jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5875
●日本人女性ツーリストたち
by 無回答 from バンクーバー 2009/02/07 20:27:27


「無料」を口実に「恋愛」と称して開き直った醜悪なセックスツーリスト集団として、世界中の現地女性たちの顰蹙を買い、男たちの嘲笑の的になっている("yellow hole"など)日本人女性ツーリストたち・・・・

実に、日本ほど醜い女がのさばっている国は、アジアには少ないのではないか?醜い女はどこにでもいようが、醜いほどにいっそう偉そうにしている女が日本ほど多い国も少ないように思われる。

すくなくとも私が旅している国にはそういう女は少ない。これも戦後の文化破壊の悲惨な帰結のひとつなのであろう。

リチャード・ヘクテス

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/02/07 21:02:42



韓国売春婦が日本女性の振りをして
海外で売春しているらしいよ

ソース
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=16&msgid=13860&sort=0&cat=0&dummy=15

「韓国人はアメリカやヨーロッパで売春をする時には、日本人や日本の地名を悪用して、日本人になりすまし売春をして・・・(省略)・・・外人には日本人の女性は若くても主婦でも、すぐに売春をすると勘違いをされているので危険です。」

★問題なのは、米国で摘発をされている韓国人の「買春宿」の「店前」と、「売春婦」の「名前」であります。

★韓国人の営む「買春宿」の店名には、「TOKYO」(東京)・「OSAKA」(大阪)・「NAGOYA」(名古屋)など、「日本の地名」が悪用されております。

★韓国人の売春婦の名前には、「HANAKO」(はなこ)・「YOSIKO」(よしこ)・「SAYURI」(さゆり)など、「日本人の名前」が悪用されております。

韓国人は、「日本が嫌い」と言いながら「日本の地名」を悪用し、「創氏改名された」と言いながら「日本人の名前」を悪用しております。

★韓国人の売春婦が、世界で日本の名前を悪用するから、世界各国では日本を誤解し、日本人女性までもが危険な目に遭っているのです。

「【週刊韓(カラ)から】韓国は「性犯罪大国」? 被害者支援体制も充実」
(産経新聞 1月25日)
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090125/kor0901250800000-n1.htm

★日本人女性は「若い方」も「主婦の方」も、海外へ行く際には、韓国人が日本を悪用した事により、世界には「誤解がある」と気をつけるべきであります。

良識ある日本国民の皆様、日本の名を悪用して売春をする韓国についてご考慮下さい。
ソース→http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/22866059.html

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/20 23:22:24

日本人女性のヤリやすさは本当に有名ですね!
女はデカイちんこに興味シンシン!
おまけに馬鹿!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/03/20 23:42:57

不細工とやってしまう男にも問題があるな・・・

 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/21 00:21:59

日本人男性ツーリストもひどいの多いけど。特に分けのわからない何とか法人の慰安旅行なんか最悪。売春ツアー化してるからな。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/21 00:32:36

男側からみれば軽い女達。

そんな女に引っかかる男も軽チン・

女だけ責めるのもおかしな話、乗る方も選べ  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/03/21 00:47:13

バリ島やインドなどには日本人女を対象にした売春夫がいるらしいからな。無料どころかカネ払ってまでやらせる女は世界ひろしといえどもry  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/21 01:10:06

日本にだって風俗に金を払ってお世話になってる男がいるし、
外国で売春婦相手にする男もおるやろ・・・・
女であろうが、男であろうが、やってる事は同じじゃん・
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/03/21 01:18:09

この問題で男と女を同列に論じるのは無理だって
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/21 01:41:02

何故ゆえに?
女がするとだらしない行為で、男がすると男だからそういう生き物
だからしょうがないって、世の中を納得させちゃう?

実際そう思ってる男が多数派ですと言いたいとは思うが、

そういう女達に入れる前に拒否しろ男・  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/03/21 05:05:48



また在日韓国朝鮮人が性懲りも無く、日本女性への捏造話を振りまいています。いい加減に日本女性の振りをして、売春するのは止めろよ!

・韓国は売春で日本の名を悪用するな、http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/22866059.html

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=6&msgid=5875&sort=0&cat=0&dummy=9

関連記事

【韓国】高校修学旅行団、中国で集団性売買の「衝撃」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=1092

【韓国】韓国人男性のアジア児童買春深刻
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=2117

【韓国】東南アジアにセックス観光〜醜い朝鮮人
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=2106


 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/21 07:27:40

良い意味でも悪い意味でも、それほど日本人って注目浴びてないと思うけど。男も女も。
自意識過剰。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/03/21 08:09:05


日本人に興味ないなら、韓国人は何で日本名を『悪用』するんだろうね。言論一致してないね。苦しい言い訳だね(笑)

・韓国は売春で日本の名を悪用するな、http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/22866059.html

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=6&msgid=5875&sort=0&cat=0&dummy=9

関連記事

【韓国】高校修学旅行団、中国で集団性売買の「衝撃」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=1092

【韓国】韓国人男性のアジア児童買春深刻
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=2117

【韓国】東南アジアにセックス観光〜醜い朝鮮人
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=2106


 
Res.13 by ? from バンクーバー 2009/03/21 19:51:15

リチャード・ヘクテスって誰ですか?
検索したけど見つかりませんでした。

 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/03/28 11:51:12

↑また得意の捏造ですよ  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/03/28 16:09:05

お金を払わなくても相手が相手が見つかる醜い女 (そしてとりあえずやれればいいとやってしまう男たち)

VS

お金を払わないと相手が見つからないので払うしかない男 (そしてそのお金だけが目当てで近寄ってくる女たち)

うーん どっちもどっちですね! あえていえば貧乏な国に行ってお金を払って「してもらう」のはexploitation。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network