jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5913
別れた直後にまさかの告白!
by 無回答 from 無回答 2009/02/20 06:00:03

2週間前に1年半付き合った彼女に突然別れ話を切り出されました。
あまりの出来事にめっちゃショックを受けましたが、彼女の妹から
お姉ちゃんと別れたんなら付き合ってくれと告白され、
さらにビックリでした。

彼女の家に行ったときに一緒に遊んだり、何回かはご飯食べたり
してたけど、まさかって感じで即答できずにいます。

彼女にことわる必要はないだろうけど、やっぱり付き合ったら
彼女とも会うことになるだろうし、なんだか・・・。

で、曖昧な態度をとってるうちにその子が遊びにくることになって
僕も下心が出てしまい、Hしてしまいました。
でも終わってみると特別な感情がなく、やっぱ妹のことは
好きって訳じゃないんだと思います。

付き合っていれば好きになることもあるかもし、
かなり迷っています。
やっておきながらって非難されるかもしれないですが、現時点で
好きではなかったら断るべきでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/02/20 07:29:24

で、カナダと何の関係があんの?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/02/20 07:42:57

釣り  
Res.3 by from 無回答 2009/02/20 10:11:38

つり。カナダに関係ないよ。2チャンネルへどうぞ。
 
Res.4 by ありえない・・・ from バンクーバー 2009/02/21 15:30:25

最低ですね。
トピ主さんはHしたんですよね?
どうしてHしたんですか?
ありえないです。
しかも特別感情もない・・・・・
本当にありえない。

私が妹の立場だとしたらHした=好き。だと思います。
なのではっきり言った方がお互いのためだと思います。
このままズルズルと関係をもったら妹さんがかわいそうです。

もしあなたが私の友達としたら「びんた」してると思います。
頭、冷やして下さい。
 
Res.5 by 吟じます from 無回答 2009/02/21 15:41:47

あると思います!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/21 16:11:53

・・・友達に「びんた」される筋合いないよね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/21 18:03:55

レス4はレスが続いてほしいばかりの自レスですよねwww
釣ってわからない人ってJPにまだ慣れていないのかな?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/22 09:08:12

姉妹そろって食っちゃった。じゃあ、次はお母さんを食うしかないね。がんばって!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network