jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5869
EBISUに国文太一さんが
by 発見 from バンクーバー 2009/02/06 07:33:02

来てましたよー。前に、浅田真央さんも来てましたよー。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/06 08:11:03

国文?誰?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/02/06 09:14:51

国分太一の事かな?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/06 09:19:33

あぁ。TOKIOね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/06 10:00:50

内田恭子と国分太一にホテルで会いました、。
フィギアの中継で来ていました。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/06 10:06:54

内田恭子ってまだいるんだ。
あの人顔もキャラも今いちだよね。
なんで?
フジTVだっけ?  
Res.6 by 嫌い from バンクーバー 2009/02/06 10:33:06

なぜEBISUなの?
おいしいの?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/06 16:31:22

浅田真央ちゃんはハイアットに。
国分太一はフェアモント  に泊まっていますよ
ウッチーは国分とは一緒のホテルではないですね。
また、ジャニ専と言われちゃいますからねぇ  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/02/09 05:33:26

なぜに国文がフィギアの解説者なのか疑問?  
Res.9 by 無回答 from トロント 2009/02/09 05:44:49

内田アナは慶応大学出身だから、美人でなくてもありなんでしょうねえ。  
Res.10 by あさみ from 無回答 2009/02/09 13:04:11

↑うっちーみたいなオカメ顔が男には人気あるんだって。

女から見たら滝川クリステルとかの方がよっぽど綺麗だと思うけどね。  
Res.11 by 無答回 from バンクーバー 2009/02/09 19:34:31

女からみても、ウッチーは小顔で可愛かったですよ〜!
滝川クリステルはキレイですよね^^  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/02/10 10:01:41

ウッチーは帰国子女試験で慶応大学に入ったので馬鹿です。

見たことあるけど、全然かわいくなかった。別にきらいでないけどね。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/02/10 18:21:12

ウッチーの英語はやばい・・・
あれで帰国子女?って感じ。
真央ちゃんに英語で聞いてた時もそうだけど、
ほかの番組でも英語話すとき、ぜんぜん・・って感じでした。

まー、ちょっと行ってただけで、帰国子女って日本のマスメディアは取り上げるし、そんなに話せないのに、英語ペラペラとかって言われてしまうので、かわいそうにも思いますがね。

でも、国文があんまり知識もないのに、スケートの解説してるところが気に入らない・・・(._.)  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/10 18:38:47

ウッチーは親の仕事の都合でアメリカに長くいたはずですよ。
でないと、帰国子女試験の対象にならないし。

でもあの人が英語を話すのきいたことないです。そんなにやばいんですか?
日本語も変なのに。
しかもあの顔。。。

慶応パワーですかね。帰国子女入学とはいえ  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/10 18:55:58

内田恭子はドイツ生まれですよね。小さい頃しか居なかったんでドイツ語は出来ないといってたような。5年間アメリカにいたけど日本の高校に転校し、慶応大学に行きました。

帰国子女テストを受けたかどうかはわかりませんが帰国2年以内なら受験資格あるのかもしれません。
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/10 19:10:54

↑慶応大学の帰国子女試験の資格は高校最終学年2年を含むとなってますので、最低2年間外国に居て現地の高校を卒業しないと受験資格は与えられません。
内田さんは海外を卒業されていませんので、テストは受けられません。



 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/10 19:38:01


なんか。。。
かわいくないとか、あの顔・・とか、オカメ顔なんて
ひどくないですか?
皆さんそんなに美男美女なんですか?

顔を非難するより、アナウンサーとしての能力を
あれこれ言うのなら分かるけど・・。
女性に対して、言いすぎだと思いますよ。


 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2009/02/10 19:51:00


ここのやつらに何言っても無駄だよ。
客観的な意見でなく、ひがみ、ねたみだから。

ただ単に、局アナが幸せな結婚をして、フリーになってちやほやされて、人気があるのが気に入らないだけですよ。

自分達のほうが容姿も性格もよっぽどブスだってことを棚にあげて。  
Res.19 by 無回答 from トロント 2009/02/10 19:53:05

↑アナウンサーの能力が低いけど、美人というだけで採用された人のほうが多いでしょ。日本の民放では。
アイドル扱いだから、本当にまともな人はプライドがあるから美人でも頭良くてもアナウンサーなんかなりたいと思わないよ。

それで美人でなく、能力も?の内田アナはなぜアナウンサーになれたか、という議論でしょ。
親が海外駐在の長い職業みたいなんで、コネ+帰国子女というイメージ+慶応大学のネームバリューでなれたんでは?と予測する。

個人的には内田アナは美人ではないけど、クリステルのこわい顔よりはいいと思う。  
Res.20 by レス13 from 無回答 2009/02/10 21:18:52

レス14さん

ウッチーの英語聞いたことない、とのことですが、日本での番組で
ちょっと前にイギリスに行っていた時、話していた英語に、ん??
と、なってしまいました。

帰国子女と聞いていたからかもしれませんが、
もっと話せると思っていたので、
ある意味ショックでした・・・
 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2009/02/10 21:35:54

Res.22 by 無回答 from 無回答 2009/02/10 21:54:26

ウッチーが出てた弾丸トラベラーって番組、YOU TUBEであったよ。

http://www.youtube.com/watch?v=NCParM7tbK8

まじで、帰国子女って・・・こんなもんかよ。
 
Res.23 by 無回答 from 無回答 2009/02/10 21:58:46

パート2

http://www.youtube.com/watch?v=nNXFZDwdcas&feature=related

sosoって。・・・(;O;)
もっとましなコメントできないかね。

語学学校行ってる人の方が、ましな気する  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/11 00:03:05

浅田真央ちゃんの語学力

明らかに進歩しています。

http://perapera.livedoor.biz/archives/69751.html  
Res.25 by レス14 from バンクーバー 2009/02/11 07:46:40

レス13&20さんありがとう!

番組みて内田アナのあまりのへたくそな英語に唖然としました。
丁寧な英語も話せてないし。

英語学校もいったことなく、学校のテスト勉強だけだった私の中学生のころよりへたでした。
しかも日本語も間違ってる。。。

顔も以前より変でした。
きらいとかではないんですが、職業柄あんなんでアナウンサーなれるんだ。と日本のアナウンサーの質の低さにあきれました。なりたいと思ったことないけど。週刊誌ネタになるだけだから。
関係ないけど、大学の同級生にも内田アナと同じシカゴからの帰国子女がいたけど、彼も英語へたくそだった。シカゴ帰りの奴は使えないということですかね。

それに比べて真央ちゃんのたどたどしい英語はかわいい。
英語の勉強する暇ないからしょうがない。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/11 07:48:15

真央ちゃんって初めて見たけどかわいいね〜
英語できないのに通訳なしで頑張って微笑ましいです。
インタビュアーのPeterさんは絶対真央ちゃんのこと好きなんでしょうね。(変な意味ではなく)  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/11 08:17:23

英語のことになるとみんな本当すごいね。。。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2009/02/11 09:25:18

帰国子女でも、日本に長く居たら、若干話せなくなってしまうのも仕方ないと思います。そんなに下手ですか?内田さんの英語。わたしはそんなに下手だとは思いませんけど。  
Res.29 by 無回答 from トロント 2009/02/11 09:42:51

↑それはあんたの英語がへただから  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2009/02/11 09:44:01

帰国子女って、いろいろですね。両親日本人でも、発音が英語が母国語の人と同じように、きれいな英語を話す帰国子女っていますよね。もと同僚がそうでした。同じ帰国子女でもぜんぜん違いますよ。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2009/02/11 09:47:11

大人の英語を勉強しなくちゃ
昔アメリカに住んでた時使ってた小学生英語を
今も使っているようでは社会人としてはずかし
ということでしょう
まるでカナダ地元の低学年の小学生が
インタビューしているようで。。。
日本でしっかり英語を勉強してる社会人は
あんな英語はなしません
 
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/11 09:59:25

帰国子女もピンきりです。
もしアメリカに5年いたとしても最初はESLクラスデキが良くなければ翌年もですよ。


 
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/11 10:14:14

22さんの動画びっくりした。ウッチーにじゃなくて、ナレーションに。キャイーンの天野くんって、いい声なのね。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/11 10:23:31

私も思った〜  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/11 10:30:05

帰国子女って、語学留学とは違いますよね?この内田さんて、帰国子女ではなくて、語学留学していた、っていうだけでは?知らないのですが、ちょっと帰国子女って普通もっと英語流暢ですよね。。  
Res.36 by れす6 from バンクーバー 2009/02/11 10:38:13

1976年6月9日、父親の赴任先であった当時の西ドイツ・デュッセルドルフに生まれる。2歳で日本に帰国したのち、小学校5年から高校2年生まではアメリカのシカゴで生活。イリノイ州デアーフィールド高等学校(Deerfield High School)から神奈川県立外語短期大学付属高等学校へ編入。またドイツ語は乳幼児の頃にしかドイツに在住していなかったため、まったく話せない。

語学留学ではありませんね。G5−G11までシカゴの学校です。G11の途中で帰国神奈川県の高校に転校してます。帰国子女です。

 
内田恭子ってヘビースモーカーですってね。
 
Res.37 by 無回答 from 無回答 2009/02/11 10:50:12

語学は滞在した年数ではないのを証明したようです。
アメリカは沢山の日本人(とその家族)が仕事などの関係で住むので、日本に帰国しても困らないように日本から先生が派遣されて、日本語だけで日本と同じ勉強できる環境があると聞いたことあります。

YouTubeでは海外の生活に慣れてる感じがしなかったです。  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/11 11:01:39

そうですね。海外生活そのものに慣れた人っていう感じではなかったですね。海外生活というか、海外に慣れた人って、あいさつの仕方とか、しゃべり方とか、見ていてもはっきりわかりますよね。帰国子女枠で大学に入ったような人とか、かなり英語が流暢ってイメージがありましたが、あれ〜、という感じです。  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/11 16:04:56

>内田恭子ってヘビースモーカーですってね。

それがどうした?語学の話と関係あるの?
あのキョンキョンだって松島菜々子だって超ヘビースモーカーだよ。  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/11 16:07:46

>内田恭子ってヘビースモーカーですってね。

本当だよね。
だからなに?って感じ。
 
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/11 16:10:12

ていうか、そもそも人の語学力についてなんだかんだって、だから何?って感じだよ。  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2009/02/11 20:47:06


うっちーもまさかカナダのサイトでボコボコにたたかれてるとは思ってないだろうな。

それにしても、女の妬みっていうのはすごいね。
そもそも国分クンのトピだったのがうっちーに替わって、
顔が嫌いだの、頭が悪いだの、ヘビースモーカーだのって。

そういうおまえらの性格こそ批判されるべきじゃないの?  
Res.43 by 無回答 from トロント 2009/02/11 21:56:26

ウッチーにねたまれる要素は全然無いと思うけど
みんな正当な意見だよね  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2009/02/12 03:32:15

それでも、あの英語はやばいよ。
カナダの語学学校に行って、頑張って勉強している人たちの方が、
話せてるでしょう。
語学学生より話せない帰国子女って・・・
 
Res.45 by 無回答 from 無回答 2009/02/12 05:00:27

でも 自分撮り下手なの、めちゃ笑った。(;O;)  
Res.46 by 無回答 from 無回答 2009/02/12 05:11:03

http://perapera.livedoor.biz/archives/306021.html

目標は、工藤夕貴さん。
かっこいい。  
Res.47 by 無回答 from 無回答 2009/02/12 06:59:30

ここでウッチーのこと散々言ってる輩、必死で非難してるけど、あなた達がどんなに頑張っても女子アナには合格しませんね。ものすごーく狭き門で、究極に選ばれた人たちですよ。

こう書くと、「別に女子アナになんかなりたくないもーん!」という負け犬が吠えるんだろうが。

ここにはウッチーより私のほうが断然上っていう程思いっきりバカにした自信満々な方々が目白押しですが、実際会ったら引く位がっかりするんだろうな。



 
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/12 07:55:59

皆別に自分のほうが上とは思ってないんじゃないの。ただ帰国子女で、慶応っていうから英語もかなりすごい、って思っていたら、あれ〜って思ってる感じのレスが多いと思うよ。

アナウンサーとかって、コネもそうだし、狭き門だからなるのは大変じゃないの。  
Res.49 by 無回答 from 無回答 2009/02/12 08:32:15

レス47さん

内田さんのお父様が、フジテレビにお知り合いが居て、
内田さんが若い時から「この子の夢はアナウンサーでね。」なんて
話していたら、トントン拍子に話が決まったんですよ。
表向きには面接、試験となっていますが。

私は内田さん大好きですけどね。
気づかいがあって、人の話を聞ける人です。
アナウンサーとしては。。。何とも言えないところですが。
芸能界で男性にちやほやされることは仕事と同じで大事なのです。
フジの女子アナは人の話を聞けない人が多い!とにかく多い!  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/12 08:42:58

 アナウンサー試験に限ったことじゃないけど、コネも力の内だと思うよ。コネのない人は、ある人が楽をしていると妬んだり、ある人よりも努力して頑張ってると言い張る人が多いが、コネがあったらあったで抱える苦労もあります。まぁ、ない人にはわからないでしょうけど。
 みんなそれぞれ、いろいろなところで頑張っているんです。  
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/12 09:10:35

ウッチーって帰国子女ではありますが帰国子女試験で慶応に入学ではないですよ。規定から外れています。
おとうさまが相当のコネ持ちだと思います。アナウンサー試験もおなじです。
一流になればなるほどこれが強いです。私が入社した企業も結構こねいましたよ。
まあ女性は寿退社を見込んでいるので関係ないかも
寿退社できず居座っているお局もいますが、ほとんどの企業はお嬢様を期間検定でお預かりという形のようです。
まあコネがあるのも実力のうち。仕方ないですよ。

 
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/12 09:12:29

↑期間限定  
Res.53 by 無回答 from 無回答 2009/02/12 09:15:15

レス50、誰もコネがだめだ。とかどうとか話してないぞ?
何そんなにムキになってんの?ちょっと笑えた。
もしかして、違うトピにレスしようとした?笑  
Res.54 by 無回答 from 無回答 2009/02/12 09:17:22

みんながみんなアナウンサーになりたいと思うのはおお間違いですよ。
私がカナダで友達になったすごい美人の友達はおじい様が某テレビ局の取り締まりだったんで、芸能人でもアナウンサーでもコネだけで余裕でなれたし、普通に歩いててもスカウトされるくらいきれいなんで、コネがなくても芸能界に希望すれば余裕で入れる人。(スタイルはいいけど、背がすごく高いわけではないから、ファッションショーモデルとはいかないけど、女優やタレント、アイドルなんかよりきれいでかわいい)
でも、頭もすごくよく本人はちゃらちゃらした芸能界なんて逆に大嫌い、しかも慶応大学出のエリートなんで、すごいいい仕事日本でしてた(親が金持ちなんで働く必要ないのに)
きちんとした家のお嬢様なんで、当然親もアナウンサーなんてとんでもない、芸能界にスカウトされるたびに(スカウトはおじい様が関係者とは知らず、かわいいからスカウトしているが)もちろん断ったらしい。

しかもこれは、本人のおさななじみがカナダに遊びに来た時きいた話で、本人は自慢どころか何もいわない謙虚な人。
今は、カナダで専業主婦でかわいいお子さんと幸せに暮らしてる。
アナウンサーになんかなってたら、週刊誌にあることないこと書かれて、ストレスいっぱいの人生だったろうね。
やはり、かしこい人は何が人生で幸せかわかってる。

私もアナウンサーになりやすい某有名女子大だけど、一度もアナウンサーなんて憧れたことないな。

アナウンサーや芸能人に憧れてるのは、チャラチャラした人とか貧乏な人が多かった。  
Res.55 by 無回答 from 無回答 2009/02/12 09:36:14

↑で、誰がアナウンサーになりたいって言ったの?  
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/12 09:44:37

http://perapera.livedoor.biz/archives/902077.html

私は篠原トモえ レベルかなぁ?笑  
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/12 09:55:47

Res.58 by 無回答 from 無回答 2009/02/12 10:01:00

コネの話がでていますが、コネで人をいれるのって、会社にとっては良い面もあれば、悪い面もあるよ。

コネで人をやとったある会社のことだけど、そのコネで入った人は、全く仕事ができない人。強力なコネのため、その人をやめさせることもできず、周りが迷惑をしている。

コネで勤めるほうも、最低限ぐらいの能力がなければね、本人も周りも大変なだけですよ。  
Res.59 by 無回答 from 無回答 2009/02/12 10:03:30

で。誰がコネについて知りたいって言ってんの?うぜーな  
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/12 10:06:37

コネで人をやとったある会社のことだけど、そのコネで入った人は、全く仕事ができない人。強力なコネのため、その人をやめさせることもできず、周りが迷惑をしている。

仰るとおり、しかし、企業も力関係があって仕方ないんです。


 
Res.61 by で・・・ from バンクーバー 2009/02/12 10:14:51

国分くんの話はどうなった(笑)??  
Res.62 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/12 10:40:39

Res.54
>私もアナウンサーになりやすい某有名女子大だけど、一度もアナウンサーなんて憧れたことないな。
どこの大学?  
Res.63 by レス54 from 無回答 2009/02/12 10:57:09

皇后美智子様と同じ(あっこれ、余計か。でも、地方出身で知らない人のために)聖心女子大です。  
Res.64 by 無回答 from 無回答 2009/02/12 16:26:45

レス54 逝ってるな。

>私もアナウンサーになりやすい某有名女子大だけど、一度もアナウンサーなんて憧れたことないな。

>皇后美智子様と同じ(あっこれ、余計か。でも、地方出身で知らない人のために)聖心女子大です。


いかにも志望すれば女子アナになれるような口ぶりだが、絶対無理。
だいたい何で皇后様を持ち出すの?見栄っぱりもはなはだしい。

だいたい聖心なんてそれ程でもないよ。女子アナ全部の経歴調べてごらん。
 
Res.65 by 無回答 from 無回答 2009/02/12 16:30:50

↑んであんたはアナウンサーお宅のひきこもり?
日本にいるならもっと他のことしなよ。

えびすでも国分でもない話題なのが笑える。  
Res.66 by from バンクーバー 2009/02/12 16:56:17

そういうあんたは54か?

64の言うことは誰しもが思う一般的なことだと思うよ。  
Res.67 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/12 17:06:49

皇后美智子様と同じ(あっこれ、余計か。でも、地方出身で知らない人のために)聖心女子大です。

聖心女子大卒は、こんなお馬鹿なレスは致しません。  
Res.68 by 無回答 from 無回答 2009/02/12 18:18:20

ウッチー、慶応卒かもしれないけど、
ずっと前、ネプリーグに出てた時、めっちゃ間違ってばかりで、
やっぱコネなんだなって思った。

クイズ番組とかって、馬鹿がばれちゃうよね・・・  
Res.69 by 無回答 from 無回答 2009/02/12 18:49:07

慶応は幼稚舎などはコネ効きますが、大学受験は無理ですよ。

内田アナは帰国子女入学だ、と同じ帰国子女試験で中学生レベルの数学もとけないのに慶応経済学部(普通に入ると難しい)に入ったという子に聞きました。
今は知りませんが、内田アナの受験の頃は、海外に4年か5年いた場合に対象になった知り合いの子と同じ受験基準だったのでは?
その知り合いの子は今34か35才だと思うけど、内田アナの年は知らない。  
Res.70 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/12 20:11:44

↑私立にコネが、無いわけ無いでしょうが。

 
Res.71 by あさみ from バンクーバー 2009/02/14 16:42:31

私はコネで慶応の経済に入りましたよ。
私立でも国立でもお金かコネ、もしくは両方持っていれば
不可能なことはありません。

医学部なんかはコネと金があればバカでも入れます。  
Res.72 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/14 17:11:50

私立にコネが、無いわけ無いでしょうが。
その通りです。今でも裏口入学ありますよ
国立はどうでしょうか?
特に私立などは巨額のお金を融資してくれる政治家、芸能人大好き。

医学部なんかはコネと金があればバカでも入れます。

うーーんこれはちょっと違います。例えば子供が2人いて慶応大学医学部に入れたいと思っていたとします。コネはひとりだけのようですよ。
コネ持ちがどれだけいると思ってるんですか?上のお子さんだけと聞きました。とりあえず一人のみ。下は、教授の横のつながりで他の医学部、、でも難しそうです。


 
Res.73 by あさみ from バンクーバー 2009/02/14 17:15:21

私はコネで慶応の経済に入りましたよ。現在自分のした事を後悔しています。皆さんコネではいった事を許して下さい。  
Res.74 by オバサン from バンクーバー 2009/02/14 17:40:57

コネも実力のうち、

なぜ後悔するの?
私の同級生は娘をIBMにコネ入社させました。
下の子、彼は新聞社を希望していましたが男だったので難しかった。
結局コネは使えず。就職氷河期と呼ばれた年でしたので彼よりもっと偉大なコネ持ちがいたのでしょうね。

知ってしまうと受験、就職は、馬鹿馬鹿しくなります。








 
Res.75 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/14 18:09:55

あさみさん
慶応大学時代教養過程〔1−2年〕はどちらのキャンパス?  
Res.76 by 私も質問 from 無回答 2009/02/15 01:08:29

あさみと言う人が本当に慶応経済とは思えない。
何年卒で誰のゼミとりました?
一般教養でとった科目と担当教授の名前を、2つでいいから書いてください。
 
Res.77 by あさみの分身 from 無回答 2009/02/15 01:33:55

やべ。
ばれちった。・・・(>_<)  
Res.78 by 無回答 from 無回答 2009/02/15 02:21:49

あのさーーー。
国分 太一
だからね。

漢字ちがうよん。  
Res.79 by あさみ from バンクーバー 2009/02/15 07:03:39

レス75の人に対してお応えします。

私は平成12年卒、青田教授のゼミです。一般教養は国際政治科の津村教授です。  
Res.80 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/15 11:16:40

あさみさん
慶応大学時代教養過程〔1−2年〕はどちらのキャンパス?

レス75はこういってるよ。

とんちんかんな答えだすなよ。教養課程の意味すらまったく理解できてないな。

こういうところでばればれ


 
Res.81 by 無回答 from 無回答 2009/02/15 11:49:24

あらまあ、大学の一般教養を知らないの?

この回答では慶応でなくとも、どこの大学にも行ったことないのがばれてるわよ。  
Res.82 by 無回答 from 無回答 2009/02/15 12:08:01

↑あさみさんはご存知ないようで、、  
Res.83 by 無回答 from 無回答 2009/02/15 12:40:50

↑あさみさんは、何故だか忘れてしまったようで…笑  
Res.84 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/15 13:49:25

今一所懸命調べている所ですから、もう少しお待ちください。

と思っているのでしょうか。  
Res.85 by 無回答 from 無回答 2009/02/15 14:19:45

あさみと言う人は慶応どころか大学は行っていない中卒か高卒決定
意味ないうその書き込みするなよ  
Res.86 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/15 16:06:39

今一所懸命調べている所ですから、もう少しお待ちください

爆笑、、

まさかキャンパスはどこ?なんて質問がくると思わなかったもかもね。
意地悪といえば意地悪だけど、、
本当に卒業したなら覚えてるさ。。私も大学卒業して20年になるけど、、忘れてないよ

 
Res.87 by レス85 from バンクーバー 2009/02/15 17:05:56

レス85もあほをからかうのはおもろい
もっとやれやれ
ほれ ほれ よい よい
 
Res.88 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/15 17:17:26

まさかキャンパスはどこ?なんて質問がくると思わなかったもかもね。
意地悪といえば意地悪だけど、、
本当に卒業したなら覚えてるさ。。私も大学卒業して20年になるけど、、忘れてないよ

一つ言うのを忘れていましたが、私はケンブリッジ大学の国際政治学科を卒業しました。教授のマイケルマクラウドさんには大変お世話になりました。  
Res.89 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/15 17:27:47

↑何ががいいたいのかよくわからん  
Res.90 by Mukaitou from バンクーバー 2009/02/15 17:45:29

別にあさみさんは、キャンパスはどこ?という質問の後の、教授は?と聞かれた質問に間違えて答えちゃったんじゃないですか?

大学に行ってなくたって、一般教養過程のことや、慶応などの大学のキャンパスがいくつかある事くらい誰だってしってるじゃないですか。

よってたかって、大人が揚げ足とって、こんな掲示板上で書き込みして、みなさんそんなにストレスがたまっているんですか?  
Res.91 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/15 18:00:54

その教授は?
の質問の答えもまとはずれなんで、みんな、あさみはうそつきとわかったんですよ。

上の人も大学行ってないんですか?
この答えが答えになっていないのがわからないなんて。

どこのキャンパスかなんて慶応生でなくても簡単な質問なのに、それすら答えられないんだから、このあさみと言う人は、自分では死んでも入れない慶応を馬鹿にしたくて、コネで入ったとかうそを言ってるんです。  
Res.92 by mukaitou from バンクーバー 2009/02/15 18:25:22

レス91さんへ
私、これでも大卒です(笑)
すごいバカ扱いしていただいて光栄です☆

もし、本当にあさみさんが行っていたとしたって、ゼミの教授や卒業年度や個人がばれるようなことを自分から公表しますか?しかも個人名を名乗ってるのに・・・。私ならしません。コネで入ったとかいってって、みんなの顔つぶすじゃないですか。ネットなんてだれが見てるかわかんないですから。みんなが突っ込みやすいようにしてたりして。

書き込んだ後に、あさみさんからのレスがないのに、憶測で掲示板上で人を侮辱しるような意見するというのが、人としてどうなのかということが言いたいだけです。

 
Res.93 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/15 18:53:55


レス75の人に対してお応えします。

私は平成12年卒、青田教授のゼミです。一般教養は国際政治科の津村教授です。

とかいてますよレス75の質問はどちらのキャンパスか
と聞いていますよ。

あなたも大卒ならご自分の卒業された大学の学部の教養課程がどちらのキャンパスで行われていたか即答できるはずですよね。
それと同じ。こんなおかしなレスはしませんね。レス75はご存知なんだろうと思います。




 
Res.94 by 無回答 from 無回答 2009/02/15 20:52:54

ここまでトピずれするとは…

不思議でならない。  
Res.95 by 今きてみたら from バンクーバー 2009/02/16 09:08:07

国分太一さんのことかと思ったら、あさみさんの話になってますね。。あさみって。。?  
Res.96 by 無回答 from 無回答 2009/02/16 09:23:18

どこの大学出ようがこのようなサイトで
ギャーギャー言い合ってるんだから

あほかばかの集いでしょ。
程度低過ぎて笑える。

大卒、大人になってまでこんな話題で
ピーチクパーチク・・・
ストレス発散頑張ってください。
 
Res.97 by おじさん from バンクーバー 2009/02/16 11:59:54

内田恭子アナが慶応大学経済学部卒と言うのが発端ですよ
父親のコネで入学した、、いや大学はコネが効かない、私立大学にはコネあり、そこであさみさんが登場。
私コネで慶応大学経済学部卒業しました。入学もコネ+お金と書いた
さあそしたら一般教養過程を行ったキャンパスは?と反論された。
あわてたね。。なにせ卒業していないんだから、
その後とんちんかんな答えを出したものだから皆さんの攻撃が始まった。

暇しているので読んでみました。
うーーん、、答えとしては本当に卒業していたならすぐに言えるはず、、かけるはずです。
私は40年前に大学を卒業しました、覚えていますよ。兄はもう50年前です。兄も高齢ですがたまに学生時代の話をします。

しかし教わった教授の名前は覚えていません。そんなものですよ。

うそだとかと言うより当たり前を当たり前に理解できていませんね。






 
Res.98 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/16 12:06:30

卒論の時の教授の名前くらい覚えているはずだが、当時卒論なかったの?  
Res.99 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/16 12:08:57

そういえば、私、大学のゼミの教授の名前、もうすでに忘れてる。。  
Res.100 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/16 12:24:09

卒論って言えば今は日本の大学卒論無いところもあるってほんと?
特に文系。勿論、理系は卒研あるでしょうけど。

 
Res.101 by おじさんの連れ合い from バンクーバー 2009/02/16 12:52:32

おじさんが外出しましたので。オバサンが書き込みます。主人が大学生の頃は皆さん、お若いのでご存じないでしょうけど、全学連の闘争が激しかった頃です。
有名なのは東大図書館前を激突、武力衝突が繰り広げられたんです。
たぶん主人はそのドサクサにいましたからね、、卒論あったのでしょうかね。といってもずいぶん昔の話ですよ。私は35年前以上に卒業しましたが卒論の時の担当教授ですか?覚えていません。卒論ありました。
今でも覚えているのが一般教養課程で取ったフランス語の先生、大塚先生。インパクトが強すぎたからでしょうかね。

卒論が無いのは早稲田大学政経学部、これは有名でしたが。。現在はどうでしょうかね。
五体不満足の、オトタケさんが卒業した学科です。

 
Res.102 by 無回答 from 無回答 2009/02/18 05:16:06

http://www.youtube.com/watch?v=h-CeGBPM724&feature=related

ちょっとーーーー。
ウッチーの話題に戻しますよ。
この動画は笑える。
・・・(+o+)  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network