jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5846
「国より敵国を愛しているのなら」←本音だろうねw
by 無回答 from 無回答 2009/01/28 22:04:24


 こんな凄い情報をなんで、マスコミは流さないんだ。読者様からの情報である。何も約束して来ないと思ったら,逆に凄いこと約束させてるじゃないか。

 民主党 李明博大統領が「慰安婦謝罪要求放棄を誓約 」の報道に何の権限で?

 民主党は去る1月10日の韓日首脳会談で、「李明博大統領が今後、強制徴用と慰安婦問題に対して謝罪要求放棄を誓約した」というAPニュースを引用報道したヘラルドトリビューン紙の報道内容には理解出来ない親日(行為)とし、猛烈に非難した。

 それだけでなく民主党は、「アリラン3号の衛星発射事業者に三菱重工業が選ばれたことと、第2ロッテワールドの許可も日本と関連深い企業が推進する」という点も共に批判して、これに対し経緯を解明して国民に謝罪しろと声を高めた。

 民主党イ・ジェヒョン副報道担当者は28日、論評を通じて、「ヘラルドトリビューン紙が引用したAPニュースは去る1月10日の韓日首脳会談で李明博大統領が強制徴用と慰安婦問題に対して今後の謝罪要求放棄を誓約した、と報道した」とした上で、「しかもこの日アリラン3号の衛星発射事業者として三菱重工業が選ばれたが、読売新聞は日本政府関係者の言葉を引用し’当初ロシアロケットで発射予定だったが、大統領が変更した’と報道した」と伝えた。

 これに対しイ副報道担当者は、「三菱は植民時代に朝鮮少女300人余りを強制徴用して補償を拒否した悪徳日本企業であり、ロシアとは違い、発射体技術移転をしない」とした上で、「ミサイル主権および宇宙航空技術独立と関連深い衛星発射体事業で技術移転がないならば、この分野は当然日本に従属するのに大統領は従属を選択した」と非難した。

 続いてイ副報道担当者は、「強制徴用と慰安婦問題に対する謝罪について苦痛受けた当事者でない大統領が放棄する権限はない」と指摘して、「謝罪放棄を’約束’ではない’誓約(pledged)’としたことはどういうことなのか」と問い詰めた。

 またイ副報道担当者は、「民族の自尊を傷つけられながら強制徴用と慰安婦謝罪要求をしないと誓約して、ミサイル自主権と宇宙航空技術の独立をあきらめ、衛星発射体事業権を強制徴用日本企業に与えて何を得たのか」と責め立てた。

 特にイ副報道担当者は、「軍事安保を害しながら許そうとする第2ロッテワールドも日本と関連深い企業が推進する」としながら、「第2ロッテワールドによるka-1部隊の内陸移転を口実として中古アパッチヘリコプターを購入して国産攻撃ヘリコプターの開発事業を座礁させようとするのも米国追随ではないか」と猛非難した。

 これに対してこの副報道担当者は "国民より友達を、国より敵国を愛しているのなら、もう大韓民国大統領ではない"と一撃を加えた後 "李明博大統領は衛星発射体事業者選定と強制徴用及び慰安婦謝罪し、放棄経緯を解き明かして国民に謝罪せよ"と強力に促した。

(韓国語)
http://www.newsway21.com/news/articleView.html?idxno=53029

 麻生さんが凄いな・・・これって、完全日本の要求を呑んだということではないか・・・ただ、密約扱いなんだろうか。さっぱりわからんな。まあ、韓国で約束しても、数年後には忘れていそうなのだが・・・。

 麻生さん凄いです。竹島問題で強く訴えないと、外交姿勢が弱いといいましたが、このような密約を交わしてきたとは・・・何で、日本のマスコミは確認してないんだ。


Res.1 by K from バンクーバー 2009/01/28 23:47:30

三菱重工has been had friendship withシーアイエー=隠された歴史はyummyの中。
此れが事実なら韓国大統領はコメのunder the powerで、韓国にとっての正義の報道担当者のfutureは真っ暗闇でしょうね。  
Res.2 by 無回答 from 日本 2009/01/29 17:33:53

在外韓国人にようやく韓国の選挙権が与えられそうですね。やれやれ。
これで日本の政治に参加させろ、なんていう理由はなくなったな。なんせ敵国だし…  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network