jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5852
韓国人女性の留学生
by 無回答 from 無回答 2009/01/31 13:42:35

最近あるレストランの隣の席で韓国人の女性二人が食事していました。

二人とも20代半ばくらいで、ブランド物のバッグを持っていて、顔はイマイチだったけど割と綺麗な恰好をしていました。

典型的なお嬢さん留学生だなー。と思っていたのですが、食事が始まると クチャッ。クチャッ。と 隣の席に座っている僕達に音がハッキリ聞こえるくらいの大きな音で物を噛んで食べており、その音の大きい事・・・。一度気になりだすとキリがなくて、終始気分が悪かったです。

余談ですがチラリとのぞくと 二人とも不自然な二重で、整形なのかな?とも思ってしまいました。

今まで気にした事がなかったのですが、韓国人にとって、これって普通なのですか?日本人でもラーメン食べるときはズルズル音を出す人がいますよね?それと同じような感覚なんでしょうか?

でも、最近は日本人女性でもラーメンを食べるときはスプーンにすくって食べ、音を出さない人も大半なような気がします。

韓国人の友達が居ないのでわかりませんが、これが彼らの文化なのだったら 仕方がないのですよね。
ふと疑問に思ったので投稿してみました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/31 13:59:19

韓国人留学生をホームステイさせたことがありますが、あまりにその一人がくちゃくちゃ、ずるずる音を立てるので、それはそちらの文化か聞いたことがありますが、片方は音をたてるのは行儀悪いといってましたよ。日本人でも食べ方の汚い人もいるもの。そのおうちのしつけによるのではないでしょうか?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/01/31 15:06:27

友達に韓国生まれの人がたくさんいます。

たまに複数の韓国人たちと食事に行くと、中に一人だけくちゃくちゃ、ペチャペチャ言わせて物を食べる男性がいるのですが、必ずほかの韓国人仲間に「気持ち悪いから口を閉じて食べて!」とよく注意されてます。
(ちなみに彼の奥さんはケベック生まれのフレンチカナディアンですが、彼女もいつも「口閉じてよ!」と言ってます)

でも、これまで40年も治せなかった悪習は、もう治せないみたいです。不思議なのは、彼の弟は絶対そんな食べ方をしなくて、お兄さんに「汚い!」といってますよ。だから、彼のご両親の躾の問題ともいえないような気がしてます。

結論としては、各人の心構え?ではないでしょうか。

日本でもよくそういう人見かけますよ。外食すると口にものを入れたまましゃべっている大人もよく見かけます。顔をしかめるしかないですね…。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/31 16:18:43

くちゃくちゃ食べるのが礼儀だそうです。
中国人のそれはおいしいを口で表現しているそうです。
真偽のほどは?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/31 19:07:31

音をたてて食べるのは明らかに行儀が悪いと韓国人の友達は言ってました。日本の若者が何処でも座り込んだり、電車の中でも化粧をしたり、携帯で大声で話してるのも関心できませんね。あきらかに個人や社会のモラルが低下してるんじゃないですか。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/01/31 19:36:35

私のバンクーバーで知り合った韓国人の友達も、よく音をたてて食べてました。 ある韓国人の人は、それが男らしいとも言っていたので、文化の違いかな〜と思っていたこともあります。
日本に帰国する前に、少しの期間ホームステイをしたのですが、
そこで韓国人のルームメイト(男性)は、いつも食事のときにペチャクチャ、音をたてていて、とても一緒に食べるのは耐えられなくて、一緒に食事をするのを途中で止めました。
私からしたら、そんな周りのことも考えられない、文化の違いとかお構いなしな男性は、どこの国の人であろうが、付き合いたいとは思いません。
男性なら、きっと女性から好まれないのではないでしょうか?

とぴ主さんの話では女の子の話なので、
女性でもいるんだーーっと、びっくりしました。・・・
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/31 22:04:11

おそばの食べ方は食文化のうちにはいると思いますが、音を立てずに美しく食事をし、かつ会話も楽しむというのは社会で必要なマナーのひとつだと思います。確かに韓国では男女問わず多くの人が口を開けたまま物を噛みますよね。私はとても不快に思いました。理由をきいてみると「この方が食べ物の味がおいしく感じるから」といっている女の子がいました。それを聞いていたもう一人の韓国の女の子は「でも本当は良くない。」と返していました。よく味わっているんですよね、でも慣れない人には耐え難いと思います。トピ主のお気持ちよくわかります。



 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/31 23:17:38

韓国人にモラルやマナーなどありません。 
彼らやっていることは、最低です。 行動、言動すべて最悪! 
気持ち悪い人たちだらけなので、絶対に近くに寄らないほうがいいでしょう。 

最悪なのは彼らはそれらに気づいていない。
自国を最高と思っているので、カナダでも韓国のやり方で生きています。

近寄らないでください。 最悪です。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/31 23:21:19

韓国人留学生ってだいぶ減ったんじゃない?  
Res.9 by JAP from 無回答 2009/01/31 23:26:33

数年前に、どっかの国の馬鹿学生がイタリアにある世界遺産に油性マジックで落書きをして大問題になった記憶があるんだけど

その後、
女学生が市長に泣きながら謝ったて話しをテレビで聞いたんだけど

どこの国か思い出せん
ただ世界遺産に落書きするような非常識な民族は知能指数が低いに違いない  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/02/01 01:40:45

↑日本人でしょ。

マナーを守るって、常識ですが、
郷に入れば郷に従えって言葉は、韓国にはないんじゃないですか?

私の経験では、ホームステイ中、
私ともう一人韓国人の女性で、そこにステイしていたんですが、
彼女は、韓国の方が御飯がおいしいとか、カナダのパンはまずいとか、なんだかんだ、ステイ先の人の前で言っていました。
私はそれがカルチャーショックだったな。・・・

人の気持ちも考えず、ズバズバ発言する文化も気に入りません。
 
Res.11 by JAP from 無回答 2009/02/01 01:54:21

そういうの自分に甘くて他人に厳しいって言うんだよ

っていうか自己中じゃない

ただ女の子には基本的にユルいってとこはあるよね

男が失礼な発言したら腹立つけど女の子なら仕方ないと許せるとこはある

韓国の男と一緒に暮らしてたことあるけど、めちゃくちゃ礼儀正しかったよ


 
Res.12 by 移民希望 from 日本 2009/02/01 02:13:23

はいはい↑は在日ですね。

だいたい

<男が失礼な発言したら腹立つけど女の子なら仕方ないと許せるとこはある

なんてこと言ってるあたりがもうおかしいだろ。
それに日本にいる韓国人のせいでサラ金、パチンコという最悪なものまで出来る始末。

大体、日本領の竹島に 無断で入り話し合いの余地もなく軍隊で占領するってドンだけだよ?モラルなさ過ぎで日本人だったら絶対にそんなことはしない。それにほかの国にそんなことしてみ?普通戦争もんだぞ?

 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/02/01 02:22:51

これは有名なことだけれど、韓国人で2重の人は100%整形。
2重は人種的にありえないから。

しかも韓国国内では、全員があの不自然な2重だから、へんだということに気がつかないらしい。

男でも2重の手術してるのにはひいた。
男も女も同じ不自然な二重だから顔とか笑顔がみんな同じに不自然なんだよね。  
Res.14 by JAP from 無回答 2009/02/01 02:46:32

基本的に韓国人と在日韓国人は別人種、別人格だと思うんだが

アメリカでの真珠湾攻撃後の日系人強制収容事件とかを知っていれば、そんな発言はできないはずだよね

かつて日系ハワイ人と会話したことあったけど日本語喋れなくて完全なアメリカ人だったぞ

もっと言うなら日系ブラジル人なんて完全に日本人ではないよね
もちろん日本語は喋れないし、お酒飲みながら人前でディープキスするような連中だからね

在日韓国人と韓国人の話しを一緒にしてること自体が馬鹿なんだよ
お前らは中卒か?

在韓は恐らく韓国語喋れないよ(笑)

というか、俺は在日じゃねぇって言ってんだろアホども
一回死んでこい








 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/02/01 03:28:32

あなたの無礼な言葉使いも、どうかと思いますよ。

礼儀持っていただけますか?

恥ずかし・・・ぷぷ  
Res.16 by JAP from 無回答 2009/02/01 06:11:20

そういえばカナダには、たくさんの日系人がいたよね

もし英語が少しでも喋れるなら日系の人たちと会話をしてみればどうかな?

日系人が全く日本語が話せなくて更には頭を下げてお辞儀すらしないという事実に驚かされるんじゃないかな?

ちなみにブラジルっていう国が世界最大の日系人移住地だけど移民したのは100年以上前だから完全に日本人文化がないよね

在日日系ブラジリアン人たちは犯罪率が高いから、純粋な日本人?は在日日系を差別してるって事実もあるんだよね(笑)

日本人が日系人は犯罪者が多いから近くに住んでほしくないって人種差別してるの(爆笑)

その事実も踏まえて
韓国人と在日韓国人は違うってことを認識してほしいな

北朝鮮と韓国も東ドイツと西ドイツぐらい違うしね


 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/02/01 06:42:16

↑もう西ドイツ、東ドイツないけど?

北朝鮮も韓国も体制が違うだけで、性格や顔は同じ  
Res.18 by 元留学生 from 日本 2009/02/01 06:42:56

韓国人の人が音を立てて食べたり、女性が膝を立てて食べたり
するのは韓国の文化なのでどうしようもないです。
 カナダ人の先生も表には出さないけど、コーヒーを
音を立てて飲むのをすごく嫌がっていました。
 ちなみに中国人も音を立てて食べるのを嫌がります。
 変な二重もしょうがないです。整形は韓国では当たり前のことなので
 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2009/02/01 06:49:52

私の知り合いの日本人女性は、日本人なのに食事中口にモノ入れながら喋りますよ。彼女はAsiaで働いた経験があるからーとよく言いますが(ダンナ様は中国人です)、それにしてもそれは日本人としてどうなのよ?ってよく思います。
やはり食事中、落ち着いて食べれない。
モノを口に含みながら喋る。
お箸の使い方が下手。
などは不作法です。こちらがげんなりします。  
Res.20 by JAP from 無回答 2009/02/01 07:25:26

人種差別の大きなる原因は無学ってことかな(笑)

お前ら人種差別主義者は、あまりにも知識がなさすぎる
まぁ中卒だから仕方がないと思うが(爆笑)

北朝鮮と韓国は国境によって隔離されており一切の交流ができないようになっている
つまり東ドイツと西ドイツの状況と似ている
二つに別れた経緯も似てるしね

それに発展の度合いも雲泥の差 資本主義と社会主義の差だね
キューバとかも原始人的な文明しかもってないよね
言葉も北朝鮮はひどいナマリがあるから
韓国人と北朝鮮人が会話しても意思疎通ぐらいしかできない

それに世界最大の日系人移住地である南米
南米(ブラジルを中心とした)に住む日系人ってのはラテン系だから犯罪者率がめちゃくちゃ高い

在日日系南米人の場合も同じで殺人、暴行、レイプ、強盗、などに走るものがあとをたたない

在日韓国人なんかとは比べようがないぐらい高い犯罪発生率をたたきだしてる

しかも日本語が喋れないために裁判などの手続きを複雑化させる

フジモリみたいな成功例は稀だってことだね

無知は罪
馬鹿は死ななきゃなおらない

俺が今すぐにお前らを日本刀で皆殺しにしてやるよ(爆笑)





 
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/01 09:11:20

>俺が今すぐにお前らを日本刀で皆殺しにしてやるよ(爆笑)
「いい年こいた油ぎったオッサン達のアジア人差別」のトピヌシのセリフと一緒じゃん。
人様のトピでも殺人予告してるんだ。
わざわざ日本からjpカナダの様な世界中のサイトで書き込みしまくってるのか?
自分は日本人だって言ってたけど、これは日本人の書く文章じゃないね。
在日を隠してるって事は在日なの認めたく無いのか?
在日だと恥ずかしいのか?
いつか朝鮮人として誇りを持って生きて行ける様になれると良いんだけどね。
そんなに日本が憎いのなら祖国に帰りな。
あんたみたいのが在日の犯罪率を増やし、在日の評判を落としてる。
自分で自分の首を絞めてる事に気付かないのか?  
Res.22 by 無回答 from モントリオール 2009/02/01 09:41:07

レス20のような人が猟奇殺人とかするんでしょうね。
こんな怖い人がいるから日本に帰りたくない。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2009/02/01 10:02:20

人種差別の大きなる原因は無学ってことかな

と言っておきながら、

ラテン系だから犯罪者率がめちゃくちゃ高い

だって。何を根拠に↑これも差別じゃないの?

キューバとかも原始人的な文明しかもってないよね

って、問いかけ?知らないから聞いてるの?
 
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/01 10:41:36

人種差別って絶対なくらならないよね。

本当にこういうトピ見ると思うよ。

 
Res.25 by from バンクーバー 2009/02/02 20:22:24

というか、ラーメンを含めた麺類って音出しながら食べるのが正しい食べ方ですよ?汁と飛ばしたりするのはどうかと思いますが。

たまたまあなたが見た韓国人二人がそうだっただけなんじゃないですか?
少なくとも自分の周りにいるコリアンはそんなことはないですが。  
Res.26 by そもそもあの人は from バンクーバー 2009/02/02 21:49:11

JAP と名前に記入するあたりから狂ってるんだと思います。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2009/02/02 23:07:16




【韓国は売春で日本の名を悪用するな、世界一の性犯罪大国だと恥を知れ】
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/22866059.html

>>韓国人はアメリカやヨーロッパで売春をする時には、
日本人や日本の地名を悪用して、
日本人になりすまし売春をして・・・(省略)・・・

外人には日本人の女性は若くても主婦でも、
すぐに売春をすると勘違いをされているので危険です。」<<

「ファミリールーム」でも言われているみたい
こういう事をする国ですから、信用できませんよね?
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=16&msgid=13779&sort=0&cat=0&dummy=52


 
Res.28 by 無回答 from 無回答 2009/02/02 23:16:06

↑の人
トピと全く関係ない話題を持ちださないでください

トピ主は韓国の女性のマナーについて論じているのであって、韓国人男性の性犯罪については論じてませんよ

それに普通に考えればわかることだとけど、アジア人より白人&黒人&ヒスパニックのほうが凶悪犯罪者が多いですよね

韓国の治安はバンクーバーやトロントなどとは比べものにならないぐらい安全ですよ

偏見はやめましょう  
Res.29 by 人種差別研究家 from 無回答 2009/02/03 00:18:20

スペインやポルトガルによる数百年間に及ぶ黒人に対する奴隷貿易や植民地政策

イギリス、フランスも同じく植民地経営に奴隷制をしいていたよね

アドルフヒトラーによるアーリア人擁護のための特権階級ユダヤ人に対する迫害

イギリスの清教徒達の新天地アメリカでのネイティブアメリカン(赤色人種)に対してのホロコーストによる迫害

大日本帝国による中国、韓国に対する同化政策と皇民化政策・皇民化教育など

海賊や山賊みたいに暴力を使って他人の土地や資産を奪いとる行動を世界中でやってきたわけだよね

その中で人種差別主義、民族差別主義(RACISM)が駆使されてきたっていう歴史的背景を見たら本質が見えてくるよね

ようするに人種差別ってのは(言い掛かり)つまりは(いちゃもん)なのだ

ヤクザが、よく使う手口にそっくりだよね
示談金の巻き上げや、地上げ行為、ミカジメ料(土地代)の請求などなど

つまり、ほんの数十年前までは世界中で国々が暴力団のような悪どい行為をしていたということだよね

無法地帯のような状態だったてことか?  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2009/02/03 00:42:53

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
日本人による日本人に対する差別の方が
日本にとっては深刻な問題
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/03 01:00:37

Res 9へ

日本のメディアに踊らされてますね。

イタリアの落書き問題の真実を知らないんですね。

日本のメディアはいかにも彼女たちだけがふざけて落書きをして、世界遺産をを台無しにしたという感じで放送していましたが、
あの世界遺産、落書きだらけですよ。 

入り口近くでは落書き用にマジックも売っていて、彼女たちだけでなく、世界中からの観光客が落書きしまくってるんです。
いろんな言語で落書きされてますよ。日本語はかなり少ないんじゃないですか。

しかし日本のテレビはそのことを放送してないですよね。 
実際、そのイタリアの市長は、イタリアまで謝りにいった彼女たちに、とても驚いてそんなに謝らなくても、、と、とても恐縮していたそうです。まあ、そりゃそうでしょ。落書きだらけのなかのほんの1部分、ですから。。 (その後、彼女たち、その市長から平和大使に任命されたんですよ)
でもそれをそのまま放送しても、面白くないって言うので、日本のテレビは事実を隠して、いかにも彼女たちだけが落書きをしたといった放送をしたんです。そのほうがみんな楽しめるし、彼女たちを思いっきり非難できますから。


追加で、イタリアではこの日本のいじめともいえるバッシングをかなり非難しています。事実をまげて放送して、責めて非難して、本当、これはいじめです。マスコミって最低だと思います。それと同様にマスコミに踊らされて、思惑通り、人を非難したり、馬鹿にしたりする人たちはもっと最低です。
与えられる情報だけでなく、自分の頭を使って、考えて、行動したほうがいいと思います。あなたはまだまだ世の中をわかっていないですね。これからはいろいろ勉強して、世界に目を向けたほうがいいですよ。 
 
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/03 05:08:10

↑知りませんでした。日本のマスコミひどいもんですね。それに簡単に乗っかる日本の世論も怖いです。  
Res.33 by 27 from 無回答 2009/02/03 06:00:30




>>トピ主は韓国の女性のマナーについて論じているのであって、韓国人男性の性犯罪については論じてませんよ <<
↑28さん、これは韓国女性=韓国売春婦たちの話ですよ。
ファミリールームでも取り上げられていました。

>>アジア人より白人&黒人&ヒスパニックのほうが凶悪犯罪者が多いですよね <<
↑いいえ、韓国の強姦率は米国の2倍で、日本の11倍ですから…。だから韓国は当て字に『姦国』と言われるのだと思います。

>>偏見はやめましょう <<
↑あなたこそ、韓国に都合の悪い話を全て「偏見」という“偏見”は止めましょう。

↓以下抜粋です…。
>>★問題なのは、米国で摘発をされている韓国人の「買春宿」の「店前」と、「売春婦」の「名前」であります。

★韓国人の営む「買春宿」の店名には、「TOKYO」(東京)・「OSAKA」(大阪)・「NAGOYA」(名古屋)など、「日本の地名」が悪用されております。

★韓国人の売春婦の名前には、「HANAKO」(はなこ)・「YOSIKO」(よしこ)・「SAYURI」(さゆり)など、「日本人の名前」が悪用されております。

韓国人は、「日本が嫌い」と言いながら「日本の地名」を悪用し、「創氏改名された」と言いながら「日本人の名前」を悪用しております。

★韓国人の売春婦が、世界で日本の名前を悪用するから、世界各国では日本を誤解し、日本人女性までもが危険な目に遭っているのです。<<

【韓国は売春で日本の名を悪用するな、世界一の性犯罪大国だと恥を知れ】
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/22866059.html
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=16&msgid=13779&sort=0&cat=0&dummy=52

 
Res.34 by 無回答 from 無回答 2009/02/03 06:28:23

世界最凶な国は韓国ではなく南アフリカだよん

ヨハネスブルグについて

犯罪発生率は世界一、殺人事件はニューヨークの十倍、レイプは24秒に一回。町の女性の三人に一人はレイプの経験があると言われている。

レイプ被害者の半分が15歳以下の少女で、犯人の44%が教師、21%が身内

おまけにエイズポジティブは国民の20%、0歳児ですらレイプされる事すらある。なぜなら、アフリカでは処女とセックスするとエイズが治ると信じられている、だから乳児がしばしばレイプされるらしいよん

ダウンタウンでの車のエンストは死を意味し、50メートル歩けば必ず強盗にあい、バスに乗れば乗客は全員強盗だったりする国

韓国より100倍ぐらい危険でしょ?
それに日本ソフトバンクから発売されているサムソンの感圧式タッチパネル携帯は世界一性能が良いと噂されてるよ

思いこみで物事を語らないで



 
Res.35 by from 無回答 2009/02/03 06:59:36

レス27へ。
正しい日本語を使おう。

×「ファミリールーム」でも言われているみたい
○「ファミリールーム」でも言っちゃいました

でしょ。ゴマカシもウソもいかんよ。
 
Res.36 by ジャンジャジャン from 日本 2009/02/03 08:09:05

ラーメンやお蕎麦は音を立てて食べるものです。勿論外国人には不愉快かもしれませんが、日本ではそれで構わないでしょう。もし海外でおそばやラーメンを食べることがあったら、場の空気をみて、音を立てずに食べることも必要でしょう。マナーは相手に不愉快な思いをさせないことが第一義ですから。逆に日本で音を立てずにレンゲにのせてス〜なんて、しょうもない食べ方はしないように。粋に食べましょう。  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2009/02/03 10:23:07

>res34

妄言より先にソース見せろよチョンコロ。  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2009/02/03 17:39:28


頭が悪い癖に発言してくんな中卒のアホ野郎

世界中どこでも過激派人種差別主義者は低所得&ブルーカラーなどのの中卒や高卒なんだよ

もっと勉強してから発言しろボケ
お前らみたいな馬鹿がいるから世の中から戦争がなくならねぇんだよクズ野郎

 
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/03 17:54:52

レス38

またまた日本からJAP登場か・・・


 
Res.40 by 無回答 from 無回答 2009/02/03 18:20:06

JAPは病気です。  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/03 18:32:05

はぁ〜
JAPもういいよ・・

わざわざカナダのサイトに来んなよ

そうとうヤバイ障害もってるみたいだけど、

親は介護してくれないのか?

てか親にも見捨てられちゃった?





 
Res.42 by F*cking Jap from 無回答 2009/02/03 18:41:07

はぁ、アホはもういいよ〜

わざわざカナダから書きこむなよ〜
脳に致命的な障害がある寝たきりの植物人間さんなのかな?

お前らは脳に障害があるみたいだけど病院いって取除いてもらったらどうかな(笑)

あ、でも治療費も払えないほど貧乏だったよね(爆笑)
 
Res.43 by 無回答 from 無回答 2009/02/03 18:42:25

↑お前うぜーぞコラ  
Res.44 by 27 from 無回答 2009/02/03 21:48:00




ひ=28=朝鮮人へ

お前こそ正しい日本語どころか、
人間として正直に生きろよ!

いくつもの名前を騙って、投稿するなよ!wwwww

【朝鮮に都合の悪い真実】には、超高速アンテナで
敏感に反応し、醜い言い訳&人格攻撃の【朝鮮人根性】が笑える!wwwwww

↓以下抜粋です…。
>>★問題なのは、米国で摘発をされている韓国人の「買春宿」の「店前」と、「売春婦」の「名前」であります。

★韓国人の営む「買春宿」の店名には、「TOKYO」(東京)・「OSAKA」(大阪)・「NAGOYA」(名古屋)など、「日本の地名」が悪用されております。

★韓国人の売春婦の名前には、「HANAKO」(はなこ)・「YOSIKO」(よしこ)・「SAYURI」(さゆり)など、「日本人の名前」が悪用されております。

韓国人は、「日本が嫌い」と言いながら「日本の地名」を悪用し、「創氏改名された」と言いながら「日本人の名前」を悪用しております。

★韓国人の売春婦が、世界で日本の名前を悪用するから、世界各国では日本を誤解し、日本人女性までもが危険な目に遭っているのです。<<

【韓国は売春で日本の名を悪用するな、世界一の性犯罪大国だと恥を知れ】
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/22866059.html
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=16&msgid=13779&sort=0&cat=0&dummy=52









 
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/03 22:01:51

かわいそうな慰安婦にお金よこせ!とか言いがかりつけやがって、
実は只の売春婦じゃないか!!
なんで売春婦に払わないかんのや!!
売春レイプなどの性犯罪は、朝鮮人の文化だろう。
日本にたかるのは辞めろ!  
Res.46 by JAP from 無回答 2009/02/04 00:00:33

jap JAP Jap

J A P J A P J A P  
Res.47 by 無回答 from 無回答 2009/02/09 15:08:59


『日本女性の振り』をして、海外で売春する“韓国売春婦達”!!! 
by 無回答 from 無回答 2009/02/07 20:36:02 JP

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=16&msgid=13860&sort=0&cat=0&dummy=15

「韓国人はアメリカやヨーロッパで売春をする時には、日本人や日本の地名を悪用して、日本人になりすまし売春をして・・・(省略)・・・外人には日本人の女性は若くても主婦でも、すぐに売春をすると勘違いをされているので危険です。」

★問題なのは、米国で摘発をされている韓国人の「買春宿」の「店前」と、「売春婦」の「名前」であります。

★韓国人の営む「買春宿」の店名には、「TOKYO」(東京)・「OSAKA」(大阪)・「NAGOYA」(名古屋)など、「日本の地名」が悪用されております。

★韓国人の売春婦の名前には、「HANAKO」(はなこ)・「YOSIKO」(よしこ)・「SAYURI」(さゆり)など、「日本人の名前」が悪用されております。

韓国人は、「日本が嫌い」と言いながら「日本の地名」を悪用し、「創氏改名された」と言いながら「日本人の名前」を悪用しております。

★韓国人の売春婦が、世界で日本の名前を悪用するから、世界各国では日本を誤解し、日本人女性までもが危険な目に遭っているのです。

「【週刊韓(カラ)から】韓国は「性犯罪大国」? 被害者支援体制も充実」
(産経新聞 1月25日)
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090125/kor0901250800000-n1.htm

★日本人女性は「若い方」も「主婦の方」も、海外へ行く際には、韓国人が日本を悪用した事により、世界には「誤解がある」と気をつけるべきであります。

良識ある日本国民の皆様、日本の名を悪用して売春をする韓国についてご考慮下さい。
ソース→http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/22866059.html

 
Res.48 by 無回答 from 無回答 2009/02/19 03:19:50

korean f*cking country that is what we american call the shit koreans.

 
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/19 04:02:53

whatever you have done shall be done to you.  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/19 07:56:57

結 論

強姦好きな韓国人男性と

強姦されすきな日本女性が結婚するのが一番!

ってこと?  
Res.51 by 無回答 from 無回答 2009/02/19 08:14:58

人種差別と男女差別を混ぜるなんて


さすが中卒はやることが違う  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network