jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.583
お前らこそ歴史を勉強すべきだろ?
by OU user from 日本 2005/09/01 09:07:59

お前らがその偉い教科書で学んでいる(もしかしては学んだ)歴史はお前らの先祖がやった犯罪行為を120%美化させているんだ。

日本海?
竹島?
ふざけるな。
동해
독도
だ。

金しか知らないお前らは歴史さえ金で買おうとしている。

お前ら
日本から離れている今の時に、世界、アジアがどのような目で日本を見ているか、それをまず勉強しろ。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/09/01 09:13:34

일본해는 일본해!  
Res.2 by 南朝鮮の見方は知ってるよ from 大清国属 2005/09/01 09:19:24

「俺、韓国人(私は日本人です)」

「おい、おまえ、アルロビュー言ってみな(アイラビュー)」

「違う!アルロビューだって!(アイラビュー)

「おめえ、障害者か?発音も出来ないのか?(はい)」

「お前、本当に障害者か?(はい)

「元々、お前の国が障害者なのか?(はい)」

「はーい、チョウセンジン兄さん...チョッパリ野郎ジャップス」

「さっさと殺しちまうか?兄さん?シーバル!!
 このチンポに値するオマンコ野郎ども」

「ここ日本に住むチンポみたいなオマンコやろうジャップスは
 ビッチ障害者馬鹿ビッチ達」

「世界で倭奴の書かれたチョッパリビッチ、チョッパリビッチ」

「自国の歴史まで騙すの?(ハイ)騙すの?そう、騙せ!騙せって!」

「おまんこ野郎ども!どれだけチョッパリなら騙すのか?チョッパリなら騙せ!」

「お前、父さん母さん全て騙せ!父さん母さん全て騙せ」

「食う?お前の母さんも食う?(ハイ)良いか?良い良い目茶良いって」

「障害者ビッチよ!目一杯てんかんやってろ!」

「野蛮なジャップ、てんかんみたいなjapanese」

「ねずみのチンポのジェプJapan is our toilet!!
「日本は我々のトイレ」...ファック!」

「Fucking nation Japanese Fucking nation」

「おい、敗戦国(ハイ)美しい我々のアガシの足の前で数百名」

「並んで待って待って待っっていた障害者たち
 (障害者、障害者、障害者たち)

「ジャパニーズガール達、ホントに不味いねー
 貰っても食えない繕った出来損ない」

「ダーティーコリアンプッシー達も、お前達は食わない!
 チンポが小さくて食わないよ」

「俺は百済。俺達宗主国。俺はニッポンの宗主国」

「未開だったお前らにしてあげたこと覚えてるか?
 記憶してるか(記憶してるか?)七支刀...七支刀」

「お前らの宝物、俺がやった下賜品。御使して
 挨拶しな(ハイ)前で跪け(ハイ)」

「使えて挨拶しな(ハイ)永遠に従え(ハイ)泣きながら祈れ(ハイ)
 Z ARROW A.P.A.M.U」
「Fucking nation Japanese Fucking nation」(繰り返し)

「ジャップ!沈み行くお前の国、怖くて
 美しく小さな我々の島、竹島に竹島に...」

「全国民、お手手つないで来たいのか?(ハイ)」

「ジャップ!街にゃすっかり核をくらった爆弾たち広島bomb!
 長崎bomb!東京bomb!ジャパンbomb!」

「ボン!ボン!ボン....」

「核刺してやるからな!核刺してやるからな!」

「おい!お前、マルタ知ってるか?習わなかったろ?
 障害者達、お前ら馬鹿なんだから」

「北朝鮮は元々我々の国。韓国も先に立ってお前らじゃップ
 使えなく小便教えてやる」

「コップ食え(ハイ)もうこの小便も食え(ハイ)良いのか!
 良いね。目茶良いって障害者達は、てんかんやってろ!

「野蛮なジャップ、てんかんみたいなjapanese」

「Fucking nation Japanese Fucking nation」(繰り返し)   
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/09/01 10:19:23

「俺、日本人(私は韓国人)」

「おい、おまえ、トンカツって言ってみな(トンカチュ)」

「違う!トンカツだって!(トンカチュ)

「おめえ、障害者か?発音も出来ないのか?(イエヨ)」

「お前、本当に障害者か?(イエヨ)

「元々、お前の国が障害者なのか?(イエヨ)」

「はーい、ヤマト兄さん...馬鹿チョン野郎朝鮮」

「さっさと殺しちまうか?兄さん?キムチ!!
 このチンポに値するオマンコ野郎ども」

「ここ韓国に住むチンポみたいなオマンコやろう負けチョンは
 ビッチ障害者馬鹿ビッチ達」

「世界で通用588 キムチビッチ、キムチビッチ」

「自国の歴史まで知らないの?(イエヨ)知らない?そう、騙せ!騙せって!」

「おまんこ野郎ども!どれだけ韓国パクってるか?ならパクるのか?日本人からパクレ!」

「お前、父さん母さん全てパクッタ!父さん母さん全てパクッタ」

「キムチ食う?お前の母さんもキムチ食う?(イエヨ)良いか?良い良い?キムチめちゃ旨いって」

「障害者チョンよ!PC房で死んでろ!」

「野蛮な款国、生ゴミ餃子みたいな浣国」

「ねずみのチンポの負け犬チョン is our 便器!!
「姦国は我々のトイレにもなれなかった」...ファック!」

「Fucking nation Korean Fucking nation」

「おい、奴隷国(イエヨ)便器のビッチを俺たちに差し出して許しを買った過去忘れ」

「お前らこそ恥を知る
 (真実知らない障害者たち)

「款国女達、ホントに不味いねー
 顔整形しないと街も歩けない」

「どんなに馬鹿な日本人でも患国人は食べないよ!
 だってあそこがキムチ臭い」

「お前は百済?。宗主国?何それ馬鹿か?」

「お前ら自分のパクッタ犯罪覚えてるか?
 記憶してるか?音楽、芸術、生活習慣まで」

「お前らの文化、日本のパクリじゃん
 まだパクるの(イエヨ)まだ日本で犯罪起こすの?(イエヨ)」

「結局お前ら奴隷国(イエヨ)次は中国の奴隷国(イエヨ)困ったらまた統治してくれと頼むのか?(イエヨ)


「Fucking nation 款国 Fucking nation」(繰り返し)

「患国!醜く割れたお前の国、怖くて
 美しく小さな我々の島、竹島に竹島に...」

「全国民、キムチつくりに来たいのか?(ネ)」

「患国!街にゃすっかり整形終わったアガシ達 ビッチ達 毒島bomb!
 俺達ちかよりゃ銃で撃つ」

「バン!バン!バン....」

「話合いなんてないからな! キムチ食うかこの野朗」

「おい!お前、歴史知ってるか?習わなかったろ?
 障害者達 偽造するのは止めてくれ」

「北朝鮮は北朝鮮のの国。お前の国なら何とかしろ」

「キムチ食え(イエヨ)もうこの便器女も食え(イエヨ)良いのか!
 良いね。目茶良いって障害者達は、PC房でゲーム死ぬまでしてろ

「野蛮な姦国、 いつまで経っても奴隷国」

「Fucking nation 奸国人 次はどこに媚を売る中国、米国?」(次はどこの奴隷に成り下がる?)





日本で働く韓国の人々

http://www.sakura-dh.com/
http://vip-kan.com/pc.html
http://www.indiandh.com/
http://www.sexy-korea.net/
http://www.pearl-dh.com/
http://www.k-vip.com/
http://www.jyoyuu.net/index2.html

まじめに働く気あるのか?
まだまだ有るけれど馬鹿らしい

 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/09/01 13:02:36

War is over, if you want it  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/01 23:02:25

俺はKの美樹ちゃんだなー  
Res.6 by ゆうこ from バンクーバー 2005/09/05 15:22:27

「金しか知らないお前らは歴史さえ金で買おうとしている!」って言ってるけど、その日本のお金をもらって、恥ずかしくないの?

本当の民族としての誇りと、威厳があるなら、憎んでいる人間から、1セントたりとも、受け取るべきではないでしょう。それでこそ、韓国人が言っている事にも、信憑性と品位が上がるというものでしょう。

日本人の事は、腹が立って憎いけど、お金は欲しい。お金は別物と考えて、めちゃくちゃな「反日暴動」を繰り返す、あなた達をとてもじゃないけど、尊敬なんか出来ません。

悔しかったら、竹島問題を国際法に基づいて、裁いてください。
きっと負けるのは、韓国側です。

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network