jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5934
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/02/27 15:40:11

作り話でなければ、警察に行くことをお勧めします。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/02/27 16:42:33

釣りと云う事で良いのでは

数ヵ月後にお腹が膨れて.其の時に事の重大さを知れば其れで良いのでは。
おりこうさんは今頃ポリスに連絡しておりますよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/02/27 16:45:10

警察に行ってデイトレイプされたと被害報告をされたらいいと思います。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/27 17:51:24

本当なら↑でおっしゃるように警察に直ぐに行くべきですね。釣なら、人種差別的なトピと意図的に作り上げてるとしか思えませんけど。このカナダでは人種差別についてはかなり厳しく取り締まっているのをご存知ですか。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/28 10:32:27

まあ、ツリでも本当でも、どちらでもよいのですが。
もしそうだったら、同情します。
でも。本人は子供ではないので、自分の取った行動は、結果
良くても悪くても、自分の責任ですね。
自業自得と言う諺もある事だし。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/28 15:40:02

韓国人に限らず、同じように酒を飲まして酔わしてやってしまおうと思う男性は少なからず世の中にはびこっている・
人種の問題でも無いと思いますが、お酒を断る勇気も持ちましょう・。信用しきってしまってはダメですよ。。  
Res.7 by 海外 from バンクーバー 2009/02/28 16:43:17

自分が飲めないのに、バンバン韓国人にせられて、メロメロになってしまい、友達まで被害者になってしまって、恥ですね。 これは自己責任だと私は思います。自業自得です。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/02/28 16:48:48

自業自得ですよね。

日本Jんでもこんなことやる輩はいますし、時々ニュースにもなってますよね。あえて韓国人と書くのは人種差別ですよ。

誘われるままお酒を飲んでべろべろになるまで酔っ払って
しかも男性の家へ行って・・・普通に考えたら危険性もわかって当然。
 
もう警察にはいったんでしょうか。  
Res.9 by 同情出来ない from 無回答 2009/02/28 17:08:13



韓国は「性犯罪大国」ですよ。知らなかったのですか?
無知にもほどがあります。

強姦率はアメリカの2倍!日本の11倍です。
その他の犯罪もはるかに日本を凌駕しています。

アジア人特に中韓が多いバンクーバーに留学するのなら、
少しは中韓の反日情報について知らなかったのですか?

その年齢なら常識的に知っていて当然だと思います。
これほど色んな情報が網羅しているのに「知らなかった!」では、
ただの「無知」と馬鹿にされても仕方ありませんよ。

★厳選韓国情報
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/02587df7a609ab5f670933707b3dd148

★今日の韓流通信
http://maokapostamt.jugem.jp/?cid=28

★政治ブログ
http://blog.with2.net/rank1510-0.html


 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/28 18:40:51

ズボンのチャックが開いていただけではやられたかどうかはちょっとわからないとおもうのですけど。

だって、酔いつぶれた人を介抱するときに、衣服をゆるめてあげますよね。もしほんとうにやって、それでずぼんを直して証拠を消しておこうとおもうぐらいなら、チャックまで閉めておくでしょう。チャックをしめないぐらいだったら、ずぼんも直してあげないでしょう。

あくまでここの一点だけですけどね。もしかしたら、ほんとうは、女の子を酔っ払わせてしまって介抱しただけで、それでデイトレイプだってアキューズされてしまったら、気の毒ですよね。それで逮捕されて、でも証拠不十分で起訴されず、で、とぴぬしの母親が惨殺しにくる、とかなるんでしょうかね。

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network