jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5860
アメリカの消防署 
by 無回答 from 無回答 2009/02/02 07:23:48

(CNN) 米ジョージア州アトランタで2月1日、消防隊員27人が「病欠」を連絡してきたため、出動人員が足りない消防署5カ所が「休業」する事態に陥った。

病欠連絡の人数は、普段の2倍以上だった。この理由について、アトランタ消防労働組合のジム・ダウズ委員長は、市がコスト削減のために消防隊員数を減らしたため、残った隊員の業務負担が増え、疲れがたまっていたためと見ている。

1日は米プロフットボールNFLのシーズン王者決定戦、スーパーボウル開催日だったが、隊員らが観戦のために病欠と連絡したわけではないと、擁護している。また、大量の人数が休んだことについても、政治的な意図はないだろうと、隊員の体調が悪かったことのみが原因だと述べている。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

っていうか、残った人員で何とかしようとかって気はないのか?

サボル→メンドイ→消防署休業

ってこの発想がすごい。惨事が起きたらどうするんだ?
スーパーボール見るために休む消防署員もすごいな。分かり易過ぎ!
言い訳する人も馬鹿らしいと思ってるんだろうな。

カナダはオリンピックの時に、病欠になるのかな?

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network