jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5917
赤ん坊に煙草を吸わせる中国人
by 無回答 from 無回答 2009/02/21 02:47:54

http://www.vidmax.com/video/58285/A_Smoking_Child_In_China_Lights_One_Up_For_Everyone/

さすが中国人だな。
やること、成すことが理解できん。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/02/21 03:50:18

東京の山谷(スラム街)あたりでも赤ん坊にタバコを吸わせる馬鹿はいるよ


南アフリカとかだったら実の父親が0歳の赤ちゃんをレイプするなんてことも日常茶飯事だし


っていうか、どんだけ暇なんだ
なんか他に趣味を見つけろよ

人種差別なんて、いまどき流行らないよ  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/02/22 03:01:54

私の周りにいる中国人は1人もタバコ吸う人いないけど。

街あるいててタバコすってんの韓国人ばっか。

知ってる韓国人全員タバコ吸う。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/02/22 03:53:29

でも、最近の日本人だって大臣を初めとして十分恥ずかしいよ。
人の国の事とやかく言う前に自分の国の子と反省しようよ。  
Res.4 by だまされないで from 無回答 2009/02/22 19:19:11

この映像はフェイクですよ 周りの大人が何を話しているのか聞けば分かりますし、あの年頃の子供にあんな手の動きはできません。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/23 12:42:54

彼らの国でやってるぶんにはいいんじゃない?本当にタバコ吸ってるならその子供はちょっとかわいそうだけど。合法的に麻薬売ってる国だってあるぐらいだし。ただ、他の国にまで被害を出して知らん顔とかはやめてほしい。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network