04 11:31:38

清原巨人やめんといてやーーーー巨人つよくなるやん  
Res.13 by 中日ファン from バンクーバー 2005/09/04 13:10:02

巨人のお粗末野球&人事を全てフロントのせいにもできんよ。成績悪くても有名な選手の場合、ファンがただ見たいだけでスタメンなんてよくあるからね、巨人の場合。PLのベテラン二人など特に。  
Res.14 by 阪神一筋 from バンクーバー 2005/09/04 16:31:24

桑田巨人やめんといてや。ホームラン、打点稼ぐチャンスなくなるもん。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/04 16:33:45

相手が桑田の日はボーナスステージ。
てか、巨人戦自体がボーナスステージ。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/04 17:48:49

もお栄光もクソもないしな。  
Res.17 by 虎党 from バンクーバー 2005/09/04 17:51:55

巨人の野球はガソリン垂れ流し。

100メートル走に勝つため、大金をはたいて購入した大排気量の古いアメ車で出場しても勝てん。

ヤンキースとおんなじや。

来年は指相撲に勝つために、新車の大型ブルドーザー10台くらい買わなあかんでぇ。

いやいや、豆腐切るのにダイヤモンドの歯がついたチェーンソー1000台くらいか?

いやいや外野手のバネを補助するために、スペースシャトルのブースターを10台くらい輸入するんやったかいなぁ?  
Res.18 by 無所属 from バンクーバー 2005/09/04 18:08:09

↑笑!

そうですね。阪神の選手も油断できませんね。
毎日たこ焼きいっぱい食べて挑みましょう!  
Res.19 by jim from バンクーバー 2005/09/04 19:50:45

Res17さんのいいネタですね。

 巨人・滝鼻卓雄オーナー(66)が阪神・星野仙一オーナー付シニアディレクター(58)に来季監督就任を正式に要請していたことが4日、明らかになった。滝鼻オーナーは先週末、星野氏に極秘接触し「1年契約、年俸10億円」の破格の条件を提示し、巨人再建を託す考えを伝えた。また同オーナーは大阪・野田の阪神電鉄本社を訪問し、手塚昌利オーナー(74)に対して星野氏の“譲渡”を申し入れた。巨人・星野監督の誕生は、ついに星野氏の決断を待つだけの最終段階を迎えた。(サンケイスポーツ)

僕も東京ドームのトイレ掃除でもしようかな?
たぶん時給5千円くらいではないでしょうか?
 
Res.20 by アンチ from バンクーバー 2005/09/05 01:10:00

レス17さん巨人の影に隠れてるけど阪神も結構
金に物を言わせる球団でしょ!!!
片岡、下柳、金本と主力は結構外様でしょ。
まあ巨人より効率いいけどね。
結構FA制度の恩恵を受けてるよ!!!
 
Res.21 by ひろじ from バンクーバー 2005/09/07 23:25:54

ライブドアが巨人を買収で決まり。あとは堀江にまかせろ!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network