jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5848
えびちゃんの、ヌード画像。
by 竜馬 from 無回答 2009/01/29 20:09:05

http://blogebichan.blog56.fc2.com/

きれいね。

ぜひ抜いちゃってください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/29 20:28:59

もう30歳、おばちゃんだね。おっぱい垂れてない?  
Res.2 by PC from 無回答 2009/01/29 20:40:49

アイコラだろ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/01/29 21:57:54

アイコラってどういう意味?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/01/29 23:29:29

かわいいーーー。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/01/30 08:05:19

アイコラはー

ア アイドル的な存在の
イ 一糸纏わぬ
コ こんな感じの
ラ 裸体を画像処理で作る事。

です!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/30 08:16:11

見たらすぐに合成ってわかるじゃん。
そもそも、体も違うし・・・

おもろないわ。  
Res.7 by PC from 無回答 2009/01/30 09:35:05

レス5の書き込みに・・・なんとなく納得してしまった。
ほんとは全然違うけど(笑)  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/01/30 19:45:15

↑ アイコラって何?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/01/30 19:46:24

Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/01/31 12:39:48

体の部分と顔の部分の影と光具合?がぜんぜん違う。

おもろないわ。

しかも普通に笑ったポーズって

もっとおもろないわ。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/01/31 19:38:47

おもろないとか言いながら、
見てんじゃん・・・ぷぷ。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/02/01 03:37:54

いいくらいの垂かげん  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/02/01 16:55:02

見る前はおもしろいかもと思ったわけ。

でも見たらおもろなかったわけ。
たった数行の意味も読み取れんわけ?ぷぷ

 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/02/01 18:39:59


>見たらすぐに合成ってわかるじゃん。
>そもそも、体も違うし・・・

この2行でどうわかれって言うんだよ。
馬鹿はおまえだろ。
あー恥ずかし・・・ぷぷ  
Res.15 by うんちさん from うんうん地 2009/02/02 07:02:35

うんうん  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network