jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5923
STDの多さ
by STD from トロント 2009/02/23 16:17:12

日本人女性のSTDの多さにびっくりしました。 あるトロントの無料クリニックの情報で年間STDに関わる日本人女性は年間に52人でした。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/02/23 16:32:56

知識のなさが原因だと思います。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/23 19:31:22

STD ってなんですか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/23 19:43:04

52が多いのか少ないのか良く分かりませんが・・・
全体は何人ぐらいなんですか?  
Res.4 by 無回答  from バンクーバー 2009/02/23 20:53:54

でも、性行為が原因でSTDになっているとは限らないでしょう。便座から移る可能性だってあるし。  
Res.5 by STD from トロント 2009/02/23 23:45:31

この情報では52人は多いと思います。これはトロントにある一つのクリニックで、もしこのクリニックがカナダの他の街にもあったとしたら、性病にかかった日本女性はすごい数になります。  
Res.6 by 無回答 from トロント 2009/02/23 23:49:15

トピ主 正直気持ち悪い。
そんなにSTDにかかる女性がいるのに あなたに好意を持つ人はだれもいないのがそんなにショックなのですか?


 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/23 23:51:14

その情報ってどこから入手されたのですか?

クリニックが来院者のうちの特定の病気にかかっていた患者の国籍別人数を公表するなんどということがありうるのでしょうか?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/02/24 00:41:06

無料クリニックにしか行けないような無学の貧乏人だから
しようがないw  
Res.9 by 無回答 from トロント 2009/02/24 05:22:27

っていうか、トロントのセックスクリニックで有料のところを探す方が難しい!
年に一度パップテストやSTD検査いきますが、国籍書くところ無かったと思うけど・・・  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/02/24 07:22:24

そこで働いてる人が名前でそれらしい人を数えたんじゃない?

トピ主のこと気持ち悪いとか言ってる人、STDには気をつけてないの?
個人で何しようと勝手だけど、STDを人に感染させて広めるのだけはやめてください。まじで。
自分にそんなつもりはなくても、そういう結果になってることもあります。十分注意してください。心配だったら検査してください。
お願いします。  
Res.11 by うんちさん from うんうん地 2009/03/08 01:09:58

異性同性問わず、いままでに一度でも
キス、フェラ、クンニをした事のある
全ての人が感染している可能性を持っています。
(勿論挿入時にゴムをしていてもコンジ、ケジラミ位は
うつりますので、ここを見ている全ての方々は
まず検査を受けてみましょうよ。
(要は病気ですから、早期発見、早期治療が一番です。)


俺(私)のパートナ−は性病を持っていないって
言ってるから…とか、遊び人じゃないし…とか、
そんな理由で検査を受けないのは、
祈祷したら死者は甦る、といった位妄信的、
非現代的な考えだと思います。

そんな事言ったら何にも出来ないジャン!ジャンジャン!!
なんて思ったそこのあなた、HIVが蔓延する現代社会では、
とうにフリーセックスの時代は終わっています。

ムードが良かったからとか、たまっていたからとか、
お酒の勢いで…とかいうのをそろそろやめて、
気に入った相手と一緒に病院で検査を受けてから、
行為に及ぶ、という位の余裕を持ちませんか?


以上少しでもうんちさんの意見に同意出来る方が
いらっしゃいましたら、
うんちさんさいこー、とでも書き込んでいただけたら
これ幸いです。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/03/08 01:27:39

うんちさんまじさいこうっす!笑

そうですよね、そのくらいお堅くいかないとね・・

 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/03/09 00:48:09

うんちさんくらいはっきり言ってくれる人がいると嬉しいね  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/03/09 08:41:04

確かに大麻やドラッグを合法化してしまえば、収入源を断たれてビジネスが成り立たなくなる。
他に収入源になるようなビジネスってある?

あとはフィリピンみたいに、服役中の人たちに踊りを習わせる。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/03/09 08:41:52

↑ごめん、投稿するところ間違えた  
Res.16 by 無知は罪 from トロント 2009/03/09 21:44:58

うんちさんさいこー!
っちゅうか、やっぱ普通の事なんですよね。

なんか、「検査行く→心配なんだ、キモい!」っていう反応をする日本人(しかもいい年した大人)に会った事あるけど、むしろ、性格や人数・回数に直結した問題ではないにも関わらず
「パートナーが真面目だし大丈夫!」(根拠が微妙)
「XXXを持ってるやつ→淫ら」(差別)
などと思ってる人より、検査して自分が関わっている病気の事をきちんと知っている52人とやらは余程マシと思える。まあ自主的に検査したとは書いてないわけだが。あ、ていうかトピ主もそうは言ってないね。「ちゃんと検査しましょう」っていう趣旨?

私も大学の健康診断のついでにパップテストやって貰った事がある。思い当たる節があったわけでもないが、やはり結果を聞くのは勇気がいった。でも自分の体の事について無視するのは精神的にも肉体的にも良くない事だと思った。(ちなみに国籍なんか提出しませんでしたが…その統計はどこから?)

あとトピズレだけど、精神病についても日本は先進国の中で比較的認識が遅れていると思う。「精神科に行く→キチガイ・危ない」。その世間体のせいで治療が遅れて最悪の場合手遅れになる事もあるのに。ストレス現代、精神病は数人に一人が些細な切欠で患ってしまうもので、もう少し危機感というか人の身になって考える事は重要だと思う。自分も含めてですが。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network