jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5861
大麻に慣れ親しんだ人たちが・・・
by 無回答 from 無回答 2009/02/03 09:34:30

帰ってくるのが楽しみ!!
どっぷり大麻に浸かった人が、日本に来てストレス溜めるのがおかしい。最近の日本の大麻叩きは本当にすごい!!カナダのみならず海外でやっていたなんて決していえる状況じゃない。まして職場なら。
個人的にはいいことだと思うし。いつもこのサイトだけでしか吠えられない人は今後どうするんでしょうね。やっぱり我慢???

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/03 10:08:06

いつまでもカナダの邦人向けサイトに張り付いてないで、日本で遊んでもらえるところをみつけなさいな。それに、こんな話、井戸端会議にもならんわ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/02/03 18:39:28

ぎゃははははw
RES1に同意w  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/02/04 03:00:02

って言いながらレス1,2も張り付いてるし。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/02/04 06:57:21

↑カナダの邦人向けサイトですよ?
 理解できますか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/04 07:32:20

とぴ主さんは 日本に戻ってもカナダが忘れられないの?

英語習得で就職に有利と勘違いして留学した。
日本に戻っても何もできない。
ストレスが溜まっていく。
JPCanada しかストレス発散の術がない。

ってパターンですか? 可愛そうな人生ですねー。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/02/04 07:52:49

ここのトピ主は釣りがうまいな。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/02/04 22:31:12

RES6=トピ主www  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/02/04 23:08:17

jpなら同一人物と思っているバカを発見!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/02/04 23:14:51

↑思ってねーよ馬鹿w
 こんなトピ程度で「このトピ主は釣りが上手いな」
 とか言わねーだろ普通w
 明らかに同一人物w
 誰も右上にjpと出ているからと言って同一人物とは一切述べてないw
   
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/02/04 23:16:11

res6はおれだけど俺はトピ主じゃないもの。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/02/04 23:20:03

必死w
もうRESすんなお前w
釣りのつもりが釣られてるw  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/02/04 23:25:36

そのまえにres7のいいわけをどうぞ。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/02/04 23:29:25

は?なんで言い訳?w
言い訳って弁解とか弁明って意味だぞw
どういうつもりで使ってるんだこいつ?w
する必要なしw
はいこのトピおしまい。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/02/04 23:31:36

勝手に終わらすなよ。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/05 01:53:02

どっちてもええけど、トピ主さん、ちょっと日本語へんやないですか?
>帰ってくるのが楽しみ!!
>どっぷり大麻に浸かった人が、日本に来てストレス溜めるのが・・・
帰ってくる・・・と言ってたんやったら、「日本に来て」やなくて日本に帰って来てとか、戻って来てやない??

あと、気になるのが、と言うか意味がわからへん所が・・・。
>個人的にはいいことだと思うし。いつもこのサイトだけでしか吠えられない人は今後どうするんでしょうね。
↑この2つの文はどう繋がってるんな??

意味が分からへんのは俺だけ?
英語も中途半端、日本語も意味不明やったら、JPでこの程度のトピしが出来へんわな。。。
かわいそうやわ〜  
Res.16 by ホネが浮き出てる from 無回答 2009/02/05 03:12:13

マリファナそんな入れ込むほどのもんじゃないし

逆に大変なのはコカインとかにドップリな人たち。

日本よりめっちゃ安いしカナダの方が取り締まり甘いしね

つか日本から投稿する人あんまりいないからwwwwwwww

自演してるのすぐばれるよwwwwwwwww


いたいww
 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/02/06 00:42:45

(日本語へんやないですか?)って
まず自分が標準語で文章作ってほしいね。
Res15さん あなたの文章は方言ですよ。
それと(JPでこの程度のトピしが)の(が)って何  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/06 01:24:55

栄陽○ 留学センターとかいうところからアメリカ留学した奴は90%薬しまくりだった。

もう15年くらい前だが、とくに有名なのが、神奈川に住んでた 今井 というばか(日本の5流大学さえ落ちた)は、ばかで日本の大学にいけないから世間体を気にして親がアメリカ留学させた。
日本の大学受験英語さえわからないやつが留学してもできるのは草すうだけ。
結局2回も逮捕された。

おやじが全日空のパイロットというのを利用して、日本に何度も大麻やコカインをみつからずに持ち込んだというのが、奴の自慢話。
救いようの無いばか。

とぴぬしの文は変だけど、言ってる意味は少しわかる。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2009/02/06 08:46:52

れす17さん、
日本人は全員標準語やないとアカンの?
関西人が関西弁を使って何で文句言われなアカンねん。。。

それと「が」は間違いです。大変申し訳ありません。  
Res.20 by 無回答 from トロント 2009/02/09 02:43:31

確かに、レス17の 栄陽○とかいう留学センターからきた留学生で変な人ばかりニューヨークで会った。

マリファナはすわないと言うと、臆病者扱いする負け犬のカップルだった。
こっちは賢くてまともなんですわない、そいつらは日本でもアメリカでもすくいようのないやつらで、薬に逃げるしかないだけなのに「俺らはマリファナをすっててすごい」といばっていた。

タカとかいう男とアキとかいう女だった。
そういえば、このタカとか言う男のおやじも全日空のパイロットとか言ってた。
本当かどうか知らんし、もう14年くらい前なんで引退してるかもしれんし、たしかめようがないが。
パイロットの子は駄目息子になりやすいのか?  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2009/02/09 08:07:12

↑どうでもイイケド名前だしダメだろ?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network