jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5838
Rogers.....
by 無回答 from 無回答 2009/01/26 21:46:08

私は今Rogersの携帯を使っているんですが
最初は税金も含めて月$17.50だっていってたのに
(店のスタッフだけじゃ信用ならなかったので電話もして聞きました)
請求書がきてびっくり!
$108も請求され結局、向こうのミスだったんですが
その次の月にまた何かあったら嫌なので電話して違う
人にきいたら税金と911で$30くらいね、みたい
な事を言われ、話が違うだろ!ってなって
Rogersの店員に聞いても、あなたのbillがいくらか
なんてわからないの一点張りで…
あまりにスタッフの対応が悪いのと値段も高いので
携帯を変えようかと思ってます。
携帯会社を調べたんですが
Rogers,Fido,Telus,Solo,Virgin,Koodo,
その他にありますか?
みなさん持ってらっしゃる携帯でお勧めがありましたら
ぜひ教えて下さい。
できたら月$20くらいのコントラストが良いです。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/26 22:25:48

基本的に911サービス・フィーは10ドル位かかるので最終の値段は多分どこもそんなに変らないと思いますよ。
私はTelusを使ってますが、友達には一番電波が届いていいよね〜って言われました。
私は他を使ったことがないので比較できませんが、地下駐車場でもつかえますよ。ってこれは普通ですかね?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/27 09:13:33

過去ログに安い携帯のことがでてましたよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/27 12:19:11

>できたら月$20くらいのコントラストが良いです。

コントラスト(contrast)とは、一般にはある注目物体とそれ以外の背景とが区別できるような視覚的な特徴の差をいうが、特に画像においては最も暗い部分と、最も明るい部分の輝度の差のことをいう。実世界の視覚においては、同じ視野内での色または輝度の差のことである。

コントラストが高くなると明暗の差が大きくなり明るい部分や暗い部分がはっきりするが、中間の色が潰れてしまう。逆にコントラストが低くなると明暗の差が縮まり中間の色が増えて、明るい部分や暗い部分がはっきりしなくなってしまう。

近年ではディスプレイや画像などにおいてよく使われ、デジタルカメラなどで撮影した写真を補正する際、コントラストを変化させることがある。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/27 13:00:45

他のとぴでvirgin mobileで月$20ぐらいっていうのがありました。

http://www.virginmobile.ca/vmc/en/rates/rate-plans-prepaid-by-the-month.do

プリペイドで、月$20プランだと200分フリーと、call display, call waiting, call forwarding, voice mailなど全てこみの値段のようですよ。その上に税金はかかると思いますが。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/01/27 13:08:21

RES3さん、トピ主はコントラクトをタイプミスしただけですよ。typoです。軽く見過ごしましょうよ。なんかいやなことでもあったのですか?  
Res.6 by RES4 from バンクーバー 2009/01/27 13:10:12

追加ですが、911  $ 0 Free anytime, as long as your account is active で911も$20に含まれているようです。  
Res.7 by トピ主 from 無回答 2009/01/27 17:38:19

あ、すいません、コントラクトです!
何言ってんだか、私。。失礼致しました。
色々コメント有り難うございます。

やっぱりvirginが一番ですかね?
まだこっちにきたばかりなのであまり使いませんが
これからもっと使うようになると思うとプリペイドより
コントラクトの方がいいかなと思いまして。
Rogersの契約がまだ2年ちょい残ってるんですが
罰金は残りの契約分全部なんでしょうか?
この前、電話したらそう言われて
もう1回電話したら案の定違う事を言われまして。
何か残ってる年月に比例するが毎月の基本使用料全部じゃない
と言われて…困ってます。。

 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/01/29 16:49:38

契約をしてしまったのならば
Early Termination Fee「残り契約月数」x「$20」の
費用がかかります。Minimum$100、Maximumが$400。
2年以上残っているのならば$400になります。

払いたくないのならば
まだまだ携帯会社は変えらないですね・・・


 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network