jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5930
●ブラピの妻・元妻のこと
by 無回答 from バンクーバー 2009/02/25 07:10:17

アカデミーみのがしてしまったんですが、この2人ついに同じ会場にきてはちあわせしてどんな風だったかどこにも書かれてないのでどなたか知ってる人いたら教えてください。

それにしてもあんなにゴシップ紙がいつも話題にしてるのになんだか不自然すぎませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/25 07:41:20

え?いろいろテレビで見ましたよ。  
Res.2 by   from 無回答 2009/02/25 08:36:02

え?ほとんどの雑誌がそれでもちきりですけど?そもそも英語読めますか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/25 08:37:03

なんて書いてあるんですか?二人は話したんですか?和解したの?おしえてくださーい!!  
Res.4 by   from 無回答 2009/02/25 08:47:38

ここは教えてちゃんしかいないのか?自分で調べろよ。店に行ったら雑誌あるし、ネット使えるんなら、英語出来るなら検索できるだろ。アホかお前は。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/02/25 08:51:06

話してないよ。

ブラピ夫妻は最前列に座ってて、ジェニファーがプレゼンターで出てたけど、特に目をあわせたりってわけでもなかったし。

そんなに大騒ぎするほどのことじゃないと思うけどね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/25 09:50:35

http://www.peoplestylewatch.com/people/stylewatch/redcarpet/2009/article/0,,20249180_20260749,00.html

和解も何も、特に話もしてないと思いますよ。jennifer anistonはジョンメイヤーと一緒にきていたし、brangelina の2人も2人で楽しんでいたし、カップルそれぞれが楽しんでいた、って感じでした。席はそんなに離れてなかったって書いてありますね。12 seats awayだって。

jenniferがプレゼンターで壇上にいるとき、jenniferとbrangelinaらの距離は近くでしたが、brangelinaは壇上のjenniferを見てにこやかに笑っていたし、jeniffer anistonも特に目立った表情はなかったです。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/25 11:15:43

和解も何も喧嘩してましたっけ? そんな事無いと思うけど。
少し前に有る記事で読んだ所、ブラピはジェニファーの事をスイートハートだと思っていると言ってたし、別の記事ではジェニファーと別れれた事を後悔している様に見えると彼の周りのソースが言ってました。
アンジェリーナとはよく喧嘩もして、彼女は物を投げるとか。
彼女の元ボディガードが本を出すかもしれないです。ブランジェリーナに阻止されなければですが。もし本が出たらどうやって彼女が最初ブラピの気を引こうとしたかなども暴露される内容になるみたいです。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/02/25 11:51:18

いや、最近のジェニファー・アニストンのインタビューで、Mr.and Mr.s Smithの撮影中(ジェニファーとブラピは当時まだ結婚してた)にアンジーとブラピが急接近して、その件について
That was not cool.
と言ってたみたいだけど。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/26 04:10:08


>カップルそれぞれが楽しんでいた、って感じでした。席はそんなに離れてなかったって書いてありますね。12 seats awayだって。

私がジェニファーだったら絶対アンジェリーナにうしろから物投げてるな。

許せんよ、女として。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/26 12:49:43

↑そういうことしないからJenniferは大人だってことよ。
はやくもっといい人見つけてほしいね。
John Meyerなんてただの遊びと願いたい・・・  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/26 15:34:53

一時は大騒ぎだったけど、もうだいぶ前の話。

この二人については、ネタがない時の話題としては、一応それっぽい記事にするだけの価値は残ってるけど、視聴者の興味も一時に比べると減ってるし、旬の話題にするには、ちょっとインパクトが小さくなってきたんじゃないの?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/26 15:57:08

>John Meyerなんてただの遊びと願いたい・・・

同感!!!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/26 15:59:24

ブラピとジェニファーって将来復活するかも。
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/26 16:08:55

しなくていい。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/26 19:49:32

石原真理子は復活したな。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/26 19:53:18


緊急会見した25日に着用していた色違いのペアルックのダウンジャケットが1着2990円だったことが判明。新婚生活用にそろえた生活用品も10本199円のハンガーなどの激安品。不倫、壮絶な暴力(DV)、破局と波瀾(はらん)万丈な人生を送り、復縁した2人は、飾らない質素な生活を求めているようだ  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/26 23:23:09

Res.18 by 無回答 from 無回答 2009/02/27 09:55:06

>jeniffer anistonも特に目立った表情はなかったです。

そうですか?私にはジェニファーは目が泳いでたように思えました。それに、「さっさと終わらせて引っ込みたい」ような様子に見えましたけど。。
まあ、私がそう思って見てるからという可能性大ですけど。
 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/27 14:27:21

私もジェニファーがなんとなく落ち着きがないと感じました。
ブラピとアンジェリーナに対してまだ嫉妬と執念があるのを、
必死で隠そうとしているのが見え見えだと感じたのは、私だけでしょうか。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/27 14:36:18

私は特に何も感じなかった、あんなもんかな、って思いましたけど。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/27 15:52:43

ジェニファー煮笑顔がなかったような気がした。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/27 21:38:36

ジェニファーって、去年もプレゼンターしましたよね確か。
その時と比べて、今年は凄く緊張してたように見えました。
表情が硬かった気がします。目も泳いでた!
でも、一度だけブラピの方に視線を向けて微笑んでましたよね。
あれは絶対にブラピだけに向けた微笑だったと思う!
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network