jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5914
●「乗客天井に刺さってボコボコに」
by 無回答 from バンクーバー 2009/02/20 06:42:13

「乗客天井に刺さってボコボコに」乱気流で47人けが

ノースウエスト航空のジャンボ機

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann/20090220/20090220-00000033-ann-soci.html

乗客:「いきなり左右に揺れ始めて、人が跳び上がっちゃって、2回強めに天井にたたきつけられて、天井の穴が見ただけで3カ所も開いていました」「(Q.人が天井に刺さった)パーンパーンとたたきつけられたなという感じ」

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/02/20 07:05:55

ベルトサイン点灯中、
客自身の責任。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/20 08:28:57

だよね〜。こればっかりは航空会社に落ち度ないかも。乱気流を避けられなかったっていうのはあるけど、しょうがないという場合もあるし。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/20 12:02:23

上の記事を見るとRES1さんのように感じてしまう人もいると思いますが、詳しくは下記のようですよ。

>「全員座席にお着きください」と促す機内アナウンスが流れたのはわずか10秒ほど前。サラザールさんはトイレから戻る途中ですぐ着席できたが、何人かは座席に戻れなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090220-00000111-jij-soci
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/02/20 12:03:20

まじでwww  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/20 12:31:05

点灯は大概ぐらっとゆれてからだから、急に乱気流に巻き込まれたらどうしようもないね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/20 12:47:34

そうだったんだね。トイレとか移動中の場合はしょうがないとしても、着席時のベルト着用は大事だね、サイン点灯時以外での。こういう時って、子供をひざに抱えているような場合はちょ〜危険だね。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network