jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5844
★この人こんな顔だったでしょうか。。。
by 無回答 from バンクーバー 2009/01/28 03:28:05

2年位かな?日本の事忘れてたんだけど、この人ってこんな顔だったっけ。。。http://sankei.jp.msn.com/photos/entertainments/entertainers/090128/tnr0901281115007-p1.htm

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/01/28 03:31:51

日本はメシ時だ
まったく食欲がなくなってしまったじゃねえか!どうしてくれる!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/01/28 07:16:17

Res.3 by 後悔妻 from 無回答 2009/01/28 08:00:24

こんなブスでも御曹司からプロポーズされるんだ、しかも胸も偽。

顔もボディーも上なのに、人柄で結婚相手を選んだ私は多分ばかだな。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/28 08:48:39

なんか、前と顔が変わっていますよね。前から整形ばりばりではあったけど、それなりにはきれいだったのに。やりすぎて、こうなったのかな。整形やりすぎの人の顔って、こんな感じの顔が多い。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/01/28 08:59:33

私ならあんな唇になったら恥ずかしくて人前に出たくない。出てもマスクする。
本人は、お仕事だから仕方なく出ていて自分でも失敗したという認識があるのでしょうか? それとも満足しているのかな。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/28 09:08:40

前出の整形の記事のJocelyn という人に前から似ていると思ってました。彼女達L.A.で同じドクターの可能性有り。
同じドクターで整形を重ねた人同士の顔って似て来る様です。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/28 15:54:25

昔は整形してても、もう少しきれいでしたよね。一度整形をすると美的感覚が鈍ってくるんでしょうか…  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/28 22:15:51

BDDによるものです。
かわいそうな人達です。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/28 23:09:03

BDDてなんですか?  
Res.10 by パリス from 無回答 2009/01/28 23:46:26

ちなみに、「神田うの」も仲間入りよね?(笑)

ほんと、行き過ぎて「もののけ」にしか見えないわ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/29 00:23:16

しわをなくすのに、頭の皮を引っ張るとこんな般若の面みたいな顔になるみたいですね。暗がりでこの顔出てきたらまじで悲鳴あげそう。  
Res.12 by 久しぶりに笑った♪ from バンクーバー 2009/01/29 13:55:30

レス11さん

爆笑してしまいましたw
暗がりでこの顔出てきたら私もマジで悲鳴をあげそうです(爆)  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/01/29 14:43:10

パリス、どの口で人のこというんだ?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/01/29 22:53:36

http://ameblo.jp/kanosisters/

ブログのトップページの写真、やばい・・・(+o+)  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/30 03:15:18

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network